売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せして本当に良かったです
大変お世話になりました。
1年位かけて売却できれば良いかと悠長に考えていましたし、売却の価格もよく分からないままお任せしました。
相場感からも少し高価かなと思いましたが、半年も経たず売却出来ました。
途中で担当者が変更になり、尚且つ業務経験の浅い方で不安が0ではありませんでしたが、業務経験の浅い方をサポートする方の対応も非常に安心できました。
不安なことを何度も尋ねて、ご迷惑とお手間をおかけしましたが、嫌な対応が一度もありませんでした。
東急リバブルさんにお任せして本当に良かったです。
知人にもぜひ薦めたいです。
センターからの返答
N様、この度は当社にご売却のご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
私が経験が浅いこともあり、N様には不安なお気持ちにさせてしまったと思いますが、最後までN様のご売却のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
その他にもお忙しい中の日程調整など、N様には柔軟にご対応いただき心より御礼申し上げます。
今後とも些細なことでも気になること等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています
東急リバブル清澄白河センターの担当者様の、丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています。
他社3社ほど見積し比較しましたが1番信頼でき、担当者様で良かったと感じています。
短い期間ではありましたが、ご対応本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はS様の大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越し時期も決まっており、かなりタイトなスケジュールだったかと存じますが、大きな問題もなく、スムーズにお引越しいただけたのも、S様のご協力があってこそだと感じております。
本当にありがとうございました。
また、不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
それでは、新天地での一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
お世話になりありがとうございます!
いろいろとお世話になり、ありがとうございます!
センターからの返答
S様、この度は、不動産売却に際し、弊社をご用命くださりありがとうございました。
おかげさまでご縁が重なり、販売開始後まもなくでのご成約をすることができました。
また、書類のご準備等スピーディーにご対応くださりありがとうございます。
引き続き不動産に関するご相談事などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた
今回は、物件A(家族居住マンション)と物件B(家族居住戸建)を売却し、物件C(家族全員居住マンション)を購入する。
しかも全て共有名義であるという案件であり、不動産売買の実態・資金繰り・税などに詳しくない私としては、漠然とした希望と願望を貴社の担当者に説明するしかなかった。
貴社の担当者は当方の漠然とした説明を辛抱強く聞き、整理し、豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた。
特に新規に購入する物件Cについて、ある程度物件に対する要求事項を絞り込めた。
この結果、この案件を貴社・東急リバブル柏センターの担当者さんに委ねることとした。
この初日から約10日後。
担当者さんから物件Aと物件Bについて不動産査定報告書、物件Cについては不動産紹介書を提示された。
売却価格と購入価格等についての客観的な目安が示されたことによりイメージが具体化され、物件Aの売却と物件Cの購入を先行させ、その後物件Bの売却に着手しても資金繰りに支障がないと判断でき、私としてもゴーサインが出せた。
以後スムーズに進捗し、物件Aと物件Cの売買が完了しており、物件Cのリフォームエ事完了待ち(思っていたより時間がかかる)である。
物件Cへの入居日の目途が立ち次第、物件Bの早期売買に着手してもらうつもりである。
税理士による税務相談については、不動産売買についての税知識が極めてあやふやであったので、税務相談は特に有意義であった。
売却する物件A・物件Bとも共有名義であり、取得する物件Cも共有名義とするため、分離課税の仕組み、確定申告の仕方、贈与制度を活用すべきかどうか、税減免を受けられるかどうか、その手続きなど疑問点が多くあったが、的確に応答してくれた。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入が同時に動くお取引でしたが、素敵なご縁とI様のご協力があり、スムーズにお取引が完了できました事、誠に嬉しく感じております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
親切丁寧に説明していただき不安払拭!
不明点及び不動産に対し知識が浅く、理解出来ない事を親切丁寧に説明していただき不安払拭!
助けられました。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらK様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
多岐に渡る問題がございましたが、K様との二人三脚により、ご契約からお引渡に至るまで無事に手続きを終えることができました。
K様邸のご売却につきましても、全力投球で取り組む所存です。
是非私共にお任せいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
印象が良い
印象が良い。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命くださりありがとうございました。
ご契約後も現地のご確認等でお立合いを頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズに進めていくことができたと思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
売却が決まった時はホッとしました
年初から初夏までお付き合いしていただいて、ありがとうございます。
売却価格が3回目で決まりましたが、1回目でなかなか決まらなく、欲を出したらだめですね!
売却が決まった時はホッとしました。
初回から安心してましたので、不安は全然ありませんでした。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡が完了し、私も安心しました。
価格設定もK様との打ち合わせの上で進められた事も本当に良かったです。
ご不明な点などございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの要望に沿って、よく対応してくれた
全体的にこちらの要望に沿って、よく対応してくれたと思います。
センターからの返答
A様、この度はご所有不動産のご売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お取引終了までに、多くの手続きがあったかと思いますが、A様が迅速に対応していただいた事もあり、無事完了できたかと思います。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
痒いところに手が届いていないという感じでした
こちらの要望も含め丁寧に対応してくださり、全体として問題が生じなかったのは良かった点です。
一方、週次の販促状況報告など、全体的な連絡として書面やメールに加えて口頭で補足してほしい事項や、五月雨ではなくまとめて依頼してほしかった事項などがありました。
具体例を挙げられず曖昧な表現で恐縮ですが、痒いところに手が届いていないという感じでした。
また金額改定の際に、売り主としては●●●万下げるか●●●万下げるかは手取りが●●●万変わるので大きな決断ですが、その温度感が合っていないように感じました。
センターからの返答
S様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動のご報告や必要なお手続きについての連絡手段について、行き違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フットワークの軽さは素晴らしい
大変お世話になりました。
私共にとって有利になるように動いてくださるフットワークの軽さは素晴らしいと思い、とても感謝しております。
また、お世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
お近くにお住いということもあり、頻繁にお打合せをさせて頂くことも多かったかと思いますが、無事ご成約に至ることができ嬉しく思います。また、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。