ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月18日

対応が早かったし親切と感じた

何かにつけて対応が早かったし、親切と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご回答及び嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
この度の取引につきましては引き渡しまで期間が空きましたが、N様のご協力によりスムーズに取引を終えることができました。
引き続きお困りな事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月4日

一から指示して頂き、本当に助かりました

不動産の話となるとわからないことだらけで、固苦しい、面倒、避けたい、というイメージを持っていました。
それを今回払拭して頂いたと思っています。
今回の自宅売却にあたっては、話を聞いてもらいながら一から指示して頂き、本当に助かりました。
こんなこと聞いていいのかな、と思うこともありました。
でも親切に話して頂き、スッキリした思いになったものです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
短い文章ですが、伝えたい思いはいっぱいあります。
これからも貴社の発展とご活躍を祈っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてご売却を頂き、誠に有難うございました。
全期間にて約1年半年間の期間を要させて頂き、難しい事も多く大変なお買い換えであったと思います。
温かく良くコミュニケーションを取っていただき有難うございました。
中期に渡るご売却でしたが、T様のご満足頂ける結果になり、私も非常にうれしく思います。
今後とも引き続き気軽にご相談下さい。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2022年12月26日

他社より説明が解かりやすく担当者が熱心だった

他社より説明が解かりやすく担当者が熱心だった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
大切な資産のご売却にお力添えできたことを大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年6月12日

担当者様の努力に感謝しています

コロナの影響で、早期の売却は難しいと思いましたが、希望額に近い金額で売れ、担当者様の努力に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新生活はいかがお過ごしでしょうか。ご満足頂き非常にうれしく思っております。
コロナウイルスが流行ってきた時期ではございましたが、アルコール消毒や除菌シート等を双方で徹底することにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
たびたびのお電話等ご対応ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続きなにかございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年1月18日

全てのご対応、とても良かったです

担当者様、この度は、マンションの売却の件で大変お世話になりありがとうございました。
売却手続き、対応の速さ、税金等のアドバイス、全てのご対応、とても良かったです。
担当者さんに対応していただいた事、うれしく思っております。
このご縁を大切に、また何かとご相談させていただく事もあると思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、又アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
スムーズにご自宅をご売却できたのは、お客様の迅速なご判断があったからこそだと思います。
私は、そのお手伝いをさせて頂けた事を非常に嬉しく思っております。
次は、不動産のご購入をお考えだとお聞きしたので、ご条件に合った物件が出ましたらすぐにご紹介させて頂きます。
今後ともよきお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる