ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

先回りした案内をいただき進めやすかった

全般的に先回りした案内をいただき、進めやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡を迎えられましたのも、K様のご尽力を頂いたからこそでございます。
K様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのある不動産を取引させて頂き本当に感謝しております。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月21日

問題が解決すればある程度は印象は改善される

現段階では、購入した不動産が普通の不動産屋が仲介したとは思えない状況なので、とても良い評価は出来無いが、問題が解決すればある程度は印象は改善される。
しかし、売主側もリバブルでしたが、契約時に私が買主なのに私の知らない解約条項を勝手に入れられ、もしこの様な特約がつく、普通では無い契約なら、当初から問題の有る物件と私は予想をして居たので、購入は見送りました。
今回は融資を受ける関係で、売主側からはリバブルは現金を優先の会社との説明も聞いて居ましたが、こちらも事前準備、審査を受ける関係で、問題が有りそうな物件は専任契約を取る為でも賃貸契約書等の確認はするべきだし、普通の不動産屋ならこの様な状況には成らない。

東急リバブル

センターからの返答

K様にはこれまで繰り返し当社をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のお取引につきましては、一部不安とご不満を与えてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
現在問題解決に取り組んでおりまして、必ずご安心頂ける結果となる様全力を尽くします。
引続き何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる