Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年11月27日

身近にあるので安心できます

支店がたくさんあり、身近にあるので安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
ご相談いただいたタイミングや、奥様の旧姓などH様とは様々な巡り合わせがあり、ご縁を持てたこと大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月27日

対応に満足出来る契約となりました

東急リバブルのサービスと担当者さんの対応に満足出来る契約となりました。
また機会があればお願いしたいです。
知り合いも不動産取引があれば紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。
遠方に住まわれておりましたので、オンラインでのお打ち合わせもご対応いただき非常に助かりました。
またお知り合いの方で不動産の売買をされたい方いらっしゃいましたら、N様のご紹介の和を広げていきたいと考えておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年10月11日

一生懸命やって下さった点が良かったです

担当者さんが対応含め一生懸命やって下さった点が良かったです。
確定申告のところを詳しくフォローしてもらえるとより良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には一緒に物件の良さをお伝えしていただき、大変助かりました。
確定申告の件はご案内不足だったようで申し訳ございません。
無料の税務相談会がございますので、こちらご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年10月4日

親切な対応が良かった

親切な対応が良かった。
他社は、すぐに担当者が代わったから良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約いただき、また貴重なご意見をありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様には不動産のみならず様々なお話をお聞かせいただきました。
勉強になるようなお話が多く、とても有意義なお時間でした。ありがとうございました。
また、不動産についてお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月25日

接客態度に好感を持てた

接客態度に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事に成約、お引き渡しをすることができました。
魅力的な立地のお土地をご売却していただき、買主様も喜ばれておりました。
またご親族やお知り合いでお困りごとなどま何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年6月30日

大きな問題もなく進めることができて良かった

全体を通して迅速に対応していただきました。
初めてのマンション売却で少し不安でしたが、特に大きな問題もなく進めることができて良かったと思います。
しいて上げるなら、もう少し売却額が大きかったら良かったですが、事情もあったので最適な売却だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
こうして無事お引渡しを終えることができたのも、A様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

Y様
Y様 2024年6月5日

信頼できて有り難かったです

誠実に真摯に向き合って下さり、信頼できて有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産のお取引をお任せ頂き、誠に有難うございました。
初めてのご売却で不安も多くあったかと存じますが、ご満足頂ける内容でお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
今後何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月11日

売却時のフォロー体制の良さ

売却時のフォロー体制の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

N様
N様 2024年4月23日

100%満足できる価格と思えなかった

一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。

T様
T様 2024年3月22日

思い切った提案もしてくれてとても参考になった

いつも笑顔で明るく前向きに対応してくれた。
販売の戦略で悩んでいる時に思い切った提案もしてくれて、とても参考になった。
また担当者だけじゃなく、上司などがチームとなってサポートしてもらえていることを実感する機会が多かったのも安心材料となった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は他社様と悩まれていましたが、弊社のサービスや提案にご納得していただき、販売活動から約1ヵ月でご売却をすることでき、私としても大変嬉しく思います。
またご案内時は色々とご協力いただきありがとうございました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる