Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月29日

色々な提案もしてくださったので本当に有難かった

最初は数社に査定依頼をしましたが、東急リバブルさんの対応が一番よかったです。
担当者さんは、対応がとてもスムーズでこちらの要望もよく聞いてくださり、色々な提案もしてくださったので本当に有難かったです。
不安なことはすぐに解決してくださったので、最後まで安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却で弊社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、ご満足いただけたようで、弊社としても非常に光栄に思っております。
色々とご協力いただくことや決定いただくことも多くございましたが、迅速にご対応頂き、ご協力をいただきまして感謝いたします。
これからも大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月6日

迅速で不安なく運びました

相互連絡がスムーズで、迅速で不安なく運びました。
対応も物腰柔らかく丁寧で、不安に思う点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度のお取り引きありがとうございます。
決済・引き渡しは遠方からお越しいただき大変ご足労おかけしました。
書類のご準備など早期対応いただけましたので本当にスムーズに進める事ができました。
リフォームが完了しましたら是非見にいらしてください。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

丁寧且つ迅速に対応頂き非常に満足です

最初から最後まで丁寧且つ迅速に対応頂き、非常に満足です。
次回ご縁があれば同じ担当者を指名します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速に対応できたのも、K様の協力があってこそでございます。
次回も機会ございましたら前回以上に丁寧かつ迅速に対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

皆さん性格がいい人だった

今回関わった人は皆さん性格がいい人だったので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点についてはすぐにご質問いただき、問題については迅速に対応していただけたおかげでスピーディに、かつ問題なくお取引いただけました。
お取引きにあたり、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
いただきましたお褒めの言葉をはげみに、ひきつづきお客様と同じ目線でのお取引のお手伝いを心がけていきます。

H様
H様 2024年6月2日

親切でよかったです

親切でよかったです。
黙ってたら割引忘れられそうなのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
H様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

I様
I様 2023年11月27日

親身にアドバイス頂きました

マンション売却→実家のリフォーム→実家へ引越しとの流れの中で、売却に関係のない相談についても親身にアドバイス頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠に有難うございました。
お住み替えに関して、お力になることができて私も大変嬉しく思います。
また、不動産関係のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月18日

スムーズに売却が出来、有難うございました

売却価格にも他社より高い査定をして頂きました。
ただ担当者が異動時期とかさなった事もあり、名刺とかメールは担当者で書類関係は別の担当者の名前になっていた為、又御社のHPでスタッフ紹介の顔写真が無く、本当に御社の社員か不安になった事がありました。
それ以外はスムーズに売却が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の異動時期が重なりご不安にさせてしまった件、誠に申し訳ございません。
今回は名義人も多い中でS様には取り纏め等も迅速にご対応頂き本当にありがとうございます。
今後とも不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月1日

ほとんど積極的な施策をしていただけなかった

悪かった点は、売却を依頼してから最初の数か月はHPへの掲載ぐらいで、ほとんど積極的な施策をしていただけなかったこと。
そして、売却金額の値引きについて多くの悪材料を並べられ、説得は強引さを伴うものだったにもかかわらず、契約から引き渡しまで通常の取引ではまずありえない日数を待たされたことです。
担当者の接し方は、誠実で安心して任せられるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じて、大切なご資産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
販売促進活動およびお引渡しまでの期間など、様々なイレギュラーが発生する中、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
Y様の柔軟なご理解・ご協力があったからこそ、無事にお引渡しに至ったかと思います。

お客様評価

4
A様
A様 2023年4月24日

無事売却が完了し安堵することが出来ました

売却を検討、申し込みしてから販売までとてもスムーズでした。
質問にも丁寧に答えていただき、安心して売却をお願いすることができました。
売却価格設定には満足していましたが、最終的な売却価格は購入者よりだったのが少し残念でした。
また契約確定後の流れや、ライフラインに関する解約時期についてもわかりづらく不安もありましたが、無事売却が完了し安堵することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、有難うございました。
少しご不安をお与えしてしまった点は誠に申し訳ございません。
今後は、お客様の立場に立って先々のご提案を心掛けていくように致します。
また、引き続き何かございましたらお気軽の申し伝え頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月14日

非常に細やかな対応いただき感謝しております

非常に細やかな対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は甲子園センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。
T様のご協力があったおかげでスムーズにお取引が完了しました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる