ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月7日

駆け引きなど無く現状を丁寧に説明いただいた

駆け引きなど無く、現状を丁寧に説明いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。
私の出身大学のお近くにお住まいということもあり、何かご縁のようなものを感じながらお話させて頂いたことをよく覚えております。
今回は調査をする中で不動産にいくつか懸念事項もございましたが、二人三脚でひとつひとつクリアして、ご納得を頂ける形でお取引が完了したこと、大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月8日

掲載してから一ヶ月以内で契約できた

提案段階においては、担当者Aさんと担当者Bさんの熱意、及び数字を使っての近辺の相場と設定売値の妥当性説明が、他社と比べて一番納得いきました。
販売段階においても、ページ訪問数や問い合わせ数などの数字を取りまとめて報告を出しているような見える化も、大変良いサービスだ思います。
更に掲載してから一ヶ月以内で契約できたことも、担当者Bさんの販売営業テクニックが確かなものだと分かりました。
引き渡しまで担当者Bさんの丁寧な質問対応や、粗大ゴミ出しまで助けていただき、大変ありがとうございました。
ぜひ今後家を売りたい時も、また東急さんにお願いさせてください。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社のご提案から販売活動、お引渡しまでの一連の流れをご評価いただき、大変うれしく思います。
しかしながら、販売活動開始からお引渡しまで、買主様にもご満足いただける形で無事にご決済を終えられたのは、N様のご協力が無ければ実現できなかったことです。改めて御礼申し上げます。
ぜひ今後ともN様の不動産のパートナーとして、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月5日

こちらの希望にも応じてくださいました

物件の査定評価などをわかりやすく提示いただき、納得できました。
こちらの希望にも応じてくださいましたこと、ありがたく思っています。
担当者さんには本当に感謝しています。
いいお取り引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
弊社でお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

取引状況の把握ができた点が良かった

タイムリーな連絡を得ることができ、取引状況の把握ができた点が良かった。
買主のローン審査状況など、適宜連絡があって安心感を得た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
買い手様のローンについてご心労をおかけした点もあったかと思いますが、無事に引渡しまで完了することができました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約に至るまで、各種スピーディーにご準備頂き大変感謝しております。
ぜひまた機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月27日

やり取りをメールで行ったので、煩わしさがなかった

ほぼすべてのやり取りをメールで行ったので、煩わしさがなかった。
物件の査定を他5社に依頼したが、取引費用を明記した貴社の資料が一番よかったので契約させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メール・キャッシュレスサービスのご利用にご同意いただき、お手続きをスムーズに進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月6日

快い取引が出来ました

売り手側の目線に合わせた交渉や説明をしていただけて、快い取引が出来ました。
家族共々、非常に感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
約1年間という長い期間には渡り、販売活動にご協力を頂きましてありがとうございました。
S様にご協力をお陰で良いお取引が出来たのだと思います。
今後とも何かございましたら是非ご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月6日

先手先手で話が進められた

売主様とのやり取りも、先手先手で話が進められた。
また、交渉中の些細なトラブルの解決やアドバイスなども的確で、素人の私にも分かりやすく説明もしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
売却期間中には多岐にわたる詳細資料を揃えて頂いたり、細かな契約内容について逐一ご連絡をいただいたりと大変助かりました。
販売活動にご協力を頂いたお陰で良いお取引が出来たのだと思います。
今後とも何かございましたら是非ご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月6日

まったく対応に問題がなく、大いに満足している

売却を依頼したところすぐに相手先が見つかり、トントン拍子で契約にこぎつけたため、宣伝等の説明も受けることなくすべて終了。
最初から最後迄、まったく対応に問題がなく、大いに満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたというお言葉も頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。
今後も何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、私もご自宅近くに伺うことがありましたらご連絡をさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年2月2日

税金対策についてはコンサルタントがあって良かった

税金についてや売却時のサービスは、特に私から聞かなかった事もあり、アンケートの設問にはどちらでも無いにしました。
ネガティブな評価要素ではありません(念の為)。
ただ敢えて言うなら、こちらから言わないまでも税金対策については、コンサルタントがあって良かったかもしれません。
他に担当者さんに不満がみあたりませんので、敢えて書かせていただきます。
加えて支店長も、支店売上、部下支援等、その職分を誠実にこなされている印象がありました。
こう言う方が、部長職、ひいては御社ボードメンバーに育っていただく事を願っています。
間違いなく、その素質はお持ちと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご決済の日時の件でご心配をおかけしましたが、内容のご理解、日程のご調整など都度柔軟にご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、アドバイスいただきましたことは今後の営業活動の中にいかして参りたいと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月24日

コミュニケーションも取りやすかったです

メールや電話での情報伝達など、タイミング含めとてもスムーズでコミュニケーションも取りやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却(ご成約)、誠におめでとうございます。
メールや、お電話等スムーズにご対応頂いたおかげで、ご売却のご相談からスタートし、販売、ご契約~お引き渡しまで、円滑に進めることが出来ました。
ご尽力を頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関すること、他ご相談事項等ございましたら、是非、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる