ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月25日

全てにおいて一番良かったです

担当さんの対応、買取業者の態度、全てにおいて一番良かったです。
買取金額だけを見ると、貴社よりも良い条件を提示して下さった社が他にありましたが、それでも貴社にお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご契約頂き、誠にありがとうございます。
思い出のたくさん詰まったご実家のご売却という事もあり、複雑な思いもあったと思います。
このようなお褒めのお言葉を頂き誠に光栄です。
リフォームが完了致しましたら、改めてお声がけ致します。
一緒に参りましょう。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月14日

状況も逐次情報をいただき安心できた

疑問点や不安点などに対してもスムーズにご回答いただき、安心して取引ができた。
売却中の状況も逐次情報をいただき、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しいです。
管理会社の方で把握できていないことが多く、O様にご協力頂かなければ進まない点が多かったにもかかわらず、いろいろご尽力を頂けたお陰でお話を進めさせて頂くことができました。
本当にありがとうございました。
もう一物件につきましても、早々にご成約頂けるよう進めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月22日

非常に良かった

非常に良かったです。
一点だけ、契約書の入ったファイルがとても重くてかさばるので、簡素化されるか一部ペーパーレスにされるとよりありがたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のお陰で、短期間でよい条件でご売却を頂けて私も嬉しかったです。
契約書ファイルの件、ご意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月4日

フォローも完璧で、全く不安なく行う事ができました

売り出し、長い期間決まるに至らない物件でしたが、自社、他社問わず盛んにご紹介いただき、設定通りの金額で売却できて本当に感謝しております。
受け渡し前後のフォローも完璧で、全く不安なく行う事ができました。
また不動産案件で何かあれば、東急リバブルさんにお願いしたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、また多大なるお褒めの言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、お取引が問題なく進んだのも、K様の温かいお力添えがあってのことでございます。
こうしてK様とお取引させていただきましたことも何かのご縁かと存じますので、今後とも不動産に関するお困りごとなどございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月29日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご所有の不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社にお任せ頂けた事をとても嬉しく思っております。
確定申告のお手続きもございますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年11月16日

担当者の方が色々と動いてくれた

意外とすぐ売れないものかと思った矢先に急展開で売ることが決まり、担当者の方が色々と動いてくれたからと思っております。
何度もお世話になることではありませんが、他の方に薦めるような機会がありましたら、御社、そして担当者様を薦めたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は誠にありがとうございます。
T様には、ご売却・賃貸へのお住替えともにお手伝いさせていただきました。
ご売却ではなかなか良いお話をお持ちできず、ご心配おかけしたこともあったかと存じますが、ご売却について全面的にご協力いただき、スムーズにお取引を行うことができました。
至らない点もあったかと存じますが、N様のお住替えのお手伝いをすることができて、光栄でございました。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月1日

困ったりすることなく売買でき、満足しています

初めて利用させていただきました。
担当者様には大変お世話になりました。
何事にも適切に対応いただき、細かいところまで心配りいただき、ありがとうございました。
とまどったり困ったりすることなく売買でき、満足しています。
スムーズに思ったより早くてよかったことと、様々な面でどんなことがあるのかと思っていましたが、担当者様が全て対応いただき助かりました。
色々とありがとうございました。
また、CM等でもよくみていましたので、貴社には好感を持っていました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見・お言葉もありがとうございます。
次回もご利用いただいた際には、期待を超えるお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月16日

割引率が高まるとリピート率が高まると考えます

今回の仲介につきまして、大変ありがとうございました。
大変満足しておりますし、大変感謝申し上げます。
特にお花のプレゼントは感激しました。
強いて要望を上げるとすれば、リピート割引について他社様の方が割引率が高いので、同水準かそれを上回る事を期待したいと共に、お取引回数に応じて割引率が高まるとリピート率が高まると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年4月1日

担当者の人柄が良かった

担当者の人柄が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社の仲介にてご所有不動産の売却をいただき、誠にありがとうございました。
F様とは密に連絡を取りながら、一緒に売却を進めていけたと感じております。
F様には様々な面で協力をいただき、深く感謝申し上げます。
また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

G様
G様 2022年2月19日

事細かく話しが出来たのかと思います

DMが沢山あり、何社か問い合わせ致し訪問査定をしていただき、御社担当者様の対応で決めました。
他社さんとはある面違い、ちゃんと事細かく話しが出来たのかと思います。
他社さんは、「他所の条件を教えて頂ければ」が多かったです。
それで対応は二、三人でいらして、どの方に話しをすれば、またどの方の話しを聞けば良いのかわからず、質問事項の対応は一週間下さい、他所の条件は?等。
そんなにこちらは急ぎでは無いですが、いつの間にか御社担当者様にお願い致しました。
後出しの他社Zさんは●●●万円高く言って来ましたが、御社担当者様にまかせました。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引以外のことでも構いませんので、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる