Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月20日

要望にいつも応えていただけた

良かった点は、何でも相談できたこと。
アクシデントにも臨機応変にスムーズにご対応いただけたこと。
要望にいつも応えていただけたこと。
最高に信頼できるリフォーム会社さんを紹介していただけたこと。
悪かった点は、ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売買のご相談をいただきましてありがとうございました。
K様のご協力があったからこそスムーズなお取引ができました。
お力になれたこと大変嬉しく思っております。
また、不動産のことでお悩みなどございましたらお気軽にご相談いただきたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月10日

相談や質問に乗って頂き大変感謝しています

細々と相談や質問に乗って頂き、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切な不動産のご売却をさせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動を開始させて頂いてから約1年間とお時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了して本当に良かったと思っております。
K様が迅速にご対応頂けたからこそスムーズにお取引ができたと思っております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年9月19日

論理的で分かりやすく説明してくれた

【良かった点】
・論理的で分かりやすく説明してくれた事。
・事前準備の連絡をしてくれた事。
・営業活動現状報告を毎週していただいた事。
・親身に相談にのって下さり対応していただいた事。
・不動産市況を詳しく教えてくださった事。
・様々な部門である専門のプロが連携により協力し、丁寧に分かりやすく指摘しながら分からない事もきちんと教えて下さった事。
・担当者A様の部下への伝え方や指示が良く、安心して物件売買の依頼が出来た事。
・投資事業部の担当者B様の表やグラフと分かりやすい説明で不動産に興味が湧き、売主が安心して一緒に取り組めた。
・営業担当者C様の事前準備アナウンスや、分からない点への論理的な伝え方が分かりやすかった為、問題無く進行出来、安心出来た。
・賃貸担当者D様の賃貸管理で、分かりやすい説明と明確化な比較もあり、伝え方がとても良かった。
【悪かった点】
営業活動で現状に対しての報告はあった。
しかし、「営業活動が変わらず駄目だった、維持したまま変わらなかった」という報告の場合に対して、不動産売買時期や市況はありますが、営業活動の改善内容を明確化し、最良な新しい発案と再営業活動を始動する、売主を安心させるミーティング機会が私発信だった事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただき、ご成約いただけた事、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見もいただきまして誠にありがとうございます。
今回は売買仲介部門、賃貸管理部門、投資事業用部門の3部門が全面的に協力をして、お手伝いをさせていただきました。
ご指摘いただいた通り、反省すべき点は今後のお客様との接客において常に意識しながら、誠意をもって取り組んでまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年2月18日

販売活動や諸手続はプロとしてしっかりやってくれた

初回訪問の際、他社の方と比べて、良い意味で「不動産会社の営業っぽくない」ところが、何となく好印象でした。
もちろん、販売活動や諸手続はプロとしてしっかりやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様の不動産売却をお手伝い出来、大変嬉しく思います。
これからもK様にお褒め頂いた点を大切にし、日々精進をさせて頂きます。
なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2019年1月5日

聞きやすい、という安心感もすごくありました

担当者さんに本当に親身になって対応いただきました。
住替えに伴う色々な不安やわからないことが多かったですが、メールや電話のレスが大変早いこと、全体としてどういう予定かわかりやすくいつも明示してくれたこと。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
悪かった点は特にないです。
他社さんに扱ってもらっていないので比較はできませんが、相手物件のご担当者さんと比べると、話し方や、事実と私見を明確に分けて話す点がリバブルさんの方がわかりやすかったと思います。
わからないことはわからない、不明点はすぐ調べる、その調べる速さも優れていました。
今回、色々なささいな点も含めて、多くのことを担当者さんに問い合わせ、教えてもらえました。
聞きやすい、という安心感もすごくありました。
担当者さんに対応してもらったから、今回の住み替えはうまくいったととても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご紹介より担当させて頂くことになりましたが、N様ファミリーの温かいお人柄がとても印象的で、何とか良いお手伝いをするんだという気持ちが常に有りました。
ご購入を先にご決断頂いてからは、無事にご売却が出来るのであろうかというお気持ちもあったかと思います。
その度に正直なお気持ちをご連絡頂けた事が大変嬉しく感じました。
お子様とも友達の様に遊んでいただき毎回ご自宅に伺うのがとても楽しみでした。
新居にご入居後にも、【ここに住んで色々と便利です】とご満足いただけたこともとても印象的でした。
何かご相談の際にはお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる