ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年6月28日

連絡事項に漏れがなく確認をしっかりしてくださる

とても若い方で、テキパキとエネルギッシュで好感が持てました。
きっと社内でいろいろお勉強なさっているのだろうなと、会話の中で度々感じました。
いろいろな段階での連絡事項に漏れがなく、確認をしっかりしてくださる点が、こちらの安心感に繋がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年12月25日

終始迅速且つ丁寧で感謝しております

今回、親の分譲マンション売却を、東急リバブルの担当者さんにお願いする事となりました。
お忙しい中、多大なお手間などもお掛けする事が多々あったかと思います。
こちらの要望も丁寧に対応して下さり、終始迅速且つ丁寧で感謝しております。
またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てて大変嬉しく思います。
大切であり想い入れのあるマイホームだったかと存じますので、売却をするか本当に悩んだことと思います。
こうしてH様からご満足いただけるお取引になってすごく光栄です。
また、今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年11月14日

多いに不満の残る売却であった

仲介を依頼する前から当マンション限定で探している客がいるとのことであった。
そのせいか、熱心な販売活動がなかったように思う。
売却が決まった後で当マンション内に他に探している人が見つかったが、その人は売りに出されていることも知らなかった。
紙の報告書にはチラシを配っているように書いてはあったが、どこに配っているのか。
売却額も査定を大きく下回り、多いに不満の残る売却であった。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外のこと何でもご相談くださいませ。
精一杯ご対応させて頂きます。
今後とも宜しく申し上げます。

S様
S様 2017年5月17日

タッチの差とも言える見事なプレー

今回、担当者様でなかったら私の考えた通りに物事が進まなかったと思います。
とてもヒヤヒヤドキドキする内容のものでございましたが担当者様と出合えた事により本当にタッチの差とも言える見事なプレーでした。
大阪と遠方でお顔も見た事がございませんが、私なりに担当者様のお顔をそうぞうして毎回お電話にての連絡でございました。
よく最後まで私を守って下さった事は大阪の友人達にも話しました。
友人達は「なかもずの担当者」と手帳等に書いたそうです。
最後にもう一度、90才の実母と私を守って下さった担当者様本当にありがとうございました。
そしてお幸せにネ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社なかもずセンターにてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。 また大阪にお越しの際は、是非お声かけください。
お母様との新しい生活、がんばってください。 今後とも東急リバブルをよろしくお願いします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる