売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた
改善を希望する点として記載しますが、不動産の売買に関する税金等について、もう少し税理士の方と連携した形でサポートをして頂きたかったと思いました。
やはり税金の部分は素人には難しく、且つ今回は共有不動産の一括売却でもあったので、分配等に関して非常に難しい部分が多かった為その様に強く感じました。
他社との比較では、電話やメール等のこちらへの連絡では、ほぼ関係ないアドバイス等を一方的に送り付けてくることはなかったし、つまりメール等において私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた。
しつこくなく、適切なアドバイスが目立ちました。
センターからの返答
O様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初にお会いしてからお引き渡しまで約1年と長い時間がかかりましたが、おかげ様ですべてのお手続きを完了することができて大変感謝致しております。
一連のお手続きの中で生じた予期せぬトラブル等を解消するための動きにもご協力くださり、本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました税金関連の件は、当社提携税理士とともに協力体制の強化を実施したいと考えております。
不動産等についてお困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
スムーズに行かない事が不満です
火災保険は問い合せを必要としていましたが、お休みで、急ぎ契約したかったのですがスムーズに行かない事が不満ですね。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、火災保険の件では、ご心労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見については、社内で共有し今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
担当者には、とても満足しています
担当者には、とても満足しています。
次回も是非お願いします。
センターからの返答
いつも当社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご売却につきましては、土地の権利が借地権で旧耐震の建物ということもありご成約まで少し時間がかかってしまいましたが、関係各所のお力添えもいただき良いご縁を結ぶことが出来ました。
M様にはいつもご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒宜しくお願い致します。
過去四回にわたり売買をお願いし、全て成立しました
担当者様とは、過去四回にわたり売買をお願いし、全て成立しました。
感謝しております。
また、現在は東急グループ会社に、別荘の売却をお願いしております。
宜しくお願いいたします。
センターからの返答
今回も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
F様におかれましては過去に何度もお手伝いをさせて頂いており、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルさんで良かったと実感しております
売却に関して何もわからない状況でしたが、親切で丁寧な対応に、東急リバブルさんで良かったと実感しております。
友人に相談されたら、必ず紹介したいと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様とはいろいろなご縁がございまして、物件のご購入とご所有ビルのご売却と、両方とも担当する事ができ、嬉しく思っております。
いつも楽しそうにいろいろなお話をして下さり、毎回帰りにお茶菓子をもたせていただき、K様との打ち合わせは、私にとっても楽しみでした。
しばらくはお住替えでお忙しいとは思いますが、不動産について何かございましたらお気軽にご相談しただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。