売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
担当者A様はじめ、最初に来ていただいた担当者B様にも大変お世話になりました。
センターからの返答
この度はご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
無事にお引き渡しの日を迎えることができ、私もほっとしております。
お住まい中のお部屋も含めまた何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
初めての取り引きでスムーズにできて良かった
私自身は初めての取り引きでスムーズにできて良かったです。
複数の不動産会社と取り引きした家族も、東急が一番良かったと言っていました。
担当者さんは人柄に安心感があって良かったです。
これは取り引きするうえで一番大事なことだと思います。
よろしくお願いします。
センターからの返答
T様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただける結果を出すことができ、私自身もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
とても頼りになりました
今回、東急リバブル様のみ相談させて頂きましたので他社との比較は出来ませんが、ご担当者は依頼主に寄り添って考えて頂く姿勢が良く分かり、とても頼りになりました。
安心して進めることが出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
良い条件でのご成約となり、私も嬉しく思います。
今後も些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
きちんとご連絡をいただいて感謝しておりました
いつもきちんとご連絡をいただいて感謝しておりました。
むしろ私の方が連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
雑談も楽しくソフトなお人柄で、契約が終わり寂しいくらいです。
センターからの返答
T様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事にご決済まで滞りなく進めることができたのも、T様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
対応していただけて良かったと思っています
東急リバブルという会社に対する信頼性とともに、購入も売却も担当者さんに対応していただけて良かったと思っています。
本当に丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお住み替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
売却物件もH様にとって非常に思い入れのある物件で、お住み替えも色々お悩みになっていらっしゃったかと思いますが、お住み替えがご満足いくものとなっていましたら幸いです。
売却された物件も買主様も気に入っていただいており、リフォームが完了するのを私も楽しみにしております。
リフォーム後内覧されたいとのことでしたので、またその際はご連絡させていただきます。
他にも、またお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
知人やご親戚の方の不動産のご相談も是非お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
一番良い形へと導いてくださいました
担当者さんは、不動産売買という専門分野に関しての信頼だけでなく、私たちの気持ちに寄り添った対応で、私たちを一番良い形へと導いてくださいました。
今思うとそれら全てが大変ありがたく、心から担当者さんに感謝しております。
ひいては、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
日吉センター長さんも担当者さんと拙宅まで足を運んで下さり、販売の状況や説明をご一緒にしてくださいました。
その丁寧な対応にも信頼感と、ここまで考えてくださるという安心感を持ちました。
本当に東急リバブルさんにお願いして良かった。
満足いく結果に繋がったと感じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
お任せいただくまでにお時間がかかっていた状況でしたが、T様も積極的にご協力いただき、私どもを信頼していただいたので二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
できること・できないことを正直に見せてくれた
できること・できないことを正直に見せてくれたことは、何より信頼できることにつながったと思います。
不動産販売業者に不信感があったのですが、こちら側の知識に合わせて、ご自身を変えて接していただいたかと思います。
何かつまづくことがあったり、これが正解なのかなと思う時があっても、立ち止まって一緒に考えて解決してくれました。
どんな時も、このまま最後まで進もうと思わせてくれたのは、担当者さんのお陰かと思います。
ありがとう、ほんとに感謝してます。
センターからの返答
はじめに相談された不動産会社でなかなかお話が進まず、不動産会社に不信感がおありのようでしたので、私としては、できることは精一杯お手伝いさせていただいたつもりです。
測量が隣接地の方の件で中々進まず、ご心配をおかけしましたが、無事お引渡しまで完了して安堵しております。
またお役に立てること、ご不明な点など是非お気軽にご連絡下さいませ。
準備の案内もギリギリで苦労した
売れるための施策無く放置されている期間が長く、3,000万円特別控除の期間を過ぎてしまった。
期限が切れる前のタイミングでの案内が無かった。
メールやLINEだけで済ませ、雑な印象。
大切な要件は電話や対面がよかった。
転勤等で担当者が2度も変更になったが、1人の方に責任を持って担当してほしかった。
売却が決まった後の抵当権抹消の手続きについてお任せしていたが、最後になって本来お客様がされることなので・・・と戻された。
時間がたっぷりあったにも関わらず、ギリギリの案内だった。
ネットで繰上げ返済ができない日が契約日に設定され、書面でのやり取りとなったため、銀行手数料を余分に支払わなければならなかった。
事前に自分で銀行に確認していれば別の契約日を選べたので、中途半端に関わらず初めから「ご自身で銀行に確認してください」と言って欲しかった。
時間のかかる戸籍謄本等の準備の案内もギリギリで苦労した。
印鑑証明と住民票は2回取るように案内があったが、実際必要なのは1通ずつで良かったので、各1通は無駄になってしまった。
いろいろと尽力してくださり助かることもたくさんありましたが、コミュニケーション不足から上記のような事があり残念です。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また至らない点もあり、失礼いたしました。今後の売買取引に活かせるよう取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします。
安心してお任せする事が出来ました
以前にもお世話になりましたので、今回もお願いしようと思いました。
色々と親身になって配慮頂いて、安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
再び当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
共有者様にもご協力いただき、無事に決済まで迎えることができました。
Y様には感謝申し上げます。
今後も税務相談等がありますので、ちょくちょくとご連絡をさせていただきます。
確定申告までしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧な説明がとても良かった
迅速な対応と丁寧な説明がとても良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えがスムーズにできましたのも、O様のご協力あってこそでございました。
また、不動産のお取引につきましては、わからないことが多々あるかと思います。
よりわかりやすく、丁寧な説明ができますように今後も精進してまいります。
新居のご生活が多幸あることを祈念しております。
この度は、誠にありがとうございます。