売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買主がすぐ見つかったことに驚いた
買主がすぐ見つかったことに驚いた。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お探しのお客様が多くいらっしゃる物件でしたので、すぐにご紹介をさせていただきF様にもご協力頂けたからこそ早期のご成約に繋がったと思っております。ありがとうございます。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
早々に売却に関する不安が取り除けた
売出し直後から多くの内見者様を連れてこられ、物件の人気や売出価格の妥当性を実感しました。
結果、至極短期間で売却に至り、住み替えを控える者としては早々に売却に関する不安が取り除けたことが嬉しかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
毎週のようにあるご案内を、お休みの貴重なお時間を空けてご協力くださいました。
そのお陰で、比較的早期にご成約できたと思います。
本当にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
S様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
スムーズに売却を終えることができました
定期的な連絡や報告で、全く不安を感じることなくスムーズに売却を終えることができました。
見た目や言動に誠実さがあり、良いご縁につながったと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
N様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
案内時に出た質問に対して、迅速にご回答頂いたり、何度かお会いしお時間をいただきましたが、快くご対応頂けたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
迅速で分かりやすく安心できる
対応が迅速で、分かりやすく安心できる。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
U様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、U様にはいつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
素晴らしい担当に巡り会えてラッキーでした
不動産売却は担当者次第とよく聞きますが、今回は満点の対応で素晴らしい担当に巡り会えてラッキーでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
K様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、K様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
いつも親切に対応くださり、大変満足しています!
担当者さん、この度はお世話になりました。
色々お聞きしてもいつも親切に対応くださり、大変満足しています!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
M様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、M様にはいつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
A4の書架に入らない
契約書等の書類を保存するケースが立派?過ぎてA4の書架に入らない。
これはムダですね。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご指摘をいただきました契約書類をまとめるファイルについては、改善点かと思いますので改善策を検討していきたいと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
状況に応じた対応をしていただけていた
今回は担当者の方が途中で交代されましたが、どちらの方も誠意を以てご対応いただいていたと感じています。
例年に比べて市場の動きが鈍かったようで、販売戦略の変更など必要になりましたが、おふたりとも状況に応じた対応をしていただけていたと思います。
このような中での引き継ぎも大変だったかと思いますが、それもきちんとされていたからこそ、最終的には当初の提示価格からそれほど下げることなく売買契約締結ができたと考えています。
センターからの返答
Y様、お世話になります。
この度は岡本センターでご売却いただき誠にありがとうございました。
弊社の都合で、担当が変更となりY様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
最終的にご満足いただくご売却に至ったこと嬉しく思います。
引き続き不動産に関することなら何なりとご相談ください。
少し事務的だと思いました
あまりこちらからも質問等が無く、すぐ売れたのでやり取りが少なくてあまり分からないですが、以前実家を売った時と今回のマンションを買った時の担当者は立替の収入印紙を買いに行ってくれた。
今回はご担当が沢山物件を抱えてらっしゃるからか?木曜日の夜に月曜日に必要な印鑑証明と収入印紙を「用意してください」とさらりとおっしゃって、金曜日しか買う時間が無くて焦りました。
他の業者に販売物件を預けていた時、担当者は慰安旅行のお土産とか世間話を良くしましたが、貴社担当者はお若いからか?お忙しいからか?少し事務的だと思いました。
やり取り、書面等不備はありませんでしたが、プラスアルファのやり取りがありませんでした。
それが残念です。
その他は、やっぱりリバブルさんだなぁと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
他社様から切り替えていただき、すぐにご売却に至った点は良かったと考えておりますが、期間が短い中で配慮が足りず、S様に寄り添えず申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきました点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。