売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
100%に近い理想の物件でした
私の場合は、最初は1人で現地を見て、それから担当者と同行して説明してもらいます。
今回のアパートの場合は、私にとって100%に近い理想の物件でした。
都内に初めてアパートを持った事、うれしく思っています。
今まではすべて地方都市です。
地方の場合は、アパート経営は利回りが大きな特徴と思われます。
また築年数の古いアパートは価格的に安いと思う。
その分リスクも大きいと思います。
担当者さんありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご契約を頂き、ありがとうございました。
今回は投資用のアパートのご契約を頂きましたが、売主様の状況や賃借人の状況もご配慮いただきながら、購入、手続きを頂いた事、ありがとうございました。
売主様も継承するのに安心されておりました。
また、ご条件にあう物件がある時には、ご相談をさせていただければ幸いです。
ありがとうございました。
2件を売ることができました
最初は他社にお願いしましたが、1年程何もなく放っておかれました。
子供の薦めもあり、東急リバブルの担当者さんにお願いしました。
なんと、自宅とアパートの2件を売ることができました。
感謝しております。
夢のようです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社での数回のご依頼、ご契約を頂き、ありがとうございました。
ご家族皆様の売買の都度、思い出して頂ける事、とても嬉しかったです。
ご売却が成立するまでには、いろいろと一緒に考えて頂く事、ご決断を頂く事も多く、大変なこともあったと思いますが、進めて頂きましたことありがとうございました。
また、ご相談のある時は、また、思い出して頂けたら幸いです。
これからの新しい生活のご多幸をお祈り申し上げます。
安心して一棟売りマンションを購入できた
担当者の接客姿は良かった。
リーダーの高度な知識により事業用物件の購入にヘルプがあったため、安心して一棟売りマンションを購入できた。
土地を売却しての購入で、立退きが有ったため地元の小さな不動産屋に売却をたのみましたが、立退きさえなければ東急リバブル武蔵小山センターにたのみたかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様の物件購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
また、良い物件に巡り合うことができとても嬉しく思っております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
希望通りにお取引を完了でき感謝致しております
とても誠実に丁寧にご対応頂き、安心してお取引ができました。
ほぼ希望通りにお取引を完了でき、感謝致しております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
良い買主様が見つかり本当に良かったです。
今後もお住み替えのご検討があるかと思います。
また、何かわからないことがあればご相談いただければと思います。
タイミング良く、スピーディーに売却出来た
タイミング良く、スピーディーに売却出来た事を評価します。
担当者さんにもソフトな対応をいただきましたので、安心しておまかせする事が出来ました。
今回は収益物件の売却で、金融機関の融資決定後から物件引き渡しまでの短かい期間でしたので、可能であればもう少し早く対応いただき、まめに連絡があれば良かったと思います。
総合的に、担当者さんに対応いただきまして良かったと思います。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思っております。
ご連絡の部分に関しては、頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後改善出来るようにして参ります。
また不動産に関して、お困り事等がございましたら何なりとお申し付け下さい。
状況を理解して、色々と配慮して対応して下さった
こちらの状況を理解して、色々と配慮して対応して下さったことが良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、最後のご決済には遠方にも関わらずお越しいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
迅速で丁寧で誠実な対応をして頂き、安心してお任せ
今回、不動産の売却を東急リバブルひばりヶ丘センターにお願いしました。
無事に売却できたのは、担当者さまをはじめ、ひばりヶ丘センターの皆さまのお陰だと感謝しています。
センター長さまも担当者さまも、最初に問い合わせ、ご相談したときから引き渡しまで、どんな場面でも、迅速で、丁寧で、誠実な対応をして頂き、安心してお任せすることができました。
今後また不動産を売却するときは、ぜひまたお願いしたいと思いますし、知り合いにも自信を持っておすすめできます。
ありがとうございました。
※無料税務相談の場所と回数をもっと増やして頂けると助かります。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠に有難う御座いました。
このようなコメントを頂き大変嬉しく思います。
ご相談頂いた際はご所有不動産が当センターの取り扱いエリアから離れておりましたが、A様のご自宅が当センター近くにございましたので、販売状況を頻度良くご報告させて頂ける環境を優先するため、当センターにて担当させて頂きました。
他センターとも共有しながら、ご満足頂けるお取引が出来、安心しました。
また何かあれば是非まずはご相談頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
誠実で対応力の高い担当者様に、大変感謝
誠実で対応力の高い担当者様に、大変感謝しております。
今後住み替えを検討する場合には、また御相談をさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
センターからの返答
N様の不動産のご売却に際し、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
お声掛けいただいてからご成約まで、1か月前後のスムーズな期間で買主様をお連れすることが出来、N様にもお喜びいただけて私も嬉しく感じております。
また不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
感じが悪かったです
貴社に決めた時、担当者にボールペンを貸してと言われたのが、ちょっと失礼だなと思いました。
それはないと思います。
店舗で、インターホンの場所がわかりづらく、どうしたら良いのかわからずソファーに座っていたのですが、他の来客の対応に出て来たスタッフに、こちらから声をかけるまで無視されました。
気づかなかったそうですw。
感じが悪かったです。
インターホンのことを担当者からちゃんと説明がほしかったです。
担当者が約束の時間を間違えていて(自覚はないようでした)、ちょっとなと思いました。
忙しいのはわかりますが、そこはキチンとしてほしかったです。
良い担当者だったので、あえて悪い所を書かせて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社仲介のご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた点について、個人・店舗としても改善し今後、K様と同じ思いをされる方がないよう努めて参ります。
今後とも何かお役に立てることがございましたらご用命頂ければ幸いです。
重ねて、ありがとうございました。
次回売却の機会がありましたら御社に依頼したい
今回は高額にて売却して頂けましたので大変良かったと思います。
次回売却の機会がありましたら御社に依頼したいと思っております。
その節はお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却を私にお任せいただけたとき、何とかして良い買主様を見つけたいと身の引き締まる思いでございました。
立地や建物の維持管理状況がとても良い不動産でしたので、その魅力を感じていただけるように販売活動を行いました。
K様にも適切なタイミングで価格変更をしていただけたため、成約につながったと思います。
また、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ私共にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。