売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんで本当に良かったです
担当者さんで本当に良かったです。
近所のあいさつ、仏壇の買い換え、引越の手配、本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
最初にお会いさせて頂いてから、最後のお引渡しまで約1年近くかかりましたが、ご満足頂けるお取引を実現出来た事を心より嬉しく思っております。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
安心感が有りとても好感が持てた
接客対応や説明内容に安心感が有り、とても好感が持てた。
不動産に関する物件が出たら、指名して対応をお願いしたい。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、T様に快くご対応いただいたからこそ、ご納得を頂けるお取引ができました。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
売却が順調に行えたと思います
すべての部分が良かったと思います。
おかげさまで、売却が順調に行えたと思います。
助かりましてすごく満足でした。
とても感謝しています。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にて、ご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
海外居住中とのことで何度かご来日いただくなど、ご多忙のなか、売却においてご協力を賜りました事、御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後も利用したいと思いました
東急リバブルの利用は初めてでしたが、イメージが更に良くなり、今後も利用したいと思いました。
センターからの返答
この度は、ご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
2件同時のお取引を進めなければいけない中で、ご不安なことも多々おありだったかと思います。
買主様にも、大変喜んで頂けたのは、Y様のご協力があったからこそだと思います。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
風通しの良い会社さんなのかなと感じました
こんにちは。
最初は良く分からないので、複数の会社へ査定をお願いしましたが、貴社の担当者Aさんは他社さんとは対応が違ってました。
一方的に話すのではなく、私が質問したことに対して落ち着いて丁寧に説明してくださり、この方なら信頼できるなぁと思いました。
その通り、最後までしっかり対応してくださり、本当に良いお取引きができました。
担当者Bさんとの息も合っていて、風通しの良い会社さんなのかなと感じました。
ありがとうございました!
お身体に気をつけて、今後もご活躍くださいね。
センターからの返答
この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
遠方の不動産ではございましたがスムーズにご成約できたのもB様のご協力あってのことでした。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。
まったく紹介してくれなかった点は不満です
当方から見た買い手側になるお客さんをまったく紹介してくれなかった点は不満です。
事実として引き合いがなかったかもしれませんが、他社の内見依頼はいくつかあったので。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の販売活動活かして参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
頑張って売却をしてくれそうなパッションを感じた
ご担当頂いた方はお若い方ではありましたが、対応や振る舞いが非常に丁寧で、安心してお取引をすることができました。
また、上席の方も同席頂いてのご案内だったので、より安心することができました。
お二人のタッグも素晴らしかったです。
他社さんと比べても、頑張って売却をしてくれそうなパッションを感じたので、最終的に専任でお任せしようと思いました。
センターからの返答
この度は、数多くの会社がいる中で、弊社にお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
О様にはご契約からお引渡しまで、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引きができました。
密に連携させて頂き、タイミングよくお話がまとまり、ご納得を頂けるお取引ができ、嬉しく思います。
非常にご多忙の中、夜遅い時間にもご対応頂き、ありがとうございました。
今後、お困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
当方に寄り添う説明が良かった
初期に依頼した他社との比較をさせていただきましたが、やはり対面する営業の方の熱意と、当方に寄り添う説明が良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいた時から、ご所有不動産に対する想いをお伺いしておりましたので、良いお取引ができるようサポートさせていただきました。
今回のご売却につながったのは、H様に多大なるご協力をいただけたからでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後不動産のことでお悩みのことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
H様のお力になれるよう尽力致しますので引き続き何卒宜しくお願い致します。
根拠をもとに、お陰様で良い決断ができたと思います
担当者と投資事業一課、お二方と相談できるのは東急リバブルの強みだと思います。
データや最近の流れなど根拠をもとに、お陰様で良い決断ができたと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
H様のご協力もあり2人体制の営業がスムーズに行えました。
ありがとうございました。
本当に丁寧に接してくれました
ある電話のあと、私がしっくりきていないことを感じ取ったのか改めて電話をいただいたり、根拠を調べてくれたりと、本当に丁寧に接してくれました。
気遣いできる、希少な方だと思いますので、これからもお願いしたいと思います。
センターからの返答
H様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てた事大変光栄で御座います。
販売中には何度もお打ち合わせをさせて頂き、お手数をお掛けしましたが、H様のご協力があったからこそ、無事ご成約まで至ることが出来ました。
ありがとうございました。