Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月8日

できること・できないことを正直に見せてくれた

できること・できないことを正直に見せてくれたことは、何より信頼できることにつながったと思います。
不動産販売業者に不信感があったのですが、こちら側の知識に合わせて、ご自身を変えて接していただいたかと思います。
何かつまづくことがあったり、これが正解なのかなと思う時があっても、立ち止まって一緒に考えて解決してくれました。
どんな時も、このまま最後まで進もうと思わせてくれたのは、担当者さんのお陰かと思います。 
ありがとう、ほんとに感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

はじめに相談された不動産会社でなかなかお話が進まず、不動産会社に不信感がおありのようでしたので、私としては、できることは精一杯お手伝いさせていただいたつもりです。
測量が隣接地の方の件で中々進まず、ご心配をおかけしましたが、無事お引渡しまで完了して安堵しております。
またお役に立てること、ご不明な点など是非お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月5日

準備の案内もギリギリで苦労した

売れるための施策無く放置されている期間が長く、3,000万円特別控除の期間を過ぎてしまった。
期限が切れる前のタイミングでの案内が無かった。
メールやLINEだけで済ませ、雑な印象。
大切な要件は電話や対面がよかった。
転勤等で担当者が2度も変更になったが、1人の方に責任を持って担当してほしかった。
売却が決まった後の抵当権抹消の手続きについてお任せしていたが、最後になって本来お客様がされることなので・・・と戻された。
時間がたっぷりあったにも関わらず、ギリギリの案内だった。
ネットで繰上げ返済ができない日が契約日に設定され、書面でのやり取りとなったため、銀行手数料を余分に支払わなければならなかった。
事前に自分で銀行に確認していれば別の契約日を選べたので、中途半端に関わらず初めから「ご自身で銀行に確認してください」と言って欲しかった。
時間のかかる戸籍謄本等の準備の案内もギリギリで苦労した。
印鑑証明と住民票は2回取るように案内があったが、実際必要なのは1通ずつで良かったので、各1通は無駄になってしまった。
いろいろと尽力してくださり助かることもたくさんありましたが、コミュニケーション不足から上記のような事があり残念です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また至らない点もあり、失礼いたしました。今後の売買取引に活かせるよう取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月17日

安心してお任せする事が出来ました

以前にもお世話になりましたので、今回もお願いしようと思いました。
色々と親身になって配慮頂いて、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

再び当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
共有者様にもご協力いただき、無事に決済まで迎えることができました。
Y様には感謝申し上げます。
今後も税務相談等がありますので、ちょくちょくとご連絡をさせていただきます。
確定申告までしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月1日

丁寧な説明がとても良かった

迅速な対応と丁寧な説明がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えがスムーズにできましたのも、O様のご協力あってこそでございました。
また、不動産のお取引につきましては、わからないことが多々あるかと思います。
よりわかりやすく、丁寧な説明ができますように今後も精進してまいります。
新居のご生活が多幸あることを祈念しております。
この度は、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月18日

とても意気込みを感じました

他社と比較して、とても意気込みを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
いつもお気遣いを頂き、多々、ご協力を頂いたおかげで無事お取引をすることができました。
ありがとうございます。
ご体調の回復に努めて頂き、今後のご活躍をお祈りしております。
不動産に関してのご相談や、お客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月9日

一生懸命に買い主を探してくれた

一生懸命に買い主を探してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
C様の理想のお買換えに向け微力ではございますが、サポートをさせていただけました事、幸いでございます。
お手続きの中、様々なご協力をいただき、こちらこそありがとうございます。
お手続きは全て完了しましたが、ここから始まるご縁とさせていただければと存じます。
C様の今後のご多幸とご健勝をお祈りしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月17日

スムーズに手続きを終えられよかった

はじめから東急リバブル一社にお任せしました。
途中、当方売り主側に相続の問題が生じたにもかかわらず、スムーズに手続きを終えられ、よかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までの間でイレギュラーなこともありましたがS様のお力添えもありスムーズにお手続きをすることができました。
感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月11日

トラブルも無く終えられ大変良かった

あんしん仲介保証など、サービスとして安心してお任せできると感じました。
他社様とも比較したが、最終的に東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
ご担当者様含め、店舗の皆さまでご案内、ご尽力いただけたと感じました。
契約締結後もスケジュールなどうまくご調整いただき、トラブルも無く終えられ大変良かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
同業種の会社にお勤めにも関わらず、弊社をご利用いただきご満足いただける結果を残せたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月19日

信頼出来る方だったので安心してお任せ出来た

明るく気持ちの良い対応をしていただき、信頼出来る方だったので安心してお任せ出来、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産のご売却についてお任せいただきありがとうございました。
ご信頼いただき、ありがとうございます。
M様との信頼関係もあり、無事取引も滞りなく行えたかと思います。
お近くですので、また何かお力になれることがあればお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月2日

前述の通り

前述の通り。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
お取引が無事に終えられたのも、N様のご協力あってのものだと感じております。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 71件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる