売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対して明確に受け答えして頂いた
丁寧な応対で、質問に対して明確に受け答えして頂いた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがごうざいました。
12年前にご購入いただき、私の事を覚えていただいておりご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
購入当初、リフォーム済みマンションでありましたが、私のアドバイス通り断熱等を上げるための工事も実施していただいたり、マンション管理組合にこうしたほうがいいという私の意見をそのまま実施していただき管理規約の変更などもされた事がわかり大変うれしく思っております。
くわしくご教示いただき納得しました
今回と半年ちがいで、他社Z社でマンション売却をしました。
その時とちがい、価格設定の出し方をくわしくご教示いただき、納得しました。
状況も都度、ほどよいタイミングで連絡いただき、不明点や質問させていただいた事もわかりやすく説明していただき、感謝しています。
他社が悪いわけではなく、その上をいく、本当に素晴しい対応をしていただきました。
センターからの返答
T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
もともとは、総合税理士事務所様からのご紹介でご縁を頂きました。
ご共有名義の不動産でしたので、契約から決済まで、T様には本当にいろいろと助けて頂きました。
心より感謝申し上げます。
決済後も、良い病院をご紹介頂くなど、公私ともにお助け頂き、家族全員で感謝しております。
T様のお役に立てる事がありましたら、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
気長に対応してくださいました
途中でタイミングを逃したのではないか?
近隣の相場に惑わされていないか?
何処で妥協するべきかなど迷い、冷静さを失いかけた時も気長に対応してくださいました。
投資と同じで見極めが大事ですが、住み替えの予算がギリギリでしたので、老後の事を考えると決まらない間は焦りました。
無事に売却でき、ほっとしております。
センターからの返答
この度は再度、私へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご売却時とは違い少し長期化をしてしまいましたが無事に完了できて大変嬉しく思います。
今後もなにかお困りごと等がございましたお気軽にお電話頂ければと思いますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
指導の方がしっかりしていたので良かった
業務経験が浅いので研修を兼ねてなのか、担当者さんは連絡が遅かったり、意向が伝わらなかった事が多く不安があった。
指導の方がしっかりしていたので良かった。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
進捗についての積極的な説明の機会が少なかった
提案内容は良かったが、進捗についての積極的な説明の機会が少なかった。
大抵の場合、こちらから進捗を問い合わせるような状況であった。
センターからの返答
この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
行政との話や近隣との話等に時間を要してしまいご心配をおかけしたことかと思います。
もし、今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
必ず東急リバブルの同じ担当者さんを紹介したい
担当者さんとは3年来のお付き合いで、売却までは2年程を予定していた自宅の売却を3ヶ月で成約して頂いたり、物件の購入も予定より早い成約にご尽力頂きました。
又、同マンションの売却でも、2年程度を予定していたが半年で成約頂き、感謝しております。
下名は高齢のため、物件の売買に直接ご相談する体力はありませんが、友人や知人から相談がありましたら、必ず東急リバブルの同じ担当者さんを紹介したいと考えます。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
いつも東急リバブルの仲介をご利用頂きありがとうございます。
そして、今回も私にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
F様のご協力がありましたので、無事に最終取引まで完了することが出来ました。
今後も私にお力添えできることがあればいつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
問題が発生したが、都度迅速かつ適切にご対応頂いた
契約途中、トラブルとまではいかないまでも多々問題が発生したが、都度、迅速かつ適切にご対応頂いた。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は、当社にてご売却を頂き誠に有難うございます。
過去に当社にてご契約をいただいているF様から再度このようなお褒めのお言葉を頂けることは誠に光栄でございます。
取引中に何度か問題が発生致しましたが、即座に対応することにより解決できました。
ただ、その中でもこちらからの急なお願いでもF様ご夫妻が迅速にご協力、ご対応頂けたことが一番大きかったと思っております。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお取引頂き本当にありがとうございました。
理解して頂けるお二人に出会えて良かったです
ネットで最初に査定をお願いする時点で6社位から選ぶ段階で、数十年前にリバブルさんでお世話になった担当者Aさんの名刺を探してリバブルさんに決めました。
結果、担当者Bさんに対応して頂く事になりました。
とても話しやすく、思いのほか契約も早くできたので良かったです。
老後の終の住処については団塊の世代にとってはとても重要な事、さらに言えば愛着のある家を手放す思い、その辺りを理解して頂けるお二人に出会えて良かったです。
今後も期待しております。
センターからの返答
この度は、弊社へお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
当マンションの購入当時の思い出のお話もお伺いでき、購入から売却までご担当させて頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後は些細なご質問等でもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願いたします。
お願いして、本当に良かったです
大変お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、K様がいつも迅速にご対応いただいたりと快くご協力くださったおかげです。
心より感謝申し上げます。
今後ともお困りの事等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
相場動向をもっと丁寧に教えて貰いたかった
良かった点
隣地との境界設定(等価交換)を上手に纏めて貰った。
不満な点
該当地域の相場動向をもっと丁寧に教えて貰いたかった。
センターからの返答
この度は川西センターでご成約させて頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力のもとご契約からご決済までスムーズに行えたことを感謝致します。
ご指摘頂きました相場動向をしっかりご教示できず申し訳ございませんでした。
今後はお客様に対して今まで以上に意識を持ってご対応して参ります。
今後も何かございましたら、川西センターまでご連絡を頂けますと幸いです。