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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月12日

気になる点を先行してケアしてもらった

売手にも買手にもスピーディに対応いただき、かつ不明な点や気になる点を先行してケアしてもらったこともあり、安心して手続きが進行し決済引き渡しを迎えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
S様のおかげでスムーズにお取引きできまして大変感謝しております。
何かありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月20日

寄り添って対応していただき、大変心強かった

必要書類などわかりやすく案内していただき、安心できました。
また、こちらの気持ちに寄り添って対応していただき、大変心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということもあり、ご新居の方のお手続きやお引越しも伴う中でのご売却に関するご準備等、大変な場面も多かったことと存じます。
Y様には多大な協力をいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
また何か些細なことでも構いませんので、お困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年1月2日

担当の方はよくやってくださったと思います

担当の方はよくやってくださったと思います。
ただ、2つの窓口での販売とのことで、その2つの活動の連携があまり取れていないように感じられ、毎週報告していただけるレポートの内容と担当者の動きがマッチングしておらず、動きがよくわからない状況でした。
3ヶ月間という限定された期間で依頼をしたのに、引き合いがないのに価格を下げていくタイミングの提案もなく、2ヶ月半経過してコチラから対応を促すまで動きがなかったり、当たり前のように契約期間3ヶ月延長の書類が送られてきたことは不快でした。
最後に買い手の法人さんを紹介していただいてからの動きは、連絡も密にいただけとてもスムーズに行うことができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して当センターと事業課のご報告がリンクしておらず、H様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様のご指摘事項を事業課にも共有し、連携体制を強化したうえで、今後投資用物件の販売活動により力を入れて取り組んでまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月24日

信頼できる業者であった

良かった点
信頼できる業者であったこと。
売主の意向を十分理解した上で、丁寧な対応をしていただいた。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
Y様のご協力を頂き、行政との手続きもスムーズに進めることができたこと御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月26日

対応が素早く正確であるため、安心感がありました

他社よりも市場分析などが優れている上に、対応が素早く正確であるため、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
S様はこちらからのお願い事項について迅速にご対応頂き大変スムーズにお取引が出来ましたこと御礼申し上げます。
今回同様、オーナーチェンジ物件について、当社では数多く取引しておりますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月4日

知人に紹介させていただきました

こちらのわからないことなどは、すぐに丁寧に対応して頂きました。
売却に関して難航したこともありましたが、その都度説明して頂き不安も解消されました。
売却後、知人に紹介させていただきました。
エリアの関係でお話は進まなかったのですが、こちらの満足度が高かったので薦めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売買契約後、お引き渡しまでお時間が掛かってしまいましたが、I様のご協力があり取引を終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら是非お声掛け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月8日

一番いい方法を探して提案して頂きました

相談事に親身になって考えて下さり、一番いい方法を探して提案して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご売却についてのお取引をいただきましてありがとうございました。
ご売却条件や、近隣住民の方々へのご相談など、1年以上の長期的なお付き合いとなりましたが、I様のご協力をいただきながら無事完了できたことは、とても思い出深く良いお取引になったと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2022年4月27日

丁寧な対応、ありがとうございました

丁寧な対応、ありがとうございました。
予算がない中、いい物件を購入することができ、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお住み替えができまして、私も安心しております。
新生活でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月13日

親身になって動いていただきまして大変助かりました

突然依頼しましたが、親身になって動いていただきまして、大変助かりました。
他社とは確かに見積もりはしてましたが、担当者さんみたいに積極的に動いてくれなかったので、感心しました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉を頂きとても光栄です。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月22日

一生懸命取り組む姿に感動した

担当者の良かった点
◎親身になって相談に乗ってくれた事。
◎一生懸命取り組む姿に感動した。
◎取り引き成立後にもかかわらず、後処理を協力してくれたこと。
◎悪かった点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お子様がご自宅でオンライン授業をされている中、複数件のご案内は非常にご負担であったかと思います。
急なご依頼にもご対応を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお住まいは非常に良いお客様にご購入をいただき、私も嬉しく思っております。
T様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

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