ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月21日

顧客目線で意見を言ってくれ終始信頼感があった

売買のご相談から契約に至るまで、全ての面で真摯にご対応いただけた。
疑問や相談に対しては、豊富な経験と知識から細かく丁寧に回答いただき、不安なく進めることができた。
「この物件はうちを通さないほうがいいですよ」であったり、自社の利益にならないことも顧客目線で意見を言ってくれ、終始信頼感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
新居の購入タイミングになりましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

S様
S様 2024年12月21日

状況が分かりやすく安心してお任せできた

毎週のレポートなど、状況が分かりやすく安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引について安心してお任せいただけ大変嬉しく思います。
お引渡し後も何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月7日

調査していただき明確に説明してくださいました

担当者が初めての海外対応のため、多くの詳細について確信が持てませんでしたが、非常に努力し詳しく調査していただき、明確に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、海外に居住されているお客様のご対応は初めてでしたので、今までやっていた業務もより丁寧に意識してやるように意識させていただきました。
無事にご契約できましたが、Y様のご協力あってこのお取引が完了できたと思っております。
海外にいながらも、zoomなどで常にご連絡を取らせていただいた点や、代理人の方にご足労頂くなど、ご協力があって成立した取引だったと思います。
直接お会いすることはできませんでしたが、日本にお越しいただく際は是非ご挨拶させていただければと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年11月6日

よかったと思う

住民票と印鑑証明書を取り寄せる必要があるときに不手際があったが、それ以外はすべてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
住所変更手続きに関するお知らせに私のミスがありましたことは痛恨の極みです。誠に申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できまして、本当に嬉しく思います。
次回のご依頼の際には、更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月29日

寄り添った対応をしてくれました

事案発生時の迅速な説明と対応は、意見もしっかり聞いて頂き、売り主に寄り添った対応をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。ご決済時に「また、利用させていただたい」とのお言葉をいただき、営業として本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案にてご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
今回のお取引は、当事者以外にもキーマンが存在するお取引であり、お引渡しまで長い時間を要しましたが、無事にお取引が完了できまして、本当に嬉しく思います。
次回のご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

H様
H様 2024年9月16日

安心感のある笑顔で解決してくれました

私のミスでトラブルになりそうな時も、担当者さんはいつも安心感のある笑顔で解決してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
H様からは当初ダイレクトメールへのお返事をいただいたきっかけで対応させていただきました。
素晴らしいご自宅でしたので早期成約が出来て嬉しく思います。
内見日程の調整やお引渡しまでのスケジュール調整についてご無理申し上げてしまいましたが、ご家族様総出でご協力いただきましたので無事にお手続きを完了することができました。改めて感謝申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いします。

O様
O様 2024年7月1日

要望も出来うる限り対応して頂きました

初めて電話で問合せた時にこちらの話を良く聞いて頂き、丁寧な説明をして頂きました。
要望も出来うる限り対応して頂きました。
他社では初め細かい事の説明は有りませんでしたので、安心感も持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
ご相談を頂戴してから、早々とご契約が執り行えたのも、O様のお力添えがあったからこそだと感じております。
改めて感謝申し上げます。
これも良縁とお考えいただけましたら、今後も末長くお付き合いができれば幸甚です。

M様
M様 2024年6月30日

とても良く寄り添ってくれました

あまり他社との取引経験はないが、担当者さんは本当に痒いところに手が届くような接客で、経験のないこちらにとても良く寄り添ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は遠方にお住まいでいらっしゃる中で、できる限りご不便がないようにお手続きを進めていきたいと思っておりましたので、このようなお褒めのお言葉をいただくことができ、私自身大変嬉しく思っております。
また司法書士の先生とのご連携や、金融機関との連携についても、迅速にかつ正確にご対応頂けましたので、ご決済日を安心して迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産のご購入、ご売却以外に関することでも構いません。何かお困りごとがあった際は是非お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。
私自身も、より多くのお客様にご満足を頂けるように、これからも精進してまいります。
「お客様からのご期待に添えるよう、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月23日

親身になって対応していただき感謝しています

高齢の親との取引に親身になって対応していただき、感謝しています。
また相談に乗ってくださいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただけたことを大変うれしく思います。
また私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
生涯の不動産パートナーとして、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月21日

誠実で一生懸命に対応してくれた

まず今回は春の異動が重なり、契約までの担当と契約後の担当が途中で変わるということがありました。
直後に、契約の件で担当に電話で問い合わせたところ、「今後は新しい担当に電話をしてくれ」と言われ、愕然とした。
このままリバブルの契約を白紙に戻すか?!とさえ思った。
しかしその後、顔も合わせていない新担当者さんが色々と頑張ってくれました。
声もハッキリとしていて、あるフリーアナウンサーの話し方に良く似ていて聞き取りやすかったです。
私も初めてのマンション売買で、共同担保が絡んだり途中の担当変更があったり、権利書が見つからなかったりと、仕事をしながらバタバタとした期間でした。
知識もない素人の私に対し、担当者さんは誠実で一生懸命に対応してくれたことが今回はとてもうれしく、リバブルさんで良かったな・・・とつくづく思います。
若い頃、船橋のリバブルに賃貸物件探しの為飛び込んだ時は、眼鏡をかけた若い担当者が非常に偉そうで不親切であった。
以来リバブルは嫌いであったのだが、今回の溝の口の担当者さんは、そんな過去の嫌悪感さえ溶かしてくれました。
今後また不動産について売買や管理などでお世話になる時はリバブルさんに、今回の担当者さんにお願いしたいな!とさえ思っています。
物件だけでなく、担当者さんも御縁かと思います。
今回リバブルさんが好きになりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
担当者さん、ありがとうございました。
御身体御自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターの仲介サービスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
前任者が他センターへ異動になったため、私がお客様の担当となり成約に向けて活動いたしました。
好条件での成約を目指すことは当社として当然のことですが、お客様の不安を払拭すること、安心安全にお取引を完了することが私に託された使命と認識しており、その思いのもと販売のお手伝いをさせていただきました。
お客様のご協力もあり、早期の成約に至ることができましたが、今後も質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き精進いたします。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センター、そして営業担当の私をご指名ください。必ずお客様のご期待にお応えいたします。

次へ
10 / 174件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる