ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月1日

査定価格提示含め安心できた

初期対応が早く、査定価格提示含め安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産を弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
無事ご納得いただける金額でお取引でき、私も嬉しく思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月18日

面倒な要望にも丁寧に対応してもらって助かってます

担当者さんには、面倒な要望にも丁寧に対応してもらって助かってます。
お付き合いも長く信頼しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
S様とは、長くお付き合いをさせていただき、購入や売却のお手伝いをさせていただき、大変ありがとうございます。
引き続き、ご期待に応えることができるように尽力していきますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月31日

とても誠実でした

とても誠実でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで無事終えられたこと、嬉しく思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月17日

誠実に対応してくださり安心感がありました

いつも誠実に対応してくださり安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回は、先にお住替え先のご購入をお手伝いさせていただきまして、その後ご売却を承った形となりましたが、当社が考える査定価格や販売戦略をご理解いただき足並みをそろえてご売却活動できたことが、早期成約の大きな要因だったかと存じます。
ご親族からのご紹介ではございましたが、信頼していただけてとても光栄でございました。
今後も、お困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月1日

安心と信頼感を最後まで持つことができました

仲介をお願いしたのが初めてのため比較はできませんが、担当者の方の終始依頼者側に立った対応が徹底していて、安心と信頼感を最後まで持つことができました。
別件でもまたご相談させていただきます。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
T様の思い入れの強い大切なご資産のご売却を命命いただき、お引渡しまで無事完了できたこと、大変恐縮いたします。
また、依頼者側で先ほど対応ができましたとお褒めのお言葉を賜り、誠に光栄でございます。
T様に心を寄せた励みになるお言葉は今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月20日

売却保証サービスがあった

良かった点は、売却保証サービスがあったことや、初めての大きな住替えにも関わらず、担当者の方も知識が豊富で親身になって丁寧に対応してくれたことです。
特に悪かった点は見当たりませんが、こちらもわからないので「そういうものなのか」という感じで話を聞くしかない、という点では他社さんと話しているときとあまり変わらないのかもしれません。
それでも今回の担当者さんは、こちらがなかなか決まらないと焦りを感じ始めても半年は普通と聞いていても、非常に落ち着いた感じでこちらも冷静になって考えることができて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回はお住み換えのご相談でしたので、弊社の立替払サービスをご提案させていただきました。
遠方へのお引越しということもあり大変だったかと存じます。お引越し先でも、どうかお元気でお過ごしください。
また何かありましたら、いつでもお力になりますのでお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月16日

一番対応が早かったです

賃貸と売却で迷っていたんですが、すぐに両方の査定を出していただき詳しい説明も聞けて、最後は迷いなく売却に決めることができました。
担当者2人で説明に来てくださったので楽しかったです(笑)。
他2社にも相談してましたが、一番対応が早かったです。
物件へのお問い合わせ状況も、メールやレポートで逐一報告いただき、安心してお任せできました。
担当者さんにも本当に親切に対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売買・賃貸部門で連携し、S様へご満足いただけるサービスを提供できたようでわたくしも嬉しく思います。
今後もスピード感をもって対応いたしますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月10日

良い点も懸念点もはっきり伝えて下さる

この度はマンション売却でお世話になり、ありがとうございました。
担当者様が良い点も懸念点もはっきり伝えて下さるので、誠意も伝わり信頼してお任せすることができました。
LINEを使った迅速な対応やこまめな連絡、契約時の持ち物や場所などのご連絡も分かりやすいご案内があり、最後まで安心して納得のいく結果で売却活動をすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
素敵なマンションのご売却に携われた事を光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月6日

新居の工務店さんとの仲介までフォローいただけた

本当にこまめに対応いただき、当方のニーズを先取りしたご連絡をいただき、初めての物件売却をストレスなく済ませることができました。
仮住まい先の手配や、新居の工務店さんとの仲介までフォローいただけたのは大変有り難く、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回新居の建築とご自宅の売却の同時並行で、いろいろとご苦労があったと存じますが、微力ながらK様のお手伝いをさせて頂き、本当に感謝しております。
新居完成の際には是非お邪魔させて頂きたいと思います。
これからも不動産の事で何かございましたら何でもお気軽にご相談頂ければと思います。今後とも弊社を宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月9日

交渉価格や条件も妥当性のあるものだった

公式HPに載せる写真は、家具を消す加工をしていただくサービスをお願いしていたと思うのですが、実際の写真は加工がされておらず、その点だけ気になりました。
即時に元々物件に興味を持っていた方の内覧があり、その方との契約が決まったので特に言及はしていませんが、もし販売が長引くようだったらお伺いしていたかと思います。
最終的に交渉価格や条件も妥当性のあるものだったので、とても満足しています。
また、連絡も急ぎの時以外はメールでやり取りさせて頂けたので、仕事をしながらでも負荷がなく大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中、コメントにもご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、家具を消して写真を掲載するCGリフォームイメージのサービスについて、ご説明が至らず大変申し訳ございませんでした。
今回、撮影日から契約日があまりにも早かったため、データの作成とインターネット広告への掲載が間に合っておりませんでした。
いずれにしてもCGリフォームイメージサービスではなく、通常のカメラで掲載する写真の家具が消えるわけではない点についてきちんとご説明をするべきでございました。
今後このようなことが無いよう、サービスの内容を丁寧に説明することを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる