売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家族皆がハッピーになれました
対応が抜群に良かったです。
他社では半年以上かかって売却できなかった中で、2週間以内での契約内定は素晴らしいと思います。
対応は親切で親身に相談に乗っていただけ、家族皆がハッピーになれました。
担当者さんには心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は他社仲介会社様から弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
お預かり後はスムーズにご売却まで導けましたこと大変嬉しく思っております。
お子様の保育園入園等、急ぎのご事情もありましたので間に合って本当に安心いたしました。
今後も私が担当でございますので、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもおっしゃって下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
非常に感謝しています
親身になって売り手の希望に沿えるように対応していただき、非常に感謝しています。
今後もし対応いただく取引等ありましたら、是非ともまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
売却だけでなく購入におかれましても弊社をご利用頂き、大変お世話になりました。
再度、東急リバブルをご利用頂ける日を楽しみにしております。
また、何か気になる事やご相談等ございましたらいつでもご相談下さい。
引き続き東急リバブルおよび京都南センターを宜しくお願い致します。
感心したのは、責任感をもって仕事をされている姿
今回は、買い主との売買価格を決めた物件の仲介を依頼させて頂きました。
担当者の方が若く最初は不安でした。
人生において、何回もある訳ではない高額な契約だったので、本当に不安でした。
しかし、初回から様々な説明等を受ける中ですぐに安心する事ができました。
何よりも感心したのは、責任感をもって仕事をされている姿でした。
同世代の人間を会社でも見ますが、全く違いました。
会社としての教育もしっかりされているのでしょうが、個人としての先天的な能力であろうと思いました。
いい人材とのかかわりは本当に気持ちが良いと改めて感じました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お客様とのご縁は一生大切にさせていただきたいと思っております。
今後もコメントいただいた内容に恥じないよう、責任をもって仕事を全うして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
不動産に関するお悩みについては、いつでもお気軽にご相談下さい。
御社にお願いして良かった
御社にお願いする前は他社の方にお願いしてたのですが、御社にお願いしてからは家を見に来る方の数がぐんと増え、結果、思っていた金額で売れて、御社にお願いして良かったと思っています。
又、機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル京都四条センターをご利用頂き、誠に有難うございます。H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
他社様での活動で成約に至らず、弊社へ売却依頼を頂いた際は、「必ずご希望の条件で売却しますと」宣言し、お約束どおり、H様のご希望条件で売却できたことについては、私の商売冥利につきます。
本当に有難うございました。
また、奥様におかれましては、急遽なご内覧調整等についてご協力頂き誠に有難うございました。
何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。