売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした
確定申告や譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした。
よってそれについての設問は「どちらでもない」とさせていただきました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
確定申告や譲渡税についてサービスが行き届かず失礼いたしました。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願いいたします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
単価等のかけ引きを一切しなかった
今回の担当者の良かった点は、単価等のかけ引きを一切しなかった点です。
担当者が提出した金額で一回で決まりました。
私が紹介した知り合いも喜んでおられました。
悪かった点はありません。
良い建物が立つように祈っています。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中より東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引で起こり得るリスクやご希望条件をクリアしていく上で買主様との交渉において時間はかかりましたが、しっかり取り組ませていただき焦らず行えたことが大きな要因の一つだと思っております。
それはF様のご理解とご協力あっての結果です。改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後も日々精進し更なるレベルアップに努めてまいりますので、不動産のことは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
身内みたいに良く動いてくれました
仕事も早いし、身内みたいに良く動いてくれました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
私自身、担当させて頂く売主様に対しては「自分の家族の不動産」と同じ様に対応したいと常々思っております。
お客様に「身内の様に動いてくれた」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
これからも東急リバブル四条センターをよろしくお願いいたします。
心から感謝しております
親族から残されたアパートの売却から小規模なアパートの紹介・購入に引き続き、今回のすべてを担当者さんに対応していただきました。
物件所在地に居住していない、外国籍所持者の複雑な手続きの規則にも親身になって対応していただけて、心から感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オーナー様には、書類を揃えていただく等こちらからお願いをした事由に、迅速にご対応頂き、ご協力を頂いた結果、早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
東急リバブルとのお取引きはご親族様を含めこの度が2度目とのことでしたが、引き続きは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。そして、どうぞご期待ください。
ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえた
よかった点
担当者Aさんと担当者Bさんからは細かく説明があり、ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえたので良かった。
不満とすれば、事前に担当が変わる連絡がなかった事。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは担当者引継ぎ後においても大変温かく接していただきました。売却のお話のほかにも、私事などもたくさんお話しをさせていただく機会をいただき、私自身も非常に気持ちが入るお取引であったと感じています。
途中、お母様のご病気やお引越しなどもあり、非常に多くのタスクをお抱えになられているにもかかわらず、迅速なご手配や温かいご配慮を賜り、本当に感謝しております。
引き続き、何かございましたらいつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
聞きにくい事も気楽に相談する事ができました
初めての経験でどうしようか悩んでいたところ、不動産コンサルティング会社のAさんから紹介していただき本当に助かりました。
担当していただいたBさん、Cさんにはていねいに説明していただき、本当に感謝です。
担当者Cさんは私達(3人きょうだい)の子供のように感じ、わからない事、聞きにくい事も気楽に相談する事ができました。
手続きもスムーズにしていただき、今は落ちついて生活できてます。
短いご縁でしたが、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
U様には初めてお会いした際から暖かく受け入れて頂き、不動産売買だけでなく色々なお話をさせて頂きました。
打合せについても、対面・電話・メールと多くのご連絡をさせていただきましたが、いずれも大変丁寧にご対応いただきましたこと、本当に感謝申し上げます。
また、些細なことでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
とても真摯に向き合ってくださった
他社で内見後に予約無しで伺いましたが、とても真摯に向き合ってくださり、素敵な物件と出会うことができました。
また売却に関しても、遠方の物件にも関わらず迅速にご対応いただき、気持ちよくお取引を進めることができました。
誠実で信頼のおける方にご担当いただけたことを、心から嬉しく思っております。
売買を検討されている方に是非おすすめしたいです。
センターからの返答
平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
また改めまして、この度は物件のご購入おめでとうございます。
今回のA様ご家族とのお取引は、本当に「ご縁」の一言に尽きるかと存じます。
A様ご家族がご来店され、私が担当させて頂いた事をきっかけに、ご縁とタイミングがA様ご家族に良い方向に重なり、素敵な物件に巡り合う事ができたのだと、今回のお取引で強く感じることができました。
これも全て、A様ご家族の迅速なご判断と細やかなご対応のお陰かと存じます。
新しいお住まいで、ご家族皆様が健やかにお過ごしいただけることを、心より願っております。
また不動産関係でお困りの事がございましたら、いつでもお声がけください。
A様ご家族のために全力で努めて参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
迅速に売却のサポートをして頂いた
まずは賃貸に出すことを検討。
京都で幅広く賃貸事業をされている有力な業者をご紹介頂いた。
賃貸が不発になると、迅速に売却のサポートをして頂いた。
今の家も東急リバブルを通じて購入したが、総合的に他社の対応力とは異なる安心感があると感じている。
センターからの返答
この度は弊社にて2度目のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社では居住用不動産だけでなく、投資(事業用)不動産の取引にも力を入れております。
今回、お住まいが遠方だったため一括決済という形で取引を行いまいましたが、事前の書類準備や連絡関係等では大変お世話になりました。
今後も、不動産売却の可能性が有るとの事でしたので、その際にはまた私をご用命頂ければ幸甚です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心感を強く持てました
「任せておいて大丈夫」という安心感を強く持てました。
センターからの返答
大変嬉しいお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
お客様とは事務所移転に伴う賃貸事務所のお探しから、売買のお引き渡しまで半年強の期間を要しましたが、不動産のお話はもちろん、合間に京都の習慣についてや、ご家族のお話、賃貸オーナーとしての不動産のご見解などいろいろなことを私自身も大変興味深くお聞かせいただけたことが思い出されます。
今後も、ご資産運用や京都の市況など、お気軽にお尋ねいただければ幸いです。
不動産についてのご質問や、購入、売却、賃貸のご要望があれば、ぜひ弊社をご活用ください。
何事にも対応が速く参考資料も丁寧に作成頂きました
何事にも対応が速く、参考資料も丁寧に作成頂きました。
全てお任せで、お世話になりました。
今後のご活躍を期待いたします。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様は不動産の売却は初めてではございましたが、賃貸のお取引についての豊富なご経験をお持ちでした。
他社での賃貸ので募集ではご不満が多かった中で、私のことを全面的に信頼頂き、すべてをお任せ頂いた事を本当に嬉しく感じていました。
また、書類を揃えていただく等のこちらからお願いに対し、いつも快く笑顔で、かつ迅速にご対応いただけることをありがたく思い、それと同時に「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」という強い使命感を持って担当をさせていただきました。
ご評価いただいたオリジナルの査定書にも、いま以上に磨きをかけ、創意工夫を試み、すべてのオーナー様にご納得いただける根拠のご提示ができるようにスキルアップをしてまいります。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
そして、どうぞご期待ください。