売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あれよあれよと進められ満足です
とにかくスピード感あり、あれよあれよと進められ満足です。
センターからの返答
この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
良いご縁をスピード感をもってみつけられたのもI様のご協力あってこそかと思います。
今後も不動産に関してご相談事がございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
専門用語も聞けば丁ねいに教えてくれます
時々使われる業界の専門用語も、聞けば丁ねいに教えてくれます。
文句のつけようがありません。
センターからの返答
この度は再度弊社へご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁もあり、お取引きがスムーズに完了し、大変嬉しく思います。
引き続きS様ご家族の不動産のパートナーとして、お力になれれば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
分かりやすく丁寧に説明して頂き良かった
分かりやすく丁寧に説明して頂き良かったです。
査定額の提示や依頼後の流れ等、全てスピーディでした。
売却も安心してお任せし、手続きが出来ました。
又、別件でご相談した際もすぐに動いて下さり、助かりました。
とても信頼できる方だと思いました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル上野センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいません。
今後ともよろしくお願いいたします。
社内の連携も良く出来ている
親切及び丁寧で、仕事が早い。
社内の連携も良く出来ていると思います。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買替でしたので、色々ご協力をいただくことも多かったですが、ここまでスムーズにお引渡しまで迎えることが出来ましたのもS様のご協力があってのことでございます。
重ねて御礼を申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
依頼以上の追加の情報なども提供くださいました
担当の方は連絡もタイムリーかつ正確で、こちらの要望から意図を汲み取り、依頼以上の追加の情報なども提供くださいました。
とても信頼できる方だと感じました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引を進める上で、スピード感とお客様のご希望に沿った情報提供は私の心がけている点ですので、ご評価いただき大変うれしく思います。
また、I様からご信頼を頂いている中で、ご不安なく進めることができ、安心しました。
ぜひ今後ともI様の不動産のパートナーとして、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに進み大変満足しています
説明も丁寧でわかりやすく、売却もスムーズに進み、大変満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
区内でも屈指の人気の物件で、多くの購入希望者がいる物件でしたが、迅速なご対応のおかげもあり、早期にご購入者様を見つけることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困りの際はお気軽にお声がけください。宜しくお願い申し上げます。
確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった
最終引渡し手続き当日、担当の方が体調不良のため代務の方が対応することになった。
担当の方とは事前に費用が一部変更になる旨お伝えし合意頂いていたものの、代務の方にそれがきちんと伝わっておらず、その確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また最後の決済日当日、体調を崩してしまい同席ができなかったこと、またその引継ぎでお手間を要してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
O様より頂いたご意見、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
無理なお願いも快く引き受けていただき感謝です
不動産取引は日常茶飯に行うものでは無いので、知らない事が多く不安もありましたが、担当者さんが対面やLINEで細かく適切にサポートしてくださり、スムーズに進める事ができました。
無理なお願いも快く引き受けていただき、感謝です。
色々と有り難うございました。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却を上野センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、ご希望期間内でスムーズに終わり、私も嬉しい限りです。
これもA様のご尽力があってのことです。重ねて御礼申し上げます。
これからのご新居がA様にとって素敵なものとなりますようお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます
1、最初にこのマンションの事を知ったのは、東急リバブルさん発行の雑誌でした。
その後ご縁があって、購入に至りました。
素晴らしい立地で、親族や友人達も集まり易く、本当に楽しい、思い出深い場所になりました。
ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます。
2、売却については2点気になることがありました。
1)住んでいる自宅に他人が出入りするのはわずらわしいと思ったので、東急リバブルさんに買い取りをお願いしました。
リフォーム担当の人達が出入りするのは、引き渡しが終った後にして欲しかった。
2)売却の際、室内の状態をどの様にしておいたら良いのかわからなかった時に担当者さんにお聞きしたら、「このままでいいです」とのご返事でした。
が、その後「自分で据え付けたエアコン2台とその室外機は事前に取りはずして下さい」と言われ、網戸やカーテン等と一緒に業者に片付けてもらいました。
その他、電灯等はどうしたら良いか迷いました。
別の物件ですが、売却する時は全てそのままでOKでした。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意向とお気持ちに沿った仕事が出来るように心掛けて参ります。
何かございましたら、いつでもお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。
良い条件で売却することができ大変満足です
思ったよりも早く、良い条件で売却することができ、大変満足です。
こちらの質問に対しても丁寧にご回答いただき、ご担当者様には感謝しています。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を上野センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
Y様は、新築物件へのお住替えでお引渡しまで少し期間がある中、ご内覧等をいつも迅速にご対応いただいており、スムーズにお引渡しが出来ました。
それも全てY様のご協力があってのことです。
重ねて御礼を申上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
