売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い方に担当してもらえました
他社の担当と比べて連絡が早く、清潔感がある良い方に担当してもらえました。
センターからの返答
Y様、素敵なコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
他社様でなかなかご縁がない中、弊社へご相談いただき良縁を結ばさせて頂いた事、とても嬉しく思っております。
他社様と比較の上、私の活動をお褒めいただきましたので、これからもたくさんのお客様との良縁結べるよう、精進いたします。
引き続き、どんな些細なご相談も、東急リバブル名古屋栄センターまでお申し付けくださいませ。
こちらの立場に立って対応してくれていた
本当に熱心で、こちらの立場に立って対応してくれていたのでとても信頼できた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠隔でのやり取りが多く、お手間をおかけしましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めさせていただく事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。今後もお力になれる事がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
営業の方の対応は親切丁寧でよかったです
前回、関東のマンション仲介をお願いした時もそうでしたが、営業の方の対応は親切丁寧でよかったです。
次もまた東急リバブルさんにお願いしようと思います。
センターからの返答
S様、この度は貴重な不動産のお取引させていただき有難う御座いました。
また、ご売却、ご購入のご相談が御座いましたらお気軽におっしゃってください。
宜しくお願いいたします。
ほぼ満足です
ほぼ満足です。
しいて挙げるとすれば、契約日当日に配布された「ご契約のご案内」と「仲介手数料支払約定書」の金額に差異があり、電話で確認をしなければならなかった事。
説明を聞けば納得するが、一見すると不信感に繋がりかねない。
お金に関する事はダブルチェックにするか、又はその金額の根拠の式を括弧書きで記入する様にした方が良いと思う。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
ご決済を迎えるまでに何度も打ち合わせのお時間を頂戴いたしました。
ご協力のおかげで今回のような取引が出来たと存じております。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
2件の売却をお願いしてます
2件の売却をお願いしてますが、1件は売却になりました。
もう1件も早期売却になると有難いです。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応頂いたおかげでお引渡しまで無事に終えることができました。
ご尽力くださりありがとうございます。
もう1件のご売却も頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。
ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
