Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月7日

清掃サービスが追加されそのことが内見で好評だった

東急リバブルで物件を売却するのは2度目ですが、今回は業者による水廻りの清掃サービスが追加され、そのことが内見で好評だったので、担当の方には色々と他物件情報を頂き、売却価格の参考にさせていただきました。
ただし、ホームページの周辺物件の売却情報が、1度も更新されなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社で2度目のご売却ということで、今回もお手伝いをさせて頂くことができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた点については、お客様によりご満足頂けるよう改善してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月7日

希望どおりの新居でとても満足です

他社はわかりませんが、担当者の方には細かく気を配っていただき、安心してお任せ出来ました。
あっという間の数カ月でした。
希望どおりの新居でとても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご希望に叶うお買換えをして頂くことができ、非常にうれしく思っております。
ご売却についてはご対応をお願いする場面もありましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、いつでもお申しつけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月11日

頼れるエージェントさんでございました

LINEを用いた頻度の良いご連絡をはじめ、真摯なご対応に大変好感を持ち、売買開始時点から安心感を持って進めることができました。
まさに、頼れるエージェントさんでございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い替えに際し自宅売却についても弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズに取引が進み、ちょうどお引越し後に売却も完了し良いタイミングだったのではないかと思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月8日

購入した際の担当者からも連絡を頂き一体感を感じた

以前にマンション購入した際の担当者からも連絡を頂き、一体感を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、再度弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様が迅速にお手続きを頂いた為、滞りなく、ご希望の条件にてお取引が進んだと思います。
これからもユーザー様にご満足いただけるような仲介を目指して努めて参りますので、今後とも変わらぬ哀願の程、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月7日

物件を取り扱う経験値に大きなバラツキがある

ご対応頂いたご担当者様は非常に良かったです。
しかし、同じ御社様内でもご担当者様毎に接客スキルや物件を取り扱う経験値に大きなバラツキがある事を実際に経験した為、東急リバブル様にご相談する=優秀なご担当者様にご対応頂ける場合に限る、というイメージになるものと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただける売却・お住み替えとなり、安心致しました。
当センターへご相談いただく前に、他店舗の接遇面に関してご不快な思いをされたとお伺いしておりました。
よりご満足をいただけますよう、会社全体で共有をさせていただき、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき有難うございました。
また、何かお力になれる事がございましたら不動産取引に関わらず、お気軽にご相談をいただけましたら幸いです。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月1日

不安などありませんでした

明確な対応であり、不安などありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
販売から成約まで早期に進められたのもM様のご協力が大きく、非常に助かりました。
ありがとうございました。
新生活に慣れるまでお時間もかかるかと思いますが、不動産でお困り事ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2024年2月4日

大変感謝しております

きめ細かくサポートしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
Y様はお住み替えでご購入とご売却のお手続きを同時に行う必要があった為、大変だったと思います。
ご購入を先にお決め頂きましたので、ご売却についてはいち早くの成約を目指したいところでした。
Y様にご協力を頂けたおかげで、ご売却についてもスムーズなお取引が出来、私も安心しております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2023年9月19日

比べものにならない程良かった

地元の小さな不動産屋さんとは、価格や対応について比べものにならない程良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただいたこと、大変うれしく思います。
K様にも、ご自身で色々とご協力いただいたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産の事含めご相談やご不明点ございましたらご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年8月27日

とても丁寧でよかったです

担当者さんは、とても丁寧でよかったです。
売却にともない次に住む賃貸を探していたのですが、紹介していただいた日吉店の方はあまり動いてくれなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
U様のお住み替えが無事完了し、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました点につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、社内に共有させていただき改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年8月24日

平日に気軽に質問をしにくいことでした

特にありません。
しいて言えば、不動産業の休日が一般とは異なっているため、通常の平日に気軽に質問をしにくいことでした。
一般的な質問事項については、不動産業界の休日である曜日についても、質疑ができるような工夫があればいいなと思いました。
もっとも私は無職の老人で、「毎日が日曜日」の立場なので問題はありませんでしたが・・・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却していただき誠にありがとうございました。
定休日の際には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
現在、定休日でもご質問を承れますようにメールの他にもLINEでもご連絡が可能となりました。
また、店舗宛のお電話は休日コールセンターでのご質問の受付も行っております。
予め定休日の際のご対応方法についてお伝え出来ず申し訳ありました。
今後も不動産関係全般でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる