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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月20日

身近な存在でいてくださった事が有り難かった

何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月14日

胸襟を開き話し安いムードがある

今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月4日

常に積極性を持った対応に感謝します

担当者さんに大変にお世話になりました。
常に積極性を持った対応に感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
実際に成約まで長いお時間お付き合いいただきましたが、最後はM様の納得頂けるご提案が出来たことをうれしく思います。
またお嬢様の購入に関してもしっかりとサポートしてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月31日

不安解消となりました

素人が不動産売買の契約に至るまでには不安はつきものですが、初めの電話でのご対応がとても親切でしたので、最初から安心して手続きに入っていけたのがとても有難かったです。
また、その後も安心してお付き合いが出来たと思っています。
情報提供も十分だと感じましたし、売買契約の成立まで大変に迅速な運びでしたので、その点も不安解消となりました。
今後の心配事の「確定申告」についても、税務相談のアフターサービスがあり、願い出たところ担当者の方が直ぐに予約を入れて下さったので、こちらも大変に助かりました。
一つだけ、売買契約等の日程調整においては、もう少し選択肢が頂けたら有難かったかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
微力ながらH様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後も確定申告が控えております。
しっかりとサポートしてまいりますので、今後共、何卒宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月31日

細かいところまで丁寧に説明していただいた

細かいところまで丁寧に説明していただいた点が満足です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
9年前にご購入のお手伝いをさせていただいた不動産を、今回はご売却でご依頼いただき大変光栄に思っております。
A様のご協力もあり、ご相談、販売活動からお引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
どうぞ皆さまお体に気をつけて新生活をお過ごしください。

N様
N様 2025年3月31日

とても良かったと思います

丁寧な対応でとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お忙しい中でアンケートへのご回答誠にありがとうございます。
N様からお褒めのお言葉をいただけたこと、非常に嬉しいです。
N様が30年近く大切にお住まいいただいていた思い出あふれるご自宅ですので、想いを次世代へつないでいただけるような方へお譲りしたいと思っておりました。
僭越ながら大切な資産をご売却する担当として、その責務を果たせたようでうれしく思っております。
今後もまた何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月31日

ありがとう

ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
早急に売却できたのもM様のおかげかと思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月30日

終始安心してお任せさせていただきました

短期間で売却していただき、ひとえにご担当者様のお陰と感謝しております。
レスポンスが早く、お手間を取らせるお手続きもありましたが、丁寧なご説明と仕事ぶりに終始安心してお任せさせていただきました。
専任だったので他社との比較はできませんが、ご担当者様に悪かった点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
お取引が落ち着き、寂しい気持ちもございますが、お近くにおりますので、何かお力になれる事があれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月30日

不動産のプロとして丁寧なサポートが欲しかった

契約が成立するまで長期間となりましたが、最後まで継続してサポートいただき感謝しております。
ただ、契約後の既存ローンの繰り上げ返済に関するご案内には不安を覚えることもありました。
物件を売るということは一般的にはあまり経験の無いことなので、不動産のプロとして丁寧なサポートが欲しかったところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご契約後から決済までのご対応の中でご不安な想いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
決済前の準備が不十分だった点に関しまして、今後同じことが起こることのないよう努めてまいります。
今後とも、不動産に係るご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月29日

やみくもに内覧を多くすれば良いというものではない

急いで売らなくても良いので、こちらの販売希望価格に近い価格で購入して下さる方を待ちたい、という希望を踏まえて根気良く待って頂いた担当者さんに感謝致します。
ただ、前任の担当者さんの頃、購入予算との相違があるのに興味本位で内覧に来ている方々が多くて、これには辟易しました。
やみくもに内覧を多くすれば良いというものではないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のご満足頂ける条件でご売却のお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、皆様に寄り添ったご提案を心がけてまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

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