売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱意を失わずに物件を購入することができました
今回対応していただいた担当者さんには心から感謝しております。
私の細かい質問に対しても迅速かつ的確にご返信いただき、おかげさまで購入への熱意を失わずに物件を購入することができました。
東急リバブルの社員教育が行き届いているのは当然のことと思いますが、担当者さんの個性と人柄が前面に出ており、安心して契約を進めることができました。
これまで多くの仲介会社の担当者と接してきましたが、貴社担当者さんは間違いなくNo.1です。
東急リバブルを代表する営業マンとして、今後もご活躍されることを期待しています。
将来的に購入した物件を売却する際には、ぜひ再び担当者さんにお願いしたいと考えております。
本当に長期間にわたり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、これ以上ないお褒めの言葉、恐れ入ります。
様々な不動産をご覧になり、購入され、多くの営業マンを見てきたA様に賞賛のお言葉をいただき、本当に嬉しいです。
売主様への設備修繕のお願いなど、交渉事がうまくいったのも、A様のお人柄とレスポンスの速さのおかげです。
今後も良い投資物件がありましたら、すぐにご紹介いたします。
また、ご売却の際も、全力を尽くすことをお約束します。
こちらこそ長期間にわたり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
迅速な対応に満足しました
とにかく迅速な対応に満足。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却のお手伝いに弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
A様とはご紹介からのご縁でございましたが、ご相談時からお引渡しまで迅速なご対応をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
今後、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
電話やメールでの対応が早かった
電話やメールでの対応が早かったのと、困り事にも迅速な対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、S様にいつも迅速にご対応いただきましたおかげで無事にお引渡しを迎えることができ、私もたいへん嬉しく思います。
今後も何かお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
良かった
良かった。
センターからの返答
この度は、弊社茗荷谷センターにご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
せめて適正価格までは同じ担当の方が良いと思います
最初に提案された「適正価格」になる寸前で担当者が変わった事は、がっかりしました。
次の担当者もよくやってくれましたが、せめて適正価格までは同じ担当の方が良いと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
人事異動に伴い担当者変更がございましたが、ご指摘いただきました点はお気持ちとしてごもっともな内容です。
ご意見を反映できるように社内調整もしくは適切な引継ぎを図らせていただきたく存じます。
本件ご売却に関しましては賃貸借契約、管理契約の継承にあたり、S様のご協力によりスムーズにお取引をすることができました。
今後とも何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
相談もしやすく親身になってくれた
相談もしやすく、親身になってくれたことが信頼と安心になった。
売買進行状況のことについてもう少し連絡があれば、と思った。
センターからの返答
大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらU様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
ご自宅の売却、お住み替えの購入が並行して進み、色々とお手数をおかけしましたが、U様のご協力があり私自身大変安心して取引を進めることができました。
今後また不動産に関しましてご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
満足のいく取引が出来ました
私の要望を真摯に捉え、極め細かく情報を収集整理し、密接なコミュニケーションを取りつつ買主側へ交渉して頂き、満足のいく取引が出来ました。
センターからの返答
S様とは長いお付き合いで5回目のお取引になります。
この度はアパートの売却につき、これまでより確認事項も多くございましたが、これまで以上にご協力を頂け大変助かりました。
誠に有難うございました。
また、今後共宜しくお願い申し上げます。
長い間ありがとうございます
長い間、ありがとうございます。
センターからの返答
長い期間ありがとうございました。
様々な困難もありましたがお取引きできまして良かったです。
今後も末長くお付き合いできればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロだなぁと感じました。
担当者の方には何度もお世話になっています。
不動産の契約は高齢の為大変なことも何度もありましたが、「大丈夫です」といつも親切に接していただき感謝しています。
契約を安心してお任せできた事は、担当者の方のおかげと人柄だと思っています。
プロだなぁ、と感じました。
お手数をおかけして、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何かありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
いつも東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴しまして大変光栄でございます。
不動産のプロとして、今後もお客様のお役に立てるよう精進致します。
日頃、お忙しい中ご売却につきまして、快くご対応を頂き感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけください。
全てにおいて満足してます
全てにおいて満足してますが、仲介手数料が半分ならリピート率が更に増えると思う。
センターからの返答
I様におかれましては、度々弊社をご利用いただいており、誠にありがとうございます。
ご希望通りの売出金額での販売開始ということもあり、具体的なお話をお持ちするまでに4か月を要しました。
結果、ご満足をいただける結果でお応え出来たことに、本当に嬉しく思います。
今後の不動産に関するご要望などがございましたら、いつでもお力になれればと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。