ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月20日

売却額は希望の範囲内になりました

担当者さん、副センター長さん、受付の方の対応は良かったです。
特に私がアポなし飛び込みでオフィスに伺ったにも関わらず、担当者さんは親切丁寧にご対応くださりました。
その後も売却に不安がある私達に対して、何でも相談や要望をだせるような姿勢で色々と対応をしてくれました。
おかげで売却額は希望の範囲内になりました。
感謝しています!
貴社に対して
4月上旬の異動は理解したいですが、顧客ファーストでクロージングまでご担当頂けるような仕組みが欲しかったです。
総じて大変満足しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から私にお任せ頂き、ご期待に応えられて嬉しい限りです。
販売当初はなかなかお問い合わせ・ご案内等がなく、ご不安な気持ちにさせてしまったかもしれませんが、最後は金額交渉もなくご成約に至れた事はT様のご協力があってこそでした。
急なご案内なども、いつも快く受け入れてくださり大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
今回はご決済を迎える前に私の人事異動が重なってしまい、ご不便をおかけしたかと存じます。
私としても最後までT様のお取引をお手伝いさせて頂くつもりで進めておりましたので大変心苦しかったですが、ご理解頂き誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎える事ができ、本当に良かったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月14日

早すぎる売却にてんてこ舞いしました

担当者について特にナシ。
早すぎる売却にてんてこ舞いしました。
これは担当者についてではなく、時節がらアンケートの『強制』には納得出来ない。
そもそも、他人様を評価するのは好きではない。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住み替えに携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。
早くお客様の購入希望があったことは良かったと思いますが、スピード感が早く感じられてしまったというのは私の説明が追い付いていなかったかと思います。申し訳ございません。
いただいたお言葉をもとに今後は状況に応じた説明が遅れることなく対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月9日

よくやってもらったと思う

よくやってもらったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動からご契約、お引き渡しまで諸手続き等迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年1月20日

礼儀正しく対応して頂き安心してお任せ出来ました

初めての売却取引でしたので心配だったのですが、礼儀正しく対応して頂き安心してお任せ出来ました。
ネットで色々な売却価格情報が出ていて、本当なのか考え疲れしてしまう時もありましたが、最終的にお任せして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
コメントいただいたように、昨今、ネットでは様々な情報が出回っております。
不動産売買においては、ネット上での情報や、やり取りだけではなく、人と人とが相対で手続きをする文化も未だに多く残っておりますが実際にお会いし、目で見て確認することも非常に重要なことだと私自身考えております。
私たちのサポートが少しでもお住み替えのお役に立てたと思うと大変嬉しい限りです。
もし、再度のお買い換えなどがございましたらお気軽にお声がけください。
改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年12月17日

時系列でわかる説明が欲しかった

一所懸命に対応いただきよかった。
ただ、説明を受けたかもしれないが、それぞれのプロセスで何をしなければいけないか何が行われるのか?、時系列でわかる説明が欲しかった。
また、家の説明文章はあまりよくなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、流れの資料やホームページコメントなどのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。

S様
S様 2024年9月5日

詳細な不動産情報を還元していただきました

担当者の誠意と熱意ある姿に、全て任す事ができました。
他社に仲介を数ケ月間依頼をしましたところ、メール確認などの統計の報告はありましたが、東急は詳細な不動産情報を還元していただきました。
ありがとうございます。
担当者さんにお礼を申し上げます。
貴社の繁栄を祈念します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご案内のたびにお打ち合わせしていただき、S様のご協力があり無事にご成約となりました。
今後も、不動産に関するご質問、ご相談などございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月1日

問題も無くスムーズに売却も終わりました

担当者さんとの出会いは数年前、自宅の無料査定の記事があり依頼しました時、対応が良く希望額に近い査定をしてもらったので、売却する時にはと思っていました。
昨年家を売却し駅近マンションに引っ越す事にして、迷わず担当者さんにお願いしました。
それから8ヶ月くらいのおつき合いでしたが、LINEと封書によるきめ細かな連絡等、なんの問題も無くスムーズに売却も終わりました。
最後に電車で帰る時は、高齢の私を気遣って改札口まで送って下さいました。
売却を希望してた友達も紹介して、それも早々に解決しました。
これからも不動産に関する問題があれば、東急リバブルの同じ担当者さんにと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
3年前に査定致しましたが、その際は売却は先のこととのことでした。
改めて売却相談のご連絡を頂けて大変うれしく思います。
ご友人のご紹介も頂き誠にありがとうございます。
決済は終わりましたが、不動産に関するお悩み等がございましたら弊社にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年4月2日

不安も無く最後まで取引を終了する事が出来ました

何も分からない不動産売却に戸惑っていましたが、担当者様の分かりやすく気軽に相談出来る雰囲気と人柄で、大きな不安も無く最後まで取引を終了する事が出来ました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、大切な不動産のご売却の依頼を頂きましてありがとうございました。
いろいろ思い出もある大切なお部屋だったかと思います。
それでも良い買主様に購入いただけて私もうれしかったです。
また、お困りの際にはお気軽に連絡くださいませ。

M様
M様 2024年1月29日

かえって残念な気分になった

立派なパンフレットでも使えない特典があり、かえって残念な気分になった。
制限があるなら最初から書いておけばいいのに、と思った。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産売買にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の多大なご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
当社パンフレットについて、至らない点があり、不快なお気持ちにさせててしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後の改善に取り組んでまいります。
不動産についてお困りの事があればいつでもご用命くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月26日

色々お世話様になりました

今回は、色々お世話様になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
今回はお住み替え先の新築建築が絡むお買換えだったため、建築の進捗やお引越しの日程などスケジュールの組み立てが難しい中ではございましたが、A様のご協力のお陰で無事お取引完了ができました。
ご契約から引渡迄約1年の時間を要しましたが、長い間お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお声掛け下さい。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる