ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

丁寧に対応していただきました

とても丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご契約とお引渡しを頂きまして、本当に有難うございました。
これからも、不動産に関するご相談がございましたら、蒲田センターまでご相談をお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月28日

納得して進めてまいりました

今回は借地権の問題が思ったより複雑であった為、私もいろいろと説明を受けながら納得して進めてまいりました。
わかりやすく説明していただいて感謝しております。
これからも不動産のことで相談したいことがありましたら、担当者さんにお願いしようと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族の方をご紹介いただきありがとうございました。
諸問題のある借地権でしたが無事お引き渡しを迎えられたこととても嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら是非お声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月21日

東急線沿線は東急リバブルと心得ました

やはり東急線沿線は東急リバブルと心得ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、当社投資事業課と連携し、無事成約出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年2月19日

とても熱心で一生懸命にされていた

とても熱心で一生懸命にされていたのでお願いしました。
会社の信頼度が高く、担当の方も誠実そうでよい感じでした。
また、引き渡しが通常より時間がかかったように思いましたが、その点も適切に説明されて信頼できたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はご所有の不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
E様のご協力があったからこそ、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして、ありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月4日

取引内容がかなりわかりやすかった

取引内容がかなりわかりやすかった。
取引途中で店舗引っ越しがあって、ちょっと戸惑った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたことありがとうございました。
諸条件等を摺り合わせする際にも積極的な関係者連絡をいただき、適宜共有をしっかり行うことが出来たことで諸条件等がスムーズに進められたと感じております。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談があればお気軽にご一報をお待ちしております。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月12日

丁寧にご対応いただき助かりました

迅速に、丁寧にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今回は、非常に複雑なプロジェクトになりましたが、I様の迅速な対応があったからこそ無事にお取引を完了することが出来ました。
今後ともご相談事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月7日

不安にさせない動きをされる方で良かった

不安にさせない動きをされる方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却のご契約を頂きまして誠に有難うございました。
3月から販売を開始し、4月中旬には売買契約をしていたので、スピード成約だったと思います。
その間、いろいろと、お願いしまして、その度にご対応を頂き本当に有難うござました。
これからも、同じ大田区にお住まいですので、不動産に関することや、売りたい方や買いたい方がおりましたら、ぜひともご連絡をお待ちしております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月2日

我々の身になって素早く行動してくださった

いつも我々の身になって素早く行動してくださったことに深く感謝しています。
これからも何かあったら連絡相談をすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
進めていく途中で諸々のご協力を頂き感謝申し上げます。
今後もご相談などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

大変楽でした

最初に全体の作業スケジュールの提示があり、分かりやすく安心して任せられました。
当方は大変楽でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
K様には、こちらからの要望にも快くご対応いただいたおかげでスムーズなお取引をすることができました。
また、ご自宅のお買い換え等でお力になれることがございましたら是非お申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月9日

とても丁寧な返事が来て驚いた

応対が丁寧だった。
メッセージの問い合わせに対して、とても丁寧な返事が来て驚いた。
測量がもっと早く済むと思っていたが、1・2回の連絡後ずっと連絡がないので気になった。
実際の変化がなくても、途中経過を知らせて貰った方がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、測量作業に関しての書類の準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、こちらからの途中の連絡頻度の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる