ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年1月15日

ありがとうございました

いよいよ実家の建物と設備の維持ができなくなる状況になり、売却を決めたのが夏頃のことです。
リバブルさんを含む3社に査定を依頼しました。
他2社の査定内容は、定型書式に金額を入力しただけのものでしたが、リバブルさんは買い主様を選定しての内容でした。
価格や引渡し時期など具体的で十分な条件でしたので、即リバブルさんに決めました。
結果、何事もなく無事に年内に引渡し完了となり、他に現在の住居のリフォームにも対応していただき、こちらも初冬頃に完了となりました。
決断を後押しして下さった御担当者様に感謝いたします。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、お住まいの家のリフォームもお力になれたようで良かったです。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

担当者さんには心から感謝しております

自宅購入時の売買契約書のコピーを保管していて、提示してくれた事。
確定申告時に大きなメリットになるので、担当者さんには心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでにはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約・お引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月10日

全体的に信頼が持てました

全体的に信頼が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長津田センターにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回は短期間で購入者様が現れたため、ご売却としては良かったですが、少しタイトなスケジュールとなりました。
その中でT様には多大なご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
最後まで大きなトラブルなく終了できたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがあればお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月11日

こまめに連絡いただき、取引も進み感謝しています

当初の担当者の方からはあまり連絡もなく、状況報告が週一あっただけだが、担当者が変更されてからはこまめに連絡いただき、取引も進み感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は長津田センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
最終的にはH様のご協力のおかげで無事に買主様をお探しすることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年7月4日

沢山相談に乗っていただき、とても有り難かった

沢山相談に乗っていただき、とても有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
他社様から弊社に切り替えての販売をお任せ頂き、価格についても綿密にお打合せさせて頂いたおかげで、スムーズに成約となりました。誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2022年5月14日

常に感じ良くご対応頂けた

何度も内覧にお付き合い頂いたが、常に感じ良くご対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は長津田センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
全てのお取引が完了致しましたが、無事に完了できたのも、M様のご協力があったからこそでございます。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年4月10日

希望価格で売ることができました

とても素敵に、こだわって写真を撮って下さり、希望価格で売ることができました。
担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
同マンション内で販売中の他の販売住戸よりも、K様のご自宅が魅力的に見えるように努力致しました結果、K様のご希望価格で他の販売住戸よりも早く売却をすることができ、大変嬉しく思います。
買主様も大事にお住い頂けそうな方でしたので、良い買主様と巡り合うことができよかったです。
また、無事にお取引を完了することができましたのは、K様にご協力頂きましたお陰でございます。
お忙しいところ、書類集め等にお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月3日

「出来ます」とおっしゃって下さりました

お見積時に、住み替えするにあたり我が家には持ち金が無いので、持ち金を出すこと無く、頭金や手数料等は自宅を売ったお金が入った時に行えるなら、とのお話でお願いしました。
最初はそんなこと本当に出きるのかと思いましたが、担当者さんが「出来ます」とおっしゃって下さりました。
その他にも、我が家は事業を行っていたので抵当権が幾つか付いており、やりにくい事柄が多かったにもかかわらず、事細かに親切に対応して下さり、大きな持ち金を出すこと無く、希望の通り住み替えをする事が出来ました。
今後、住み替えた自宅を万が一手放す時が来た時は、また担当者さんにお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお買い換えのお取引をお任せ頂き誠にありがとうございました。
権利関係の確認等もいくつかございましたが、S様のお力添えもあり、トラブルなくお引き渡しを迎えることが出来ました。
無理なお願い事も多々あったかとは思いますが、快く受け入れて頂き本当に感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にお声がけください。今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月21日

担当者さんには心から感謝致して居ります

私は御状に評点を入れる程の識見は持ち合わせて居りませんが、現役当時は営業担当でして、そんな感覚で毎年3月に配転、内部の統制管理に厳しい会社と拝見。
短期間に担当者さんが3人目、そしてこの方がベストの御担当でした。
言うこと無し、担当者さんには心から感謝致して居ります。
些少なことを申せば、町田の旧店舗は入口が危険なスロープになって居り、驚きました。
面接のアポを取り訪店するのですが、町田店には受付嬢が居りません。
でも、新店舗で問題はすべて解消ですね。
東急リバブルの更なる発展を祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社都合で担当が何回も変わりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私が担当させていただいた期間は短かったですが、その間に大切な不動産のお取引きに携われたことは非常に良かったと思います。
また何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年10月16日

安心して取り引きする事が出来ました

遠方からでしたが、安心して取り引きする事が出来ました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
以前に他の物件でご相談頂いた時にはお力になれませんでしたが、今回改めて私にお声がけを頂きまして、心より御礼申し上げます。
遠方への転居と並行してのご売却は大変だったかと思いますが、いつもスムーズにご対応下さいましてありがとうございました。
新居での生活を満喫なさってください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる