売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明し解決の道を示して下さいました
両親から相続したアパートですが、主人が体調を崩し相談する相手がいなくなり、色々なトラブルを一人で決断、処理しなくてはならなくなりました。
自身の健康にも不安を覚える年代に入り、徐々に売却を考えるようになりました。
しかし住人との交渉が上手く行かず、何かとトラブルが続き、すっかり気持が萎えてしまい頓挫したままになっていました。
そろそろ何とかしなくてはと考えていた時に、東急リバブルさんからパンフレットが送られて来ました。
大手で名の知れた会社でしたので、問い合せの電話を入れました。
すぐに担当者の方からお電話を頂きました。
短期間なのに、アパートの状況をしっかり把握されていたのに驚きました。
又、その方の声の明るさと、簡潔に力強く私の不安に次々と答えていただいた事で、この方なら信頼できると強く心が動きました。
そして、依頼してからわずか二ヶ月半というスピードで、売却する事ができました。
その間、何か問題があるたびに丁寧に説明し、解決の道を示して下さいました。
信頼できる買い主様を紹介頂き、売却金額も全て私の希望を叶えていただきました。
日頃から一人一人のお客様に真摯に向き合っているからこそ、今一番相手に必要なものを適切な時に提供することが出来るのだと思いました。
アパート管理という、私には重すぎた荷を降ろす事ができました。
皆様には感謝の気持で一杯です。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、感謝のお言葉を頂戴し、K様の思い出のある不動産の満足のいくお取引にかかわれましたこと光栄に存じます。
お取引に際してK様のご理解ご協力あってこそ、良いご縁があったのだと存じます。
年末年始のご多忙の中、ご対応誠に有難うございます。