売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐ来て説明してもらいとても感謝しています
はじめから、わからないところはとてもきちんと説明してくれて、嫌な顔せずわかる迄教えてもらいました。
とても助かりました。
なんでも1人でやらなきゃいけないので、助けてもらいました。
家も近いので自転車ですぐ来て説明してもらい、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお住み替えができて、なによりでございます。
今後も、不動産関係で何かございましたら、
お気軽にお申し付けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
連絡の頻度もちょうどよいと感じた
言葉遣い等、対応がいつも丁寧だった。
資料もわかりやすく、連絡の頻度もちょうどよいと感じた。
センターからの返答
S様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は過去に、不動産のご購入も当社にお任せいただいておりましたが、再度当社にご依頼いただけたということで、少しでもお力になれればとご対応させていただきました。
相場が変動するエリアということもあり、ご売却にはお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしS様も粘り強くお待ちいただき、その結果、よりお取引ができたかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
担当者が礼儀正しく穏やかな方でした
担当者が礼儀正しく穏やかな方でした。
センターからの返答
U様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
U様とは2度目の不動産取引でございますが、スムーズにお引き渡しを迎える事ができホっとしております。
また何かお困りの事がございましたらお手伝いさせていただきますのでお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
一番信頼できる会社担当者様だなと感じました
一般媒介で複数社とやりとりさせていただきましたが、連絡頻度やレスポンスの早さなどから、一番信頼できる会社、担当者様だなと感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の迅速なご対応により、スムーズにお取引が出来たと感じております。
引き続き購入の方でもお手伝いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
業務上の応対は最高ランクでした
ご縁がありまして、担当者さんが対応して下さいましたが、業務上の応対は最高ランクでしたし、人格的にも言葉遣いや表情に於て優しさ溢れる対応で、本当に私は幸運でした。
私は最初は他社に売却を依頼しましたが、3ヶ月が経過するのに一人も購入希望者の紹介がありませんでした。
そこで東急リバブルさんにお電話し、電話に出られた担当者さんに相談しました。
媒介契約をさせていただきましたら、1週間が経つか経たない内に何組もの購入希望者を連れて来て下さり、担当者さんの能力に感服致しました。
そして今回の買い主様が購入して下さる事になった訳です。
私は担当者さんには最大のお世話になりました。
既に数人の周りの人達に東急リバブルさんと担当者さんを紹介しました。
これからも、担当者さんの益々のご活躍を祈るばかりです。
センターからの返答
この度は弊社をお選びくださり有難う御座いました。
I様のご売却のお手伝いをすることができ、私としても大変嬉しく思います。
今回はお住替えが絡むご売却により、弊社の立替払いサービスをご利用いただきまして、ご利用にあたりお手続きにご協力くださり誠に有り難う御座いました。
また、知人の方へご紹介もくださり有難う御座います。
これからも多くの方にご満足いただけるよう業務に邁進して参りますので、まだご縁が御座いましたら、その際は宜しくお願い致します。
子どもへの配慮もあり、やり取りがスムーズでした
担当者様にご対応していただき、大変良かったです。
子どもへの配慮もあり、やり取りがスムーズでした。
同じ質問に対しても快く再度説明していただき、非常に高いホスピタリティ精神を感じられました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をご選択いただきまして誠にありがとうございます。
F様のご協力があり、円滑にお取引をすることができました。
今後とも不動産に関することでお困りの事・ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
気持ちよく取引できました
売却提案も的確で、売却金額や売却スピードもその通りでした。
取引中も対応が早く、対応が遅かったり不手際のようなイライラなどは一切なく、気持ちよく取引できました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
はじめに価格や期間についてご提案をさせていただいた通りお取引することができ大変嬉しく思います。
書類については、何度かお手間をおかけしてしまいましたが、K様には迅速にご対応いただきましたので、スムーズなお取引となりました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたら、弊社をご用命頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
非常に安心出来る担当者様に就いて貰えた
非常に細かく丁寧に相談に乗って貰えました。
非常に安心出来る担当者様に就いて貰えたと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引して頂きまして、心より御礼申し上げます。
お取引まで少々お時間を要しましたが、最終的にK様の満足のいく形でのお取引のサポートをできましたこと、大変嬉しく思います。
これからも不動産に関する事で、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
とにかくお客様ファーストで対応してくれた
とにかくお客様ファーストで対応してくれて、スピード感も有った。
つくづく、こういう取引には縁が有ると感じた。
センターからの返答
K様、この度は、当社にてご契約下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
K様には、ご契約のご準備やお引渡しまでの諸手続き等、諸々、ご協力いただき、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
このご縁に感謝し、今後とも末永くお付き合いいただきたく存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
物件のご説明をあまりして頂けなかった
初回に東急リバブルの担当者Aさまにご対応頂き、とても丁寧にご説明を頂き、東急リバブルにお願いをしようと思いました。
特にご自身の経験から、賃貸を挟んだ売却からの購入についてご説明頂きました。
一番の悩みどころだったので、良いアドバイスを頂けたと感じています。
担当者Bさまにも、販売価格や契約に関して丁寧にご説明頂けました。
販売活動についても偶然見かけることもあり、担当がポスティングするんだねと妻と驚きました。
唯一意見としては、内見に来てくれた方に物件のご説明をあまりして頂けなかったのが印象として残っています。
相手側の不動産担当者に説明を中心的にしてもらうという、業界の不文律でもあるのかとも思いますが、もう少し場面場面でご案内して欲しかったなと思います。
全体を通して、東急リバブルにお願いして良かったなと思いました。
困った事があったらすぐ担当者Bさまに連絡すればなんとかしてくれる、色々アドバイスを頂けるという安心感がありました。
また会社規模も大きく、サポートも多くあり安心感がありました。
また機会があれば、もしくは知人が不動産売買をする場合は東急リバブルをお勧めしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に大切なご自宅の売却をお任せ下さり、ありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
販売期間中は、お客様のご案内やお打合せなど、いつもご協力下さり、ありがとうございました。
お陰様で全てのお手続きをスムーズに完了する事ができ、感謝致しております。
慣れない環境でのご生活で、疲労も蓄積されている事と思いますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
また何かお困りの事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。