ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月18日

東急リバブルさんにお願いすると思います

『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

安心して売却することができました

海外在住のため、家の売却について東急リバブル様へ問い合わせする前は不安を抱いていましたが、現地に赴くことなく安心して売却することができました。
対応くださいました担当者様に心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
A様は海外にお住いのため、お手続きの際にいろいろとご面倒をおかけしましたが、毎回迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
おかげで取引自体をスムーズに進行させて頂くことが出来ました。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

O様
O様 2024年12月22日

「頑張ります」で良いかと思います

お聞きはしてませんが、恐らくまだ業務経験が浅いのかなと思います。
であればそれを伝えないのではなく、前面に出して「頑張ります」で良いかと思います。
仮に業務経験が浅いわけでなければ、少しとんちんかんな事が多々あり不安になります。
なのでご一緒してた方は安定感があり、安心感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、率直なご感想ありがとうございます。真摯に受け止め、精進してまいります。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。

K様
K様 2024年12月12日

よく対応していただきました

悪いことはなしです。
条件が厳しい物件の中、よく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
成約まで時間は要してしまいましたが無事取引が終えられたこと嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

T様
T様 2024年10月15日

とても良い対応で満足しています

とても良い対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社あざみ野センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
ご相談当初より、なるべくご負担の少ないお取引となりますよう努めて参りました。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。

M様
M様 2024年9月21日

懇切丁寧にご対応くださり感謝しております

懇切丁寧にご対応くださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
お忙しい中、資料のご提供やお手続きに快くご協力をいただき、スムーズなお取引をすることができました。
あらためて御礼を申し上げます。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

経験を基に良い仲介をしてもらえた

売却活動に向けたスキームが整っているように感じた。
買主として依頼したが、経験を基に良い仲介をしてもらえたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
I様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月7日

物件の提案力が欲しい

もう少し、物件の提案力が欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
並びにご購入についてもお手伝いさせていただきありがとうございました。
提案力についてご希望にかなわず大変申し訳ございません。
M様よりいただいた言葉を励みによりお客様の力になれる人間になりたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお声がけください。

A様
A様 2024年6月2日

さすがプロですね

担当さんに関しては不満は一切ありません。
丁寧な説明、笑顔、さすがプロですね。
お任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
A様には多大なるご尽力を賜り、心より御礼申し上げます。
今後とも不動産に纏わる事柄やご親族様、ご友人様で不動産売買をされる方がいらっしゃいましら是非、お声がけいただけますと幸甚です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2024年5月18日

買主が言ってきたのをこちらに丸投げしてきた

値段を下げる代わりに、あくまでも現状での取引を前提で価格を下げたにも関わらず、引き渡し後にあちこち買主が言ってきたのをこちらに丸投げしてきた。
事前に買主にどう伝えたか分かりませんが、間にきちっと入って担当者が納得し説明してもらわなければ今後が不安。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
買主様よりのご要望について、担当者の対応としてご不安な状況となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者として、売主様、買主様共にご説明の上でご納得を頂き、お取引を進めて頂いた結果、ご満足を頂くことが弊社の姿勢でございます。
ご指摘を頂いた事項については改善をさせて頂き、次回のご依頼時にはご満足頂ける様させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 94件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる