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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月23日

顧客重視で動いていただいていると感じました

最初の担当者さんは、途中の連絡などタイムリーでなく悪かった点もありましたが、最後の方では粘り強く買い主さんと交渉してくれて、最後結論出しまで行っていただけました。
途中、進展しない時期が長かったように感じていましたが。
変わられた後の担当者さんは、1週間前に資料を文書ファイルで送って頂き、その内容も電話で詳細に説明してくださいました。
また、契約日前日にもご丁寧に連絡をいただきました。
その電話の時間に関してもこちらの都合を理解していただいた上での対応で、顧客重視で動いていただいていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
日頃よりお客様目線での営業を心掛けておりますので、今後も精進して参ります。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。

お客様評価

5
Z様
Z様 2024年6月7日

私どもの気持ちになってお仕事してくださった

担当の方へお願いした時気持ち良く受けて下さり、説明の仕方も良く分かりやすかったです。
私どもの気持ちになってお仕事してくださったのが大変ありがたかったです。
対応の時の笑顔も大変安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
思い入れある不動産のご売却で、かつご遠方につき何度もお越し頂いて大変申し訳なく思います。
不動産のご売却には専門用語やご不明点も多かったかと思います。
当方からの依頼に関しても、快く迅速に対応頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

F様
F様 2023年12月9日

丁寧な対応をしていただきました

営業担当者は誠実、丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
F様は別の物件でもお世話になり、またこのようにご売却をお任せいただき感謝申し上げます。
また何か機会がございましたら、是非二俣川センターの私までご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月2日

いろいろなことを教えてもらいました

事細かにいろいろなことを教えてもらいました。
売却を依頼した時はかなり不安でしたが、サポートが素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却という事でご不安もあったかと思いますが、ご協力いただきましたことでスムーズにご売却が出来たと思います。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

F様
F様 2023年6月29日

理解し易い説明が信頼できるレベルでした

親切丁寧で、理解し易い説明が信頼できるレベルでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しできたのもF様のご協力があったからだと思います。
まだお任せいただいている物件もございますので、引き続き成約に向けて努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月28日

ストレスを感じること無く無事売買完了迄こぎ着けた

ご担当頂いた方に関しては、ほぼ満足です。
こちらからの問い合わせや質問に対し迅速にご回答いただき、又面倒な内容についても丁寧に、そして誠意あるご対応を頂いたと思っております。
相談開始から殆どストレスを感じること無く無事売買完了迄こぎ着けたと思っており、この方が担当者で本当に良かったと思っております。
あらためて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えが無事に完了しまして何よりでございます。
新生活でお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月14日

スムーズな契約が出来ました

昨年、子供夫婦が売却から戸建購入まで全てを担当者さんにサポートしていただき、続いて今回マンション売却をお願いしました。
今回、成年後見人制度を利用した手続きで、法務局や裁判所などと様々な手続きが必要でしたが、経験知識が豊富な担当者さんに対応していただき、スムーズな契約が出来ました。
提出書類などは「よく出来ていますね!」と法務局の方にも驚かれました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での大切な財産のご売却、ありがとうございました。
大切にお住いになってきたご自宅の販売をご依頼頂きました事、販売期間中に空き室の室内に臭いが滞留しないようお気遣い頂きました事、ありがとうございました。
裁判所の許可も必要なご売却でしたが、裁判所に出向いて書類を迅速にご提出頂き、契約やご決済もスムーズに進める事ができました。
また何かのご相談がありましたら、いつでもご相談頂けたら嬉しく思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月27日

安心して終了しました

バーチャルを使った広告等、良いイメージで載せていただきました。
問い合わせにもすぐに対応していただき、引き渡し当日も安心して終了しました。
不安な点は、私は初めての経験で、伝わってるつもりがお互いに伝わってなく、書類が届かなくて不安になり水曜日に銀行に連絡したら、手続きは当日までと言う事で、時間を作っていただきました。
色々お世話になりましたが、今後も伝わり方、理解の仕方の違いを色々な方が経験すると思い、話した方が良いと思いましたので担当者さんにお話しました。
申し訳無さそうでした。
又相談する事がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
お手続きの手違いがあり申し訳ございませんでした。
ご不安ないよう連絡を密に取り合い、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも不動産のお取引でお困りごとがございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月18日

最後まで誠心誠意お世話して頂きました

土地の売却依頼を東急リバブルさんにお願いして良かったと心底思っています。
当初関東方面の不動産業者のことは何も分からないまま、御社ともう一社、某大手の不動産関連会社の計2社に仲介依頼を行ったが、御社の最初の担当者Aさんの対応が非常によく、安心して任せられると判断。
すぐに大手不動産関連会社に断りの電話を入れました。
その後担当者Aさんが転勤となり、担当者Bさんが後任として対応され、最後まで誠心誠意お世話して頂きました。
本当に有難うございました。
最後になりましたが、御社の今後益々のご繁栄とお世話になった担当者二人のご健闘を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
前任の者が転勤となってしまいお手数をお掛けして申し訳ございませんでしたが、また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年10月19日

次回もまたお世話になりたいと思っています

前回に引き続き、東急リバブルにお願いして良かったと思っています。
こちらの立場に立った対応で、親身に相談に乗って頂きました。
前回と同じご担当者さんにお願い出来たのも、心強く安心感がありました。
次回もまたお世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今回もA様にご協力いただき無事お引き渡しを迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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