ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月10日

まさに誠実な対応を頂いた

まさに誠実な対応を頂いたところです。
前回の取引以降も親切な対応を継続してくれていた為、今回もお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月3日

親身に丁寧な対応で良かった

礼儀正しく、親身に丁寧な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお買い替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、お引越しなどご対応いただき、ありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2025年2月15日

こまめに連絡くれたのがよかったです

ご対応も早く、いつも明るく対応いただきました。
他の会社で前回やっていましたが変更して、こまめに連絡くれたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
現地確認やお打ち合わせのために、お仕事の調整をしていただき、誠に有難うございました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

A様
A様 2025年2月9日

真摯に取り組んでいただいた

依頼するのは初めてでしたが、全体を通してとても好感を持っています。
見積もりを3社にお願いしましたが、担当者Aさんの印象で東急リバブルさんに決めました。
他社さんが良くなかったわけではなく、自分の大切な家を売るのはとても大きな決断で不安でした。
そんな中、気持ちを汲んでいただき、その上で「納得のいく活動にしましょう」と仰ってくださり安心したのを覚えています。
また担当者Aさんの店舗異動により担当者Bさんに変更後も、変わらず真摯に取り組んでいただいた事はとても有難く感謝してます。
担当者Bさん自身で考え、こちらの意向と照らし合わせ行動していただき、売却に結び付いたと感じてます。
こちらの疑問にもすぐに調べて回答してくださり、不安なく委ねることが出来ました。
お世話になり大変感謝しています。
ご尽力いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
販売活動中に担当者が変更となってしまい、ご不便をおかけしてしまった事もあったかと思いますが、A様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
私自身、A様から頂戴いたしました暖かいお言葉を糧に、日々精進して参ります。
A様よりお知り合いを含め、また不動産のことでお悩み事があれば些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
A様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年1月27日

親身に対応して頂きとてもありがたかった

とてもレスポンスが早く、それでいて親身に対応して頂きとてもありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご親族様のご購入、ご売却のお手伝いも含め、大変感謝しております。
ご決済のご準備など、ご迅速なご対応を頂きましたおかげで無事にご決済を終えることができました。
しばらく皆様にお会いできなくなり寂しく思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月8日

非常に対応が良いと感じました

非常に対応が良いと感じました。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご購入からご自宅のご売却まで無事に完了したこと、とてもうれしく思っております。
また、引き続き、良いご提案ができればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月26日

素晴らしい!

EXCELLENT!
素晴らしい!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却のご事情から珍しいお手続きが必要となり、お手数おかけしましたが、S様のご対応により無事にお取引が完了しました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

Y様
Y様 2024年7月24日

引き継ぎが悪かった

途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月4日

要望にスピーディーに答えていただきました

こちらの要望にスピーディーに答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
こちらの要望にスピーディーに答えていただきましたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
また、お知り合いの方で、売却や購入のお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をいただけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年5月13日

担当者の対応と助言に大変助かりました

担当者の対応と助言に大変助かりました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる