売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいて抜群に良かった
提案の仕方や進め方とそのスピード感、対応の速さや丁寧さ、全てにおいて抜群に良かった。
家を売るという一般の人からしたら大きな金額の大きな契約であり、初めはとても心配であったが、担当者の丁寧な説明と対応の速さなどのおかげで、安心して契約に進むことができた。
担当者は清潔感があり、店舗もキレイにされていたため、その点でも好印象であった。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
I様にご多忙の中、お住み替え先の決定やお引越し手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
接客態度と売却までの段取りはよかった
担当者の接客態度と売却までの段取りはよかったと思う。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
8年前から今回で3回目のお取引きとなりますが、いつもご協力いただくことも多く、おかげさまでスムーズに最後のご決済に至ることができました。
先日、リフォームされた新居にお邪魔させていただき、お子様たちも元気に家族団らんでお過ごしになられてて微笑ましかったです。
お客様までご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。
今後もお困りごとや気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
ご対応ありがとうございました
折り返しのご連絡等、ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は思い入れのあるご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご近所にゆかりのある良い買主様とのご縁をお繋ぎすることができ、何より嬉しく思います。
遠方でのお取引にてご不安なこともあったかと思いましたが、ご信頼頂き励みになりました。
お住み替え先の方でも不動産のお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。
全てがスムーズに終り感謝しています
初めての不動産売却で不安もありましたが、担当者様の対応がとても良く、全てがスムーズに終り感謝しています。
またの機会があれば、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却をお任せいただいてからすぐにY様にご満足いただけるお話をお持ちすることができ、大変うれしく思います。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはY様のお力添えあってのことかと思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スムーズで素早い対応で助かりました
スムーズで素早い対応で助かりました。
他の物件との比較など、自分の物件の評価がわかりやすかった。
解体や電気工事の手配など助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産の売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
F様やご親族の方々にもご協力いただけたことで、解体や測量もスムーズに行うことができました。
今後もご自宅やご実家で不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
大変満足でした
今回は、物件掲載開始から1週間程度で売却先が決まり、その後のスケジュールも適切に説明してもらっていたので、何の不安もなく取引を進められて終了することが出来て、大変満足でした。
担当者さんからは穏やかな人柄が伝わり、不安な要素は全くなく、安心して引き渡しまでの日々を過ごしていました。
先日取引が完了しました。
今回は大変お世話になりました。
また機会があれば今度は直接連絡します。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お任せいただいてからすぐにお話をお持ちすることができ、本当に良かったです。
お引渡しまで円滑なお手続きを行うことができましたのもH様のご助力有っての事かと思います。
今後とも、不動産に関することでもなんでもご相談いただければと思いますので、お気軽にお申しつけください。
不安なくお願いすることが出来ました
良かった点は、初めての相談で分からない事が多い中、丁寧なご説明とご連絡も直ぐに頂けたところです。
なので不安なくお願いすることが出来ました。
悪かった点は特にありません。
今後も優秀な営業さんとして活躍して頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動をさせていただいてから約1ヶ月でご成約に至ることができたこともA様のお力添えがあってのことかと思います。
ご契約時やお引渡し時には温かいお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
毎週定期的にお電話や連絡をくれれば更に安心出来た
契約後、売却完了までのスケジュールの概要は説明頂いたのですが、毎週定期的にお電話や連絡をくれれば、更に安心出来た気もします。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に定期的にご連絡が入れられず、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
建物の解体や測量等、それに伴う予期せぬ出来事もあり隣地の方々へのフォローなどU様にはご負担をお掛けして重ねて陳謝いたします。
私も今後は、同じことが起こらぬよう解体業者や測量士と連携し、事前と事後の定期的なご報告が出来るよう努めて参ります。
今後も、不動産にまつわるご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
不安事項は的確に判断し対処いただけました
とにかく丁寧で、スピード感ある対応に満足しています。
経験豊富な事はもちろん、不安事項は的確に判断し対処いただけました。
次の売買案件が出た際は、今回のご担当者様に引き続き対応いただけたらと考えています。
センターからの返答
G様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
コメントにおきましても大変有難いお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。
本件におきましては複数の懸念事項が有りましたが、無事にお取引させていただくことができ大変嬉しく思います。
このご縁にて今後もお手伝いをさせていただきたく思いますので引続き宜しくお願い致します。
買主寄りの発言が強い感じがした
売りたいという意欲が強めに出て、買主寄りの発言が強い感じがした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数件ご案内させて頂いたのにもかかわらず、なかなか買主様が決まらず、具体的な買主様が見つかった際にはご成約をするために、買主様寄りのご提案になってしまっていた事、大変申し訳ございませんでした。
水回りブライトニングは売却時の不動産価値を高める弊社サービスで、その際の電気水道は売主様の費用負担として使用させて頂く件も、事前にしっかりお伝え出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、売主様買主様の立場に立ち、双方のご納得できるご提案と、弊社サービスのしっかりとした詳細なご説明を心掛けて参ります。