売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間違いを防ぐシステムを構築することが必要だ
担当者について
私の疑問点に対する回答が迅速であり、要望等もほぼ全て聞き入れていただいた。
説明も丁寧であった。
トラブルが生じたが、その際も迅速にかつ詳細に説明していただき、確実に解決していただいたので、不安が生じてもすぐに払拭された。
とても信用でき、安心しています。
今後ともよろしくお願い致します。
意見
今回のトラブルは人為的なものだったが、どんなに慎重に行なっても人為的な間違いは起こるものだと思います。
これを回避するには個人の努力に頼るのではなく、ダブルチェックの手順をマニュアル化するとかコンピュータに介在させるとか、間違いを防ぐシステムを構築することが必要だと思います。
大企業相手に厚かましい意見で恐縮ですが、私の職業では命に関わる手順に関しては『人』に頼ることを極力排除するようにしています。
センターからの返答
O様、この度は弊社でご売却を頂き誠にありがとうございます。
お取引自体は無事完了できましたが、今回O様がご不安を抱くこともあり私として反省し勉強しないといけないお取引だったと思います。
ただ、O様もご協力いただき迅速な対応ができたことでよい金額で無事ご売却頂けたことは大変うれしく思います。
そして、O様からの大変嬉しいお言葉も感謝申し上げます。
弊社システムに関しては他社と比べても非常に優秀かと感じておりますが、売主様、買主様を担当する仲介会社が別々の場合、それぞれの会社システムでお取引を行っておりますので、そちらをふまえたうえでお互いの情報を共有しあうことが大切だと改めて勉強させて頂きました。
O様のご売却物件に関してはまだ販売中のものもございますので、今回の反省点を活かした上で、かつ今回よりも良いご条件でご売却をさせて頂き、頂いている大変うれしい評価以上の働きをしてまいります。
この度は誠に有難うございました。
迅速に事を運んでくださりとても嬉しい限りです
売却に当たっては、全く初めての事だったのでとても不安でしたが、思い切って東急リバブルさんにお願いしてとても良かったです。
担当者は、敏速に迅速に事を運んでくださり、とても嬉しい限りです。
他社との比較も行ないましたが、やっぱり東急リバブルさんを選んで安堵しております。
センターからの返答
この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産売却ということで、少しでもお役に立てたのであれば光栄でございます。
なにかとご不便をおかけした節もあったかと思いますが、S様にご協力いただきスムーズにご契約から決済まで進めさせていただけることができました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
本当にありがとうございました。
2度目の仲介をお願いしました
2度目の仲介をお願いしました。
担当者さんの対応は非常に素晴らしいと思っております。
センターからの返答
I様、この度は、東急リバブルにご自宅の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
良い条件の買主様が見つかり、スピードと価格についてご満足いただけて大変嬉しく思っております。
お忙しい中、親族の方にご協力いただき、契約から決済までスムーズに行うことができ感謝しております。
またお客様のご紹介をいただければ幸いです。
不動産のことでご相談事などございましたらお気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。
満足しました
担当者さん、センター長さん、ありがとうございました。
満足しました。
センターからの返答
H様、I様、この度はご契約おめでとうございます。
またご売却の際はいろいろとご協力頂き、こちらとしても非常に助かりました。
引渡しは無事完了しましたが、また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
早期契約となり大変満足です
今年2回目の取引になりましたが、どちらも早期契約となり、大変満足です。
センターからの返答
T様、この度は都島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
2度目のお取引という事で前回よりもお取引がスムーズに出来たのも、T様のお力添えのおかげで御座います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
熱心に動いてくれてると感じました
色々なわからない事をわかりやすく説明してくれました。
接客態度も良く、熱心に動いてくれてると感じました。
知人、友人に売却を考えている人がいれば、ぜひ担当者さんをすすめたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、T様の大切な不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただき、ありがとうございました。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
また何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
俊敏なるフォローに感謝いたします
一般的な”報・連・相”が担当者に備わっていること。
買主様とのコンタクト。
司法書士様とのコンタクト。
最終的に、売買契約成立までの俊敏なるフォローに感謝いたします。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産についてご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引いただきありがとうございました。
I様のご売却をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また、別物件の売却・購入の引渡しまで、誠意をもって努めて参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
可もなく不可もなく
可もなく不可もなく。
センターからの返答
N様、この度は大切なご資産の売却を東急リバブルへお任せいただきありがとうございました。
売却のご相談から契約までの期間に、オンラインや弊社の事務所へご来店いただき何度も打ち合わせの機会を設けていただき重ねて御礼申し上げます。
契約から決済までの期間も、いつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また是非不動産に関して相談事がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。