売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
粘り強く応対してくれていました
今回は結構難題な面がありましたが、粘り強く応対してくれていました。
成約に結び付き、良かったと感じています。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私どもの手をわずらわすこと無く作業を進めてくれた
依頼してからすぐに買い手を見つけてくださった事に感謝しています。
私どもの手をわずらわすこと無く、作業を進めていただけたことも感謝しています。
業界大手なので安心感があり、詐欺などの不安を感じることはありませんでした。
売買の内容は、私どもの期待以上であり、有難く思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご成約までスムーズに進めることができて大変嬉しく思います。
T様のご協力があり、無事にお引渡しが出来て良かったです。
今後も、お住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
個人ではなく不動産業者の買手は早く見つかった
東急リバブルは大手ということもあり、個人ではなく不動産業者の買手は早く見つかった。
1ケ月程で買手が決まって良かったです。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
最初にお問合せを頂いた時から1月半程で売却が成立し短い期間になりましたがありがとうございました。
ご満足頂ける条件でお手伝いできたことを心より嬉しく思っております。また当社をご利用頂けますと幸いでございます。
社内体制の統制が出来ていないと思わざるを得ない
スタート時、サブ担当(業務経験が浅そうなイメージの方)は内見案内時電気の消し忘れや、専属委任の形でないのに販促ツールをおいたままかたづけてない等について、他社担当より指摘された点など、スタッフによりレベル格差があるのは、社内体制の統制が出来ていないと思わざるを得ないと思いました。
また今回は、結果的には東急リバブル様で売却出来ましたが、途中で感じたのは、他社Z社のホームページ作成の力の入れ具合と内覧者への集客方法(計画的な営業法)について、売主としては納得と安心感がありましたので、今後東急リバブルさんも負けないよう社内レベルアップを期待したいと思います。
しかし今回の担当者さんには、お世話になる事が出来、運が良かったと思える位に満足しています。
※アンケートをとる体制を行なっているのは向上心のある体制と思います。
センターからの返答
この度は、新宿センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の不動産売却にあたり、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、大変嬉しく思います。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。