売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取引の日程等、こちらの要望を聞いて頂けた
取引の日程等、こちらの要望を聞いて頂けた。
センターからの返答
T様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
T様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
困り事や依頼事にきっちりと対応して頂けた
丁寧な対応、情報提供をしていただけたこと。
こちらの困り事や依頼事にきっちりと対応して頂けたこと。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
K様のお住み替えのお手伝いができ大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。
これ以上のサービスは思い当たりません
他社は売却する物件に価値を見出してない様子でした。
担当者さんの対応には満足してます。
これ以上のサービスは思い当たりません。
センターからの返答
S様、この度は弊社本山センターにて、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートのご回答ありがとうございます。
S様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
S様の思い出の詰まった不動産のご売却をお手伝いできたこと、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても丁寧に対応をして頂いた
とても丁寧に対応をして頂いたので、とても満足しています。
ありがとうございました。
また次もお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、今回も当社をご利用いただき誠に有難うございます。
過去にご購入いただいた不動産の売却でしたがご納得のいただける条件での売却を実施することができてホッとしております。
また、購入・売却問わず何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
的確なご指摘をいただき感謝しております
常に対応が迅速であり、一生懸命に親身になって対応してくださった。
売却価格の査定に関して的確なご指摘をいただき、感謝しております。
センターからの返答
この度はご親族様が大切にされていた不動産の売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
ご遠方からも足を運んで頂き、お手続き等スムーズに進められたこと感謝しております。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと大変嬉しく存じます。
優しく丁寧な担当者でした
優しく丁寧な担当者でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
お手続きにつきまして、至らぬ点等あったかもしれませんが、M様が丁寧に対応して下さり無事お引渡しまで完了することができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
初めての売却をスムーズに終えることが出来ました
最初から最後まで素晴らしい対応をして頂き、初めての売却をスムーズに終えることが出来ました。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様のご自宅に対する思いは、最初にお会いさせて頂きました時よりひしひしと感じておりました。
この思いを同じ熱量で買主様へお伝えさせて頂くことを大切に販売活動を行わせて頂きました。
F様の素敵なインテリアと楽しいお話を含めたお人柄も、買主様の心に届いたのではないかと思います。
ありがとうございました。
また、機会がございましたらご購入のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
とても信頼できる方たちだと確信しました
初めて売却見積りをお願いしてから担当者さんには、迅速かつ大変熱意を持って対応していただきました。
質問や不明点にも的確なご説明があり、また私たちの意向も尊重していただき、終始安心してお任せする事ができました。
まだ幼い子どもが東急リバブルさんにお願いしたいとのことで依頼することにしました。
マンションの売却は初めてのことで不安な思いもありましたが、センター長さん、担当者さん共に子どもとの接し方が上手く、とても信頼できる方たちだと確信しました。
引越し前でバタバタしておりご迷惑をお掛けしたと思いますが、優しくカバーしていただき感謝しています。
また取引の機会があれば、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様
この度は弊社にてお取引を行っていただきまして誠にありがとうございました。
ご相談当初は、売却へのご不安や、大切にされてきたお住まいを任せることへの心配さがとても伝わってきました。
お部屋はとても素晴らしく、間取りや立地以外にもお部屋の雰囲気などを必ず気に入って頂けるかたがいらっしゃると感じました。
また、それ以上に私自身がお部屋をとても好きになったので、O様と同じ熱量を持って販売活動に臨めるというお気持ちをお伝えさせて頂きました。
販売活動中には、随時状況のご報告とお部屋の清掃などをした際などには些細なことでもご連絡して、ご不安にならないように努めさせて頂きました。
幸いなことに、素晴らしい買主様にも巡り合えて、とても良いお取引になったかと存じます。
もし今後も何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談下さいませ。
今以上に成長し、より良いご提案ができる人間となり、またO様のお力になれればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ほぼほぼ満足のいく売却になり感謝しております
この度は誠にありがとうございます。
担当者様には大変お世話になりました。
自宅周辺の条件等に対応して、とてもスピーディに運んで下さり、ほぼほぼ満足のいく売却になり感謝しております。
不動産の売却は初めて、かつ家族が病気等で相談できる者もおらず、正直、足元を見られるのではないかと不安を感じてました。
しかし、担当者様はとても真摯な態度で信頼してお任せすることができ、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
担当者様のますますのご活躍と貴社の一層のご繁栄を応援しております。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お会いさせて頂いてから、T様に最良のご提案ができればと思い、動いておりました。
その為、お取引条件の調整まで少しお時間がかかってしまい、ご心配をおかけしてしまったと思います。
ご契約後は、T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しまで迎えることができました。
今後も不動産に関するご相談ごとがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
親切・丁寧・迅速の3拍子揃ったベストな対応に感謝
一年以上前に売却相場を知りたく、7社一括査定をしました。
その後、東急リバブルさんのチラシが投函され、ぐっさんファンの私は『売却をすることになった際には東急リバブルさんに連絡してみようかな』と思い、いつもは破棄するチラシも葉書サイズだったので手帳に挟んでおきました。
連絡後のハイスピードの対応と、無理な要望に対してもあったかい笑顔での応対で、何一つ不満もなく、気持ちがいいくらいスムーズに事が進みました。
東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました。
親切・丁寧・迅速の3拍子揃ったベストな対応に感謝です。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
O様のご協力もあり、スムーズにお引渡しまで完了することができました。
弊社イメージキャラクターの山口さんのおかげでO様とのご縁に繋がったとお聞きし、山口さんにも感謝でございます。
お近くでございますので、今後も不動産に関するご相談がございましたら
東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。