売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
非の打ちどころがないくらいの担当者で満足しています。
担当者さんが対応してくださるなら、今後も何かあった際は必ず貴社に相談したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。
また何か何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変良い対応をしていただきました
大変良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
E様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
E様方はご家族3名でご売却不動産をご所有されており、また、皆様別々にお住いのため、E様には代理で色々とご対応いただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今後も不動産のことでご依頼やご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
適切な価格で決済に至ることができた
良かった点
最初に相談に伺ってから決済まで、終始私の環境変化について耳を傾けて下さり、初めての不動産売却という流れをリードしてくれました。
値決めは難しいものでしたが、周辺相場や私のマンションの価値を尊重してくれつつも時には厳しく意見をくれて、適切な価格で決済に至ることができた点。
内覧などの結果もすぐに連絡を頂き、誠実に販促活動してもらえてると安心して任せられました。
東急リバブルさんを選んで、担当してもらって間違いなかったと思います。
自社の都合の押しつけなど一切なく、親身に終始さまざまな話しを聞いて頂き、ベストな選択につなげてくれたと思っています。
貴社の益々のご隆盛をお祈りします。
センターからの返答
大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、M様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
初めてご相談いただいてから2年以上経ち、結果的に販売活動が難航しましたが、無事に契約、決済を迎えられたことが、私も自分の事のように嬉しく思います。
せっかくのご縁ですので今後また不動産に関しましてご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
大変ありがたかった
迅速かつ的確な対応で、早期に売却でき、買い換え物件の選定に十分な時間を確保できたのは大変ありがたかった。
東京から遠方への買い換えがスムーズにできたのは、ご担当の方のおかげです。
センターからの返答
"K様、この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
遠方へのお住み替えとのことで様々な面でご協力をいただきました。無事にお住み替えとなり、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"
リモート会議をすぐに設定され良い印象でした
最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
一瞬心配をしてしまいました
最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
不満な点はありません
特に不満な点はありません。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
なかなか測量で試練がありましたが無事にできまして良かったです。
おめでとうございました。
無駄な交通費と時間・労力を費やしました
売却当日に買主様へ伺う際の待ち合わせ時間や場所、持ち物の連絡がなく、こちらから質問しました。
また、持ち物リストに実印が入ってなく、振込みをしたら直ぐに実印を自宅に取りに戻ることになりました。
その為、無駄な交通費と時間、労力を費やしました。
持ち物のリストも、司法書士さんからのデータをこちらに転送してきただけで確認してないことが容易に伺えて、最後の最後で非常に残念な対応をされました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ありません。
今後の改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございました。
小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった
小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった。
相手の立場になって対応してくれる姿勢が温かく、営業マンとしては勿論のこと、一人の人間として尊敬できます。
ニュー東急リバブルのスターです。
担当者さん、頑張れ!!
センターからの返答
N様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして恐縮ではございますが、私自身の今後の営業としての糧として、活かして参ります。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。