売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんは誠実で実直な方で仕事が敏速でした
担当者さんは誠実で実直な方で仕事が敏速、そしてメールでも電話でもいつも対応が丁寧で感心しました。
今後も益々頑張って下さる事を感謝を込めて期待します。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきありがとうございました。
素敵なご縁とN様のご協力があり、ご成約に至ったと感じております。
また、N様にお褒めいただけたこと誠に光栄でございます。これからも日々精進していきます。
何かお困りごとなどございましたら、ぜひお声がけください。
早期に売却も決まり感謝します
丁寧で誠実さが伝わる対応、ありがとうございました。
早期に売却も決まり感謝します。
不満と致しますと、買主様の家庭環境がこちら側には分からないのと、色々な理由で売却される方もいると思うので、あくまで仲介される側の方達なので、宜しくお願いします。
ただ色々お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不安にさせてしまった点につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
売主様・買主様、双方のお気持ちに寄り添うことを意識しながら取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
引き続き何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
説明が丁寧で質問にもすぐに返事をくれた
説明が丁寧で、質問にもすぐに返事をくれたので良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却をお任せいただけたこと、大変光栄でございます。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの意向に誠実に対応して下さいました
売却にあたっての期間や費用など、こちらの意向に誠実に対応して下さいました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力と良いご縁があり、無事にご成約に至ったと考えております。
お褒めいただいた点は、これからも意識しながら日々精進してまいります。
引き続き何かお困りごと等ございましたらいつでもお声掛けくださいませ。
自宅に来ていただきお話や手続き等ほとんどできた
いつも大変気持ちの良い対応で、安心してお任せする事ができ、感謝しております。
自宅に来ていただき、お話や手続き等ほとんどできたのも良かったです。
ありがとうございました。
引き続きお世話になります。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
T様には再度ご所有不動産の売却のご依頼を頂戴しまして重ね重ねありがとうございます。
ご期待に沿えるよう販売活動頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
早期対応してもらい助かりました
早期対応してもらい助かりました。
他社と比較しても良かったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産を売却いただきありがとうございました。
ご満足のお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の売却活動に不安を持たれ当社に切り替えていただき、想定期間内で売却することができました。
少し落ち着いてから、購入物件を探されるとのことですので、引き続き、よろしくお願いいたします。
比較的早くスムーズに売却できた
この地域はマンションの中古物件が多いことに驚きましたが、比較的早くスムーズに売却できたので、担当者さんには感謝です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご協力があってこそ、スムーズにお取引きができたと感じております。
今回いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
お困りごとなどありましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
早かったので本当に良かった
売買契約が早かったので、本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってこそのご成約だったと感じております。
いつも快くお電話いただき、ご契約の際も当センターまでお越しいただきとても感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました
担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。
センターからの返答
"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"
値下げの基準を理解するのにストレスであった
担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。