売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても信頼できる
とても信頼できる担当者様でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
室内の清掃や片付けをお仕事がお忙しい中、行っていただきまして誠に有難うございました。
また、お知り合いも含めて不動産のお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
困っていることに親身になって対応してくれました
担当者様は、こちらが相続について困っていることに親身になって対応してくれました。
おかげさまで相続から売却まで、スムーズに進めることができました。
センターからの返答
U様、この度はご売却誠におめでとうございます。
ご相続に関しましてはご不明点が多かったことかと思います。
早々にご相談いただき、お役に立てたこと大変うれしいです。
今後ともお役に立てることも思いますので、何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
何も不安を感じることはありませんでした
連絡・提案・対応全てにおいてタイミング良く運んで頂き、何も不安を感じることはありませんでした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社横浜センターにご実家の売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
初めはチャレンジプランの価格帯から販売を開始し、より高値での成約を目指しておりましたが、良い条件で購入して頂ける方が見つかり良かったです。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
的確な仕事でスムーズにご対応いただきました
勝手のわからない買い替えでしたが、査定、専用ページ開設、申し込みから契約・引き渡しまで、的確な仕事でスムーズにご対応いただきました。
頭金が直前に減額になった時は少し心配でしたが、その際も手付解除となった場合に赤字にならないよう交渉を進めてくださり、助かりました。
無事に決済まで完了し、一安心です。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございます。
頂いた内容に恥じない営業担当になれるよう、日々営業活動に努めて参ります。
今後ともお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
早期に売却が完了し満足しております
対応等に不満はまったくありませんでした。
むしろ早期に売却が完了し、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。Y様のご協力やご理解をいただき、良い形で売却を進めることができました。
感謝しております。また、お仕事の手続きも無事に済み、安堵しております。
首都圏からは離れてしまいますが、不動産に関することでお悩みやご相談があれば、いつでもご連絡ください。
他県におかれましても、お元気でお過ごしください。
改めて、この度はありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
周辺相場の説明など良かった
売却相談から査定まで早く、周辺相場の説明など良かった。
売却が決まってからのスピーディーな対応・処理が良かった。
担当者・センターの皆様に大変お世話になり感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社にお買い替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
少し販売活動に時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。無事、お引渡しまで完了し私も安心いたしました。
今後もK様ご自身やお知り合いの方で、不動産関連でご相談がございましたらいつでもご用命ください。
K様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
すべてがスピーディーで驚きました
長年住んだマンションが、1ヶ月で売れるとは思いもしませんでした。
猛暑の中、毎週内見のお客様をお連れして下さり、爽やかに対応され、すべてがスピーディーで驚きました。
私達家族を常に安心させて下さる、最高の担当者の方にお世話をして頂きました。
誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
S様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後も営業活動に邁進して参ります。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
顧客志向の高さが際立っている
良かった点
沢山ありますが、特に以下3点記載します。
①顧客視点が的確で、顧客志向の高さが際立っている。
②難しい不動産売買の内容を、素人の私でもわかりやすく説明してくれる説明能力の高さ。
③誰でも避けたがるであろう金額についての相談にも、誠意をもって対応してくれた。
番外:明るい人柄と相談しやすい雰囲気をお持ちであること。
悪かった点
まったくございません。
意見・期待
今回のお付き合いで、私は貴社は素晴らしい社員様ばかりで構成され、素晴らしい社風をお持ちと思いました。
今後も、現在の素晴らしさをさらにブラッシュアップさせる社員育成を継続され、素晴らしい社員様、社風を貴社の風土・文化にして頂きたいと期待しております。
担当者さんに御対応していただいたご縁から、次の購入でも貴社にお世話になりたいと希望しております。
購入においても、担当者様のようなご対応を頂戴できると幸いでございます。
こちらも期待に入れさせていただきます。
他社との比較
今回は、貴社と大手他社Z社様、地元業者Y社様の3社様に御見積を頂き、売却相談に乗ってもらいましたが、すべての点で貴社の足元に及びませんでした。
私だけではなく、家族の意見も一致しておりました。
比較後すぐに貴社への専属委託を決定しました。
最後に
今回の売却は、担当者様と担当者様が所属されている東急リバブル様にお任せして本当によかったと思っております。
深く御礼申し上げます。
次は購入になりますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
U様、この度はご売却のお手続きを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談をいただいた頃、転勤に伴い不動産を手放さなければならず、U様も、奥様もご自宅を長年大切にお住まいになられてきたお話を伺っておりましたので「売却」という選択は、大きなご決断だと私自身も感じておりました。
U様ご家族にとって大きなご決断となるご売却をお任せいただけたということ、いつも励みになるお言葉をいただき、今後の営業人生の糧とさせていただきます。
U様も途中、体調が芳しくない時期があった中でも、いつも快くお手続きに関してご対応いただき、大変感謝しております。
いつもお打ち合わせはzoomでのやり取りとなりましたが、ご契約時には久しぶりにお会いできたこと、非常に嬉しい思いでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、何かお困りのことや、些細な事でもご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
東急リバブルさんにご縁を感じます
東急線沿線に住んでいるので、東急リバブルさんにご縁を感じます。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
お取引が無事に終えられたのも、O様のご協力あってのものだと感じております。
お困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
希望に沿い円滑に運んだため良かった
すべての点において、当方の希望に沿い、円滑に運んだため良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
税理士先生よりY様をご紹介いただき、Y様のご希望ご要望に沿ったご売却方法をご提案させていただきました。
そのご売却方法につきまして、Y様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また不動産のご相談等ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。