ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月25日

清潔感があり好印象でした

担当者は清潔感があり好印象でした。
高齢化社会における顧客の最たる悩みは、相続税対策です。
会社が提携している税理士との相談会も良いですが、所内に専門のスキルを持った社員を採用されては如何でしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき、ありがとうございます。
ご提案いただきました内容は、今後の課題かとも思いますので、検討させていただければと存じます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。

S様
S様 2024年7月15日

つまりは優良企業らしいというのはわかってきました

やはり大手が信頼できる。
まだ他にも大手の会社がありますが、その中で東急リバブルはどうなのかというと、どうやら書類も面倒くさいし手続きが一番大変だし、つまりは優良企業らしいというのはわかってきました。
今はいろいろありますが、東急ブランドの通用しにくい地域では、他社Z社というところに落ち着きました。
でも、いつも同じ担当の方にお願いしているので、高評価はそのことも関係あるかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
プロとして最大限お役に立ちたいと思っております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年1月10日

満足している

担当者の対応に、全体的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中からご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
ご満足いただけたということで、安心いたしました。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。

O様
O様 2023年11月26日

問題ないです

問題ないです。

東急リバブル

センターからの返答

今回も担当させていただきましてありがとうございました。
引き続き売買も賃貸もお手伝いさせていただきますので、お気軽にお知らせください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月3日

もう少し期間が短縮できた点はあると思いました

事前に調べて対応すれば、売却までもう少し期間が短縮できた点はあると思いましたが、おおむね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、_私の経験不足により至らぬところが多く、O様にご迷惑をおかけいたしまして、_大変申し訳ございません。
今後は、お客様の期待に沿えるよう、安心かつ円滑に取引できるよう見直しを図ります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
またアンケートへご協力頂き、誠にありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年7月24日

感謝しかありません

担当者さんのご対応には感謝しかありません。
今後も是非頑張って頂きたい人だなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
アンケートのご返送ありがとうございます。大変嬉しく思います。
ご売却に少々お時間が掛かってしまいましたが、ご購入、ご売却をお手伝いできたこと嬉しく思います。
いつもお仕事中もお電話のご対応をして頂き大変助かりました。
F様のご協力があってこそのご成約でした。
ありがとうございました。
また不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年7月7日

とにかく気が利かない営業だった

登記の住所変更をしてからでないと売却できない事を知らなかった。
売却期間は半年もあったので、教えてもらったら自分達でできた。
高額な司法書士に依頼する必要がなかった。
とにかく気が利かない営業だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様とは住替え先の土地の購入から今回の旧自宅のご売却までお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
色々と至らぬ点もあり、ご迷惑をおかけしたと思いますが、無事にお住み替え先を成立させることが出来まずは良かったと思います。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月18日

東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います

今回、非常に難しい物件であることは、私も認識していた。
しかし、ここまで来られたのは、担当者さん並びにサポートスタッフによるところがたいへん大きいと感じました。
これは、東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います。
他社では、非常に微妙な線だったと思います。
その点では、大変感謝しています。
改善するともっと良いなと思った点は、自社の保有する「サポート社」をもっと積極的に活用し顧客へアピールすれば、後々もっとスムーズに仕事・話が進んで行ったのではと思いました。
買主さんへ苛立ち不安を持たせてしまった。
その点では、私はお詫びします。
さて、別の話になりますが、売買代金取得後の扱い。
特に税制上の扱いについての話は、「売主」にとってたいへん興味ある話なのですが、その辺の話はありませんでした。
売買の外の話なので仕方ない話とは思いますが、、、。
担当者さんの上司の方、並びに同席の税理士の方に私からお聞きして、その問題点は解決しました。
以上が改善されるとよいなと思った点です。
参考まで、、。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
決済日の前日の夜中まで残置物撤去をし、大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
今回同様当社の様々なサポート体制を利用し、お客様のより良いお手伝いができるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

U様
U様 2023年6月10日

丁寧に説明して頂いた

親切、丁寧に説明して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社を通し大切な不動産のご売却をしていただき誠にありがとうございます。
また2度目のご利用とのことでいつもご利用ありがとうございます。
お引渡しは、U様のご協力があり無事に迎えられたと存じます。
是非、今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年2月4日

担当者Aさんが可哀想だと思った

業務経験の浅い担当者Aさんは頑張っているが、上司と担当者Bさんのフォローがない。
有能な社員を育てる気がない。
そんな環境にいる担当者Aさんが可哀想だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
社内での連携にいたらないところがあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容は社内で共有させていただき、改善に努めてまいります。
真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参りたく存じます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる