ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年1月20日

売買結果も満足しています

気持ちの良い応対をして頂きました。
売買結果も満足しています。
最初は他社との比較アプリの活用も考えたのですが、なんとなく不安になり途中で入力を止めました。
複数社を検討することなく貴社を選びましたが、良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、また弊社の売買にご満足いただき嬉しく思います。
T様のご協力を頂き、早期のご売却に結びつくことができたと思っております。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2025年1月8日

安心して進められました

ほぼ期待通りにスムーズに売却が完了し満足しております。
担当者の説明もわかりやすく、安心して進められました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
U様の大切なご所有不動産のお取引に毎度お手伝いさせていただくことができ大変嬉しく思います。
今回はご親族で共有名義でいらっしゃいましたが、皆様にはいつも迅速なご対応をいただき、おかげさまで無事にお取引完了することができました。
また何かご相談ごとがございましたお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月2日

サポートのレベルが高かったです

基本的なサポートのレベルが高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご自宅のご売却をお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
なかなかすぐには売却につながらず、ご心配をおかけしている日々が長くはなってしまいましたが、良いお部屋でございましたので、必ず良い条件でご売却をと思っておりましたところ、最終的に良い方へお譲りすることができました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月1日

知識もあり良く勉強されてた

最初の印象は、とても清潔感のある若い方で好感が持てた。
若いと思っていたのに知識もあり良く勉強されてたので、やがてこの担当者ならという安心も出来るようになった。
悪かった点を上げるとすれば、公休日にやり取りが数日遅れることがあったので、店舗で定休日を設けないでシフト制なら良いのにな、と思ったことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧等の日程やお時間の調整にもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
K様のお人柄に甘えてしまう場面もあったかと存じますが、
お取引を最後まで担当できましたこと、とても嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、些細なことでもお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月1日

担当者がとても良かった

担当者がとても良かったから、リバブルでの契約を継続した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
最初にご売却をお任せいただいてから様々なことがありましたが、無事にお取引完了できましたのはA様をはじめご家族皆様のご協力をいただけたからこそでございます。誠に有難うございました。
今後もご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2024年6月27日

事前に確認して頂ければ余裕を持って対応できた

取り寄せが必要な書類の有無を事前に確認して頂ければ、余裕を持って対応できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、ご準備いただく書類等のご案内が至らないところもあったかと存じますが、N様に迅速にご協力をいただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月23日

今回の担当の方が一番良かった

今まで何度か不動産の取り引きをしましたが、今回の担当の方が一番良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、I様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

U様
U様 2024年2月19日

いつも丁寧な説明をして頂いた

いつも丁寧な説明をして頂いたので、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
円滑にお取引を進められたのも皆様のご協力があってのことでしたので、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も今回のお取引にかかわらず、お困りのことがございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月26日

きめ細かな顧客サポート

良い点
きめ細かな顧客サポート。
悪い点
特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
おかげ様で今回も無事にお引渡しを完了する事が出来ました。
今後も不動産売買の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年12月23日

誠実だった

誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、色々とご協力を頂くこともございましたが誠にありがとうございました。
今後また不動産関係でご協力出来る事があれば、ぜひお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 130件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる