Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月7日

今回もお世話になりました

今回もお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、ご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事に成約となり、滞りなくお引き渡しまで終えることができました。
今後もH様のご要望、ご意向に沿って進めて参りますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月5日

安心して仲介をお任せできました

とても信頼できる担当者様で、安心して仲介をお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご依頼いただいてから成約までお時間がかかりご心配をおかけしました。
あんしん検査、お客様の内見に毎回立会いただき、ご協力ありがとうございます。
買主様も近隣のお客様で、空き家の物件でしたが売主様の話を聞けて安心できたかと思います。
また何かありましたら是非お声がけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月28日

安心して任せることができた

売却に関する当方の考えを十分に理解し、迅速に誠実に対応していただいたことで、安心して任せることができた。
不動産売却は単に高く売れれば良いというわけではなく、その過程において不安やストレスがないことが重要であると思う。
その点、信頼できる担当者であり大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様にとってご不安やストレス等なくお引き渡しまで行えましたことが何よりもうれしい限りでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年4月22日

質問等にも明確な回答だった

対応がわりと早かった。
質問等にも明確な回答だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月4日

担当者さんに満足しております

主人共々、担当者さんに大変感謝しております。
何の知識もない私達の為に、分かりやすく説明して下さり、面倒をみて下さいました。
他社との比較は分かりませんが、東急リバブルさんと言うより、担当者さんに満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に伴い聞き慣れない言葉やお悩みになられる要因等も多かったかと存じますが、O様にとって有意義なお取引になりました事、私も大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みにこれからも精進して参りますので、お困りの事がございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月24日

明るく元気な担当者さんには毎回励まされました

売却できるか不安な思いの問合せから始まり、何にも分からない私に細かく分かりやすく説明してくださいました。
おかげで安心してお任せできました。
いつも明るく元気な担当者さんには毎回励まされました。
少しでも高く売ろうと思ってくださる気持ちもありがたかったです。
最後の最後まで本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
内見の際にはいつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月1日

わかりやすく丁寧にご回答頂きました

質問や相談に関して、わかりやすく丁寧にご回答頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
K様にはいつも迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後とも不動産のことで、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月25日

打てば響く能力の高さも素晴らしかったです

担当者さんが最初から親身になってくださり、本当に助かりました。
お客さま本位の姿勢だけではなく、打てば響く能力の高さも素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきありがとうございました。
今後におかれましても、不動産に関するご相談やお悩みなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月26日

電話の取り次ぎがダメでした

店には1~2回しか行っていないので大満足とかは不明ですが、きれいでした。
購入アンケートにも記入しましたが、電話の取り次ぎがダメでした。
しかし、担当者さんが誠心誠意の対応だったので、まあ仕方ないか!というところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
電話のお取次ぎについてご不安、ご不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
H様からいただいた内容につきましては、センター内で共有致しました。
以後ご指摘いただいたことが無いよう努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月26日

満足できる結果に導いていただけました

人柄がよくわかる自然体でのご対応に、信頼感を与えてくださいました。
一生に一度あるかないかの大事なので、そのことが一番ありがたく思いました。
当初は他社で売却をお世話いただいておりましたが、その時最初の内覧者をお連れ下さったのが御社の担当者さんでした。
その後内覧希望者も少なく停滞していましたので、担当者さんと連絡を取り、御社へ委託を変更しました。
結局、担当者さんが最初にお連れ下さった方が購入して下さることになりました。
聞けば、購入下さる方も自己所有の物件を担当者さんにお世話いただいているということで、お互いの事情に担当者さんがこまやかな対応をして下さり、満足できる結果に導いていただけました。
ありがたく思っております。
不動産売買の大変さもかいま見させていただき、勉強にもなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事、最初にご内覧されたお客様でご成約となり私自身もとても嬉しく思います。
今回はご契約からお引渡しまで期間が空いておりましたがいつもお伺いするたびに優しくご対応してくださったこととても感謝しております。
N様のご新居での新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる