売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
2件の売却を立て続けにお世話になりました
短い期間に、新築戸建の購入と中古マンション2件の売却を立て続けにお世話になりました。
人生の中でそうそうない経験でわからない事ばかりでしたが、必要書類や日時の設定、その他必要なすべてをご案内いただき、無事に契約を終わらせることができ、今はほっとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は新築戸建の購入と中古マンションのご売却2件を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
U様に喜んでいただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも、良いお手伝いができますよう精進させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
希望に沿った物件を紹介して頂きました
希望に沿った物件を紹介して頂きました。
一軒家とマンションでの生活の違いが多く、戸惑いが有ります。
出来ればマンション生活の手引等、用意して下されば助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重な意見にも感謝いたします。
皆様にお引越し後もスムーズにお手続きとご生活が出来る様ご説明に努めてまいります。
引き続き、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった
全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心していられました
悪かった点は無し。
廃棄物の業者手配やその他、安心していられました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがというございます。
A様の不動産ご売却を最後までお手伝いでき大変嬉しく思っております。
今後も安心していただける取引が出来る様努力してまいります。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
安を感じる事はありませんでした
他社でお願いした事が無いので比較はできませんが、いつも信頼出来素早い対応で、不安を感じる事はありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、嬉しく思います。
K様のご協力を頂き、スムーズにご売却ができました。
この度は誠にありがとうございました。
納得の価格決定ができた
専属でお願いをしました。
こちらの要望をよく理解して頂けたと思います。
納得の価格決定ができたと思います。
約半年で売却が済みました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
大切な不動産のご売却をお任せいただき、十分なご満足を頂けたかわかりませんが、その時々で一生懸命対応させて頂きました。
これからも長いお付き合い、宜しくお願いいたします。
大変良かった
大変良かった。
こちらに寄り添った対応で、不安な部分に関しても的確なアドバイスで、出来る事を迷わず対応。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
P様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、非常に誇らしい気持ちです。
また、P様のご協力もあり、お取引がスムーズに完了しました。深くお礼申し上げます。
今後も不動産についてのお悩みやご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
あらかじめどのような流れになるかを説明いただき、販売経過も説明いただき、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
安心して任せられたとのコメントを頂きとても嬉しく感じております。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
事業所変更後も対応をしてくれた
担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。