売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
現状把握と今後の流れの共有がスムーズでした
東急リバブルの借り換え制度のお陰で、次の戸建ての契約が具体的な日程で進められました。
これは非常にありがたかったです。
担当者さんについては、疑問点の回答が迅速かつ丁寧でした。
直接我が家にお越しいただき、全体の流れを家族にも説明していただけた事で、現状把握と今後の流れの共有がスムーズでした。
その他で疑問点が出た場合もメールで大まかな情報を提示していただき、電話で詳細を説明していただけるなどの対応で、不安要素がありませんでした。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご自宅のご売却をサポートさせていただきましてありがとうございました。
お住み替えは購入・売却両方のお手続きがあり、スムーズに進むかご不安なお客様が多くいらっしゃいますので、今回O様にご満足いただけたということは、私にとっても嬉しいことでございますし、これからお手伝いさせていただくお客様にも同じように喜んでいただけるよう励んでまいりたく存じます。
また身の回りなどで不動産関係のことでお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
早期売却に向けた物件管理提案、価格設定が的確
早期売却に向けた物件管理提案、価格設定が的確。
進捗報告がきめ細かい。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却期間中、たびたびのお打ち合わせでお時間いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
分かりやすく良い
分かりやすく良いと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済まで協力的にご対応いただきありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
気軽に相談したくなる雰囲気、話し易さ
気軽に相談したくなる雰囲気、話し易さ。
実家の売却もお話しさせて頂いております。
自宅売却を考え出したタイミングと、ポストにチラシが入っていた時の絶妙なタイミング。
運命的なタイミングです。
絶対的な信頼をおいてる他社の営業担当者の方には気が引けますが、「必要な家財だけ持ち出し、残りの物はそのままで結構です」の一言が決め手でした。
営業は担当者の方の人柄ですよね。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただく取引ができ安堵しております。
現在もご紹介いただいたもう一件のお取引についても引き続き頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ずいぶんお骨折りいただき、感謝しています
親切・丁寧で、説明もよくわかりました。
諸費用に関してもずいぶんお骨折りいただき、感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に弊社のお客様にて条件に合意頂き成約できたこと、大変嬉しく感じております。
不動産取引を通じてS様と親しい関係性を築けたことが私自身いい経験となりました。
ありがとうございました。
引き続き不動産に関することでご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
高く出してもらい大変よかった
・他社よりも買取り金額が数●●●万も高く出してもらい、大変よかったです。
他の不動産の方がびっくりしていました。
・担当者の方は大変よかったです。
いろいろ電話、メール等でわからない所を教えてもらい、助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
メールでのやり取りが多い中ご対応いただきありがとうございます。
また、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
安心してお任せする事が出来ました
この度は東急リバブル大曽根センター長様、営業の担当者様、本当に有り難うございました。
良かった点は、担当者さんの仕事に対する真摯な姿勢、スピーディーな行動力、お人柄の良さ、ゆえに安心してお任せする事が出来ました。
他社の営業様より丁寧な営業姿勢で、悪い点は思い当たりません。
これからの御社の御発展期待しております。
担当者様頑張って下さい。
センターからの返答
I様、この度は当社にてご売却を頂き誠にありがとうございました。
引き続き、すべてのお客様に安心感をもって不動産のことをお任せいただけるように努めて参ります。
お困り事やご相談事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。