ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

安心してお任せできる会社だと思いました

市街地調整区域の物件であったため、他の不動産会社が動いてくれなかったのですが、迅速に対応して頂きました。
申請が下りるまで大変だったと思いますが、ありがとうございました。
こちらの質問にも迅速に回答して頂き、安心してお任せできる会社だと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
他社様よりも良いご条件で最後までお手伝い出来たことを大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがあれば、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月24日

若干年数を要した

売却に若干年数を要した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ご売却成立までお時間を要してしまい、申し訳ありませんでした。
S様には大変お世話になりましたので、最終的に私が担当するお客様で無事無事ご成約させていただけたことを大変嬉しく思います。
S様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月23日

タイムリーに回答していただき安心できました

問い合わせに対して漏れなくタイムリーに回答していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
無事に買主様が見つかり、仲介担当者として、良いご縁に恵まれたなと感じております。
今後とも何かございましたら、お気兼ねなくご相談いただければと思います。
I様とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月4日

わかりやすかった

わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回契約からお引き渡しまで約1年お時間がりありましたので、お店の運営しながらお引越しの準備を進めることは大変お忙しかったと思われますが、進捗のご報告やご不明点について、その都度ご連絡をいただけたことで、最終的にスムーズなご売却を完了させることができました。
S様ご家族、従業員皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

満足のいく結果となりました

終始丁寧に対応していただき、満足のいく結果となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでお時間を頂きましたが、S様にご協力いただき無事お引渡しをむかえることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月16日

チャレンジ価格から進めることを尊重してもらえた

チャレンジ価格から進めることを尊重してもらえたこと。
売却時の家の軽微な不具合見落としについて、東急リバブルさん側でご負担いただく判断をしていただけたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご契約・お引渡し書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年11月14日

比較資料が他社に比べて分かりやすかった

さすが大手と思わせるような、とても好感の持てる接客マナーでした。
使い捨ての自前スリッパの持参にも、相手への配慮と社員への思いやりを感じました。
また、商談時の比較資料が他社に比べて分かりやすかった。
店舗での商談時、毎回飲み物とおしぼりのサービスがあり、嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却のお役に立てたこと大変嬉しくいます。
お引渡しまでに書類のやり取り等で何度もお時間をいただきましたが、快く迅速にご対応いただき感謝しております。
お陰様で無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月9日

不安を払拭しつつ進めて頂きました

本件は、クロージングが予定していた時期よりもかなり先に延びてしまうなど、不動産売買において不安要素が多分にありました。
しかし、問題点を明確にしてくださったり、連絡をまめに行っていただいたため、不安を払拭しつつ進めて頂きました。
実際には無事にクローズすることができ、これは多分にご担当者の采配が功を奏したものと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の予定から引き渡し日を延長することとなり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
F様にご協力頂き無事お手続きを完了することが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年9月28日

定期的に連絡をくださり安心できました

契約から引き渡しまでが長かったのですが、定期的に連絡をくださり安心できました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様にご協力を頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
ご転居先近くにも弊社店舗がございますので、不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月12日

希望価格よりも高く売却していただけました

まず、総合的には満足しております。
私達の希望価格よりも高く売却していただけました。
また、質問に対してもメールや電話ですぐに対応して頂けたので、不安なく売却活動を終えることが出来ました。
悪かった点を上げるとするなら、売却前にハウスクリーニングをお願いしたのですが、その時に1箇所傷がついてしまいました。
ただ、その傷がついた部分はしっかり新しい物にしていただいたので、特に問題ありません。
また何かあればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはもともと人気のマンションでしたが、お部屋を大変丁寧にお使いいただいており、リフォームの必要がない程室内コンディションが良かったことが、この度のご縁に繋がったと思います。
水まわりブライトニングご利用時には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした中、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 131件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる