Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

きちんとやっていただけました

良かった点は対応が迅速で的確で、被成年後見人が売主に含まれるのは初めてのケースとお聞きしましたが、きちんとやっていただけました。
悪かった点は特にありません。
他社Z社さんを競合として対応してもらい、現地でお会いして説明し資料をいただきました。
なかなか高い売値予想もありましたが、ターゲットがしっかりしておらず、しばらくしてお断りしました。
お断り後に、支店のリーダーと思われる方より「私が直に担当します」的なメールをいただきましたが、それきり何のアクションもなく消滅しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引では何かとK様のご負担も多かったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

見積り評価やその説明も納得できるものでした

担当者の対応は迅速で、見積り評価やその説明も納得できるものでした。
販売活動においても、経験に裏付けられた?的確な活動の結果、早期に購入希望者が見つかり、予想していたよりも順調に売買が完了したので、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムースにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先も弊社の都内センターにてお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月31日

不安なく売却を終えることができ感謝しております

契約以降、とてもお世話になりました。
初めてのことばかりでしたが、不安なく売却を終えることができ感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売が長期化し、Y様にはご心配をおかけした事と存じますが、良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えることができ、私も安心しております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月5日

誠意を持って対応いただきました

誠意を持って対応いただきました。
ただ、情報の遅延や間違いなどが何度かあり、そこは改善いただきたいです。
販売期間中に他社から熱意あるセールスをうけたので、先手先手で活動いただくともっと安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様からご指摘いただきました件は、私の営業活動の今後の参考とさせていただいております。
お取引後も税金面でもサポートさせていただければと思っております。
また、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

M様
M様 2024年6月2日

お願いすれば良かったと反省しました

最初から東急リバブル担当者さんにお願いすれば良かったと反省しました。
諸々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
他社様での販売活動を経て弊社にお切替えいただき、少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・メール・LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月25日

思いがけず早く売却できてありがたかった

担当の方が大変迅速に動いてくださり、思いがけず早く売却できてありがたかったです。
不慣れなこちらに対して説明も的確で、LINEでの質問にも即対応いただき、優秀な方と感じました。
結果的にはすべてに同席くださったのですが、最後の方で2回ご自身が不在になるかもしれないと言われたときはかなり不安でした。
お忙しいのでしょうが、最後まですべてお付き合いいただけるとこちらは安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相談当時には担当の過去のお取引のあるお客様からのご紹介でご相談をいただき、売却前から売却活動についてお打ち合わせを複数回とらせていただきありがとうございました。
結果、販売から約2週間でのご成約となり、担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
決済前にお伺いできない可能性のある状況が2度ほどあり、あらかじめのご連絡で不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善として取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月22日

連絡の頻度及び回数等良かったと思います

電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月24日

疑問への回答も明瞭で分かりやすかった

連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった

地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

次へ
10 / 120件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる