ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月27日

心から良かったと思っています!

言う事ないくらいに、本当に素晴らしい対応をして頂いたと感謝しております。
今回は住替えということで色々と大変な部分もあったんですが、担当者さんに親身になって様々な事をサポートして頂いたおかげで、無事に新しい家で家族皆で住む事が出来ています!
人生を変える大きな買い物を担当者さんにお任せして、心から良かったと思っています!
ほんとに有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様ご夫妻には初めてお会いした時から大変お気遣いをいただきまして、写真を撮影するためにお部屋を綺麗にしていただいたり、こちらからの連絡も迅速に対応していただいたりなど、S様のご協力なしでは今回のご成約はなり得なかったと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
また今後何かございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
いつでもご連絡お待ちしております。

K様
K様 2024年4月29日

信頼できました

無理に高い査定額でないところが信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
売出しではなく、ご売却することがゴールの中で、より適切な価格をお伝えし円滑なお取引をサポートすることが仲介業者の使命だと思っております。
今回はご契約からお引き渡しまで少し期間が長いお取引でしたが、K様と買主様のご協力もあり滞りなく進めることができホッとしております。
ご協力いただきありがとうございました。
また何かお困りごとができましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月15日

期待以上のスピードで物件の売却につながった

長年東急リバブルに管理をお願いしてきて、満足しています。
特に、良心的業者の紹介も含めた物件の修理についてもです。
この度の担当者さんは、やり取りの中で信頼感が強まりました。
期待以上のスピードで、物件の売却につながった活動に感謝です。
相当活発な活動をして頂けたと感じており、売却に伴う知識も充分で安心して任せられ、結果も良好でありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
早期でのご成約に繋がり、また喜んでいただき私も大変嬉しく思います。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月1日

親身に耳を傾けてくださり、安心感がありました

思いのほか短期間で売却することができ、大変お世話になりました。
他社と2択で迷っていましたが、東急さんならではの充実したサポートサービスは魅力でした。
大手さんでもここまで揃っているところはないのでは。
また、担当者の方は非常にスキルが高く、物件の希少性を把握したうえで的確なターゲット設定のもと、スピーディーな広告活動を行っていただけたと思います。
私どもの細かな要望にも親身に耳を傾けてくださり、安心感がありました。
また何かあれば相談させてください。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
他社様と競合していた中で、当社を選んでいただけた際には、期待に応えられるよう精一杯販売活動を行いました。
結果、スムーズなご売却と、良い買主様にも出会うことが出来、良いご縁に恵まれ私自身も嬉しく思います。
また、アンケート内でもお褒めの言葉沢山頂戴でき、このお客様のお言葉が私がこの営業の糧になります。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年2月16日

すごくスピーディで熱意を感じた

良い点
初めDMを頂きアクセスし、売却の相談のtelをしてから査定計画書の郵送をしてもらうのにすごくスピーディで熱意を感じた。
その後、担当者との何回にもわたるやり取りもとてもマイルドな対応で分かりやすく、安心して仲介を任せられました。
悪い?点(不満)
ローン完済日引き渡し後、後日分かったことですが、●,●●●万円や●,●●●万円で売却した物件が、新しい買い主は●,●●●万円代でローンを組んでました。
売却額より約●●●万円以上も初めの段階で値引きを要求され、交渉で●●万円は上げてもらいましたが、もうそれでギリギリ一杯なんてことを言われてました。
しかし、かなり買い手は転売に際し利益を上げてるように思われ、もっと値引き額は少なくて済んだのでは、と勘ぐってしまいました。
私は2件で約●●●万円近く自腹を切ってます、損してます。
不満は書きましたが、売却を助けて頂いた感謝は尽きません。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産を売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいという事もあり、郵送や電話でのやりとりが多くご迷惑やご苦労をお掛け致しました。
今回売却が出来たのも売主様の人柄あっての売却だと思いました。
また、今後物件の売却や購入等のお話があればお声かけくださいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年2月16日

マイルドな対応で分かりやすく安心出来ました

良い点
初めDMを頂きアクセスし、売却の相談のtelをしてから査定計画書の郵送をしてもらうのにすごくスピーディで熱意を感じた。
その後、担当者との何回にもわたるやり取りも、とてもマイルドな対応で分かりやすく安心出来ました。
悪い?点(不満)
後日分かったことですが、●,●●●万円や●,●●●万円で売却した物件が、新しい買い主は●,●●●万円代でローンを組んでました。
売却希望額より約●●●万以上も初めの段階で値引きを要求され、●●万円は上げてもらいましたが、もうそれでギリギリ一杯なんてことを言われてました。
しかし、かなり利益を上げてるように思われ、もっと値引き額少なくて済んだのでは、と勘ぐってしまいました。
私は2件で約●●●万円近く自腹を切って損してますから。
不満は書きましたが、売却を助けて頂いた感謝は尽きません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産を売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいという事もあり、郵送や電話でのやりとりが多くご迷惑やご苦労をお掛け致しました。
今回売却が出来たのも売主様の人柄あっての売却だと思いました。
また、今後物件の売却や購入等のお話があればお声かけくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年11月13日

対応が素晴らしかった

事務的な対応ではなく、営業担当者の枠の対応が素晴らしかった。
今回取引が成功したのは、営業担当者さまはじめ、リバブルさまのおかげかとおもいます。
毎週火曜、水曜の連休は連絡は取りづらいと感じました。
内覧後の結果や理由は、こまめに連絡がほしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

O様
O様 2022年1月9日

取引がスムーズに出来たので満足しています

取引がスムーズに出来たので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
O様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産についてお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年6月17日

満足でした

満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を私にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

S様
S様 2019年3月5日

ありがとうございました

長期間に渡り、ねばり強くご対応いただき、商機をのがさず、タイムリーにご提案いただけたことで、当方も売却を好条件で行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、阿倍野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てましたこと、大変光栄でございます。
何度もお電話や、メールでのご連絡をさせて頂きましたが、S様にはいつも快くご対応いただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる