ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年2月26日

信頼して販売活動を行えた

信頼して販売活動を行えたので、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節はお世話になりました。
ご売却活動中から決済までいつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
Y様の不動産売却の担当をすることができ凄く嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月24日

対応が素晴らしかった

私の担当者様の対応が素晴らしかったです。
悪い点は特に見当たるような事はありませんでした。
おかげ様で売却の方も良き縁があり、取引も滞りなく終える事ができました。
他社様の事は分かりませんが、また話しがあれば東急リバブル様を薦めてみようと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
H様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お打ち合わせの度にご来場頂きありがとうございました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年8月20日

売却を急がせ過ぎない

売却を急がせ過ぎないというか、売主の考え・思いを理解した上での、オーソドックスな営業をしてくれたと思います。
他社は売却金額下げの催促が有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
川路様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も不動産について、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また知人様で不動産のご購入、ご売却を検討されている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2022年7月19日

きちんとした説明をしていただき、安心できました

マンションの売却を考えた時は不安ばかりでした。
リバブルさんに電話すると、さっそくきちんと資料を揃えて来ていただきました。
実は、他社さんにもすでに来て頂いたのですが、ただ挨拶にきただけ(?)で、関する話もほとんどなく、一体何しに来たのかと思いました。
リバブルさんから説明をお聞きし、すぐお願いすることに決めました。
その後もずっと、初めと同じようにきちんとした説明をしていただき、安心できました。
一度だけ疑問を持ち担当者さんにぶつけた時も、納得いくまで丁寧に説明していただき、本当に有難く思いました。
これからますます核家族化や高齢化が進んでいき、私のような人が増えていきますので、リバブルさんが力になってくれることを沢山の方々に知っていただけたらと思います。
担当者さんはじめ皆様の御活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある中、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご希望の時期にご売却できたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約~ご契約までの間であんしん仲介検査の際、検査員に設備不具合、故障箇所の伝達不足の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、ヒアリング内容の情報共有や当社サービス説明などをきちんと行えるよう心掛けて参ります。
今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用できましたので、遠方から決済時に大阪へ赴く手間も省けご満足いただけたお取引きになったのかと存じます。
今後、不動産の件でご相談などございましたら是非、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年7月11日

アピールとか、そちらからの働きかけがほしかった

担当された方はお若くまだ経験が浅いのか、こちらの質問への対応などはあまり説明がお上手ではなく、こちらも初めての売却だったので、先行きに不安を覚えてしまった。
あまり長引くことをさけ、ある程度の所で妥協して売却を決めた。
もっとアドバイスとかアピールとか、そちらからの働きかけがほしかった。
何事もこちらの返事待ちの状態だった。
契約後の事後処理などは、それなりにていねいに親切に対応してもらい、感謝しています。
これからもっともっと経験を積んで、セールスを積極的に行なって、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却活動に対してのアドバイスが少なく、ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのアドバイス、ご連絡を心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年7月3日

営業担当の方の対応により実現できました

安心保証が3年以上の空き家でも適用可能という点で、東急リバブルに決めました。
遠隔地での売買でしたが、コロナ禍なので現地へ行かずに取引するという要望に対し、キャッシュレスサービスや、営業担当の方の対応により実現できました。
書類のやり取りが郵送であったため、書類の到着連絡をいただけると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご要望でありました、遠方居住のため非対面でのご契約、決済をキャッシュレスサービスご利用によりご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
郵送での書類のやり取りについて、ご配慮が足りずご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、より丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、引き続き不動産についてお困りにことなどございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月3日

営業さんのフットワークがとても良かった

今回の売買取引は買主様がいろいろこだわりがあり、むずかしい取引だったと思いますが、担当営業が十分フォローして成約につながったと思います。
買い主さんへのフォローが多過ぎた為に、売主である私への情報が時々漏れる事がありましたが、E-mail等を通じて情報交換できたのが良かったです。
今回の取引で、東急リバブル様とは2回目になりますが、2回共成約につながって、つながりを感じました。
他社比較では、営業さんのフットワークがとても良かった。
他社は待ちの営業が多いので、大変時間がかかりましたが、今回は依頼して成約迄の時間が短かったです。
営業マンのフットワークの差だと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はなかもずセンターにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご担当、お手伝いをさせて頂けたこと、私自身、大変嬉しく思っております。
経験も浅く、不甲斐ない点も多かったとは思いますが、”担当して頂けて良かったです”と言って頂き、感無量です。
また、ご相談、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年12月10日

説明・情報の提案、知識量、接客力

連絡の方法など十分に要望を聞いてくださり大変ありがたかったです。
日中は仕事をしており電話では対応が出来ない事をお伝えしました。
メールを基本としていただき、内容もわかりやすかったです。
今回売却をお願いしました。
先に購入を他社で行なっていましたが、対応の差がこれほどあるのかと感じました。
説明・情報の提案、知識量、接客力。
どうしてはじめから東急リバブルさんにお願いしなかったのかと後悔しました。
本当に満足のいくお取引き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はなかもずセンターにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご担当、お手伝いをさせて頂けたこと、私自身、大変嬉しく思っております。
経験も浅く、不甲斐ない点も多かったとは思いますが、”担当して頂けて良かったです”と言って頂き、感無量です。
また、ご相談、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年10月15日

大変ありがとうございました

販売開始から一度も担当者とお会いする事はありませんでしたが、複数の所有者と話をまとめて頂き、スムーズにお取り引きができました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
仲介営業として取り纏めを業務としておりますのでお客様からご満足頂くことは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
是非、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お客様の笑顔を求めてこれからも頑張り続けます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年8月4日

誠意が感じられ、本当に感謝しております

今回は3回目の利用です(自宅、叔母宅、実家)。
父が元グループ会社に勤務していたこともあり、同じ東急グループの東急リバブルさんにお世話になりました。
実家は最初、近隣の業者に依頼していたのですが、色々と不具合があり、やはり東急さんに初めからお願いすればよかったと悔まれます。
担当者さんには、迅速に、かつ丁寧に対応して頂き、地元業者と比べてあまりにも違うので、驚きました。
誠意が感じられ、本当に感謝しております。
両親も大変、喜んでおりました。
大満足です。
文句なく満点の評価を致します。
今後の増々の御社のご繁栄とご活躍を祈っております。
大変、お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信を頂きまして有難うございます。
販売活動やご報告において至らない点も有ったかと思いますが、今後もお客様のお役に立てるように更に努力致します。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる