売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やり取りが難しいことも十分に配慮してもらえた
持ち主とのやり取りが難しいことも十分に配慮してもらえたことが一番助かった。
センターからの返答
この度は、M様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、M様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。
熱意に動かされて相談してみようと思いました
ご担当者さんの熱意に動かされて、相談してみようと思いました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産の売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売買条件の調整等でご負担をおかけすることがございましたが、お客様にご協力いただき、無事にお引渡しまで終えられました。
今後とも不動産に関するご相談についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ますます活躍されることを願っています
担当者さんは極めて優秀な人材だと思います。
今後ますます活躍されることを願っています。
センターからの返答
M様、この度のお取り引きで弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
前任の担当から引き継がせていただき、現地に照明がついていなかったため、ご内覧用に設置させていただくなど、様々な販売活動をしてまいりました。
所有権が共有だったこともあり、委任状など書類のご準備に大変ご負担をおかけしたと感じておりますが、無事にお引渡しが完了したのはM様のご協力があったからこそでございます。
お引渡しは完了致しましたが、お困りごと等ございましたら、いつでもご相談下さい。
改めまして、この度はありがとうございました。
契約に至る流れには満足しております
第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。
こちらの事をいつも最優先に考えていただいた
こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。
結果的には良かった
結果的には良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回自主管理のマンションのお取引ということで、I様にはいろんな場面でお力添えを賜りました。
当社の立ち回りが不十分で、ご不便をお掛け致しましたが、I様のお力添えのお陰で、無事、お引渡まで至ることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂ければと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
丁寧な口調でわかりやすく説明してくれました
丁寧な口調でわかりやすく説明してくれました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご資産な売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様にお褒めのお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いします。
信頼できる方だと感じました
売り手の立場に立って、直接言いづらいことも積極的に買い主さんに伝えていただき、信頼できる方だと感じました。
センターからの返答
M様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお打合せから最後のお引渡しに至るまで、M様ご家族には様々な場面で貴重なお時間を割いていただきました。
お忙しい中、いつもご協力を頂き有難うございました。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き、M様のサポートをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
我々にとって最良の方法を提案してくださいました
売却の際、三社に査定をお願いしました。
営業担当者さんはその中でも一番対応が早く、売却が初めての我々に対しての説明も分かりやすく、安心感がもてました。
売却と購入両方でお世話になりましたが、仮住まいとダブルローン両方の説明をしていただけ、我々にとって最良の方法を提案してくださいました。
他社の営業さんよりも知識が豊富だと思います。
本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、このたびは弊社に大切なお住まいのご売却のご依頼を頂きありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またT様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約10カ月という長いお付き合いになりましたが、T様にはいつもご丁寧な対応をいただき、私も大変助けられました。
いつもご協力をいただき、本当にありがとうございました。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続きT様ご家族のサポートをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に対応していただきありがとうございました
迅速に、かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
店舗から離れたところに引っ越したため、地方でも店舗があればとは思います。
センターからの返答
M様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご面会から、最後のお引渡しに至るまで、いつも丁寧なにご対応をいただきありがとうございました。
今回、ご転居先の県に弊社の店舗が無いとのことですが、県外の店舗であっても弊社に取引実績が多数ございますので、もしご用命いただけましたら、再度M様のお力になれるように尽力させていただきます。
その他、何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。